オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2016/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/01
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
8位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ブログトップ 
2022/01/02 /18:32
REDSTONEの旧ブルーサファイア、現ライトニングにて活動中の殴りBISの綴り。
殴りBISの次世代装備開発、殴理論、妄想、ギャンブル、ギルド†Mist of Chaos†の戦績等。
当ブログはリンクフリーです。なおPC、IEでの閲覧を想定して作成しております。
   
   
b2_2015080920214030d.png   
~お知らせ~
2016年4月1日をもちまして、REDSTONEから完全撤退
要望によりブログは残しておきます。
稀にコメントチェックするかもしれません。


【Twitterはこちら↓↓↓】
https://twitter.com/PremiumOjisan
別ゲー、趣味関連などの些細な事を呟いております。
以後ネット小説にてカオスベイダーの名で細々と活動。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


カオスベイダー復活 
2016/04/01 /23:59


カオスベイダー大復帰!!!!


うっそぴょーんwww


これがあいつの最後の記事であった。

日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


ベイダーのこれから 
2016/04/01 /00:02
ラスト記事は明日4/1夜、仕事終わってから書く予定。

今回はRS撤退後のベイダーは何するの? とよく訊かれるのでお答え!

ひとまずPCでのネトゲはもう行いません。スマホゲーも今までどおり手を触れず。だいたい画面小さくておっさんには厳しいわ!w

ゲームはPS4のDestinyを主体として活動。世界ランクを目指すべき日々精進中。RSに比べたらガチ勢でやってます。PS4をお持ちの方は是非フレンド登録をばv IDはツイッターにて公開予定。


そしてメインは本来の趣味であるネット小説の活動を再開。
今までは仕事やらRSやらで時間が残されておらず、数カ月おきの更新などと滞っておりましたので、4月からは空いた時間は全てそちらへ捧ぐ予定。
現在は「小説家になろう」という大型投稿サイトの最底辺でひっそりと活動しておりますが、4月に一度退会してペンネームをカオスベイダーあたりにして再スタートのつもりw
もしかしたらこっそり小説サイトでも新しく始めるかもしれません。

物語を書くのは小学校くらいの時からずっと好きでしたから、自己満足でやっとりますw
もしどこかで見つけたら、文字が好きな方は暇の許す限り眺めてやってください。


リアルではゲームの課金要素は皆無(Destinyの年に1~2回ある大型有料アプデくらい)になるので、老後に向けて貯金できそうです。


あとツイッターは続けますが、RS関係のネタがなくなるので、RS関連の方々はフォローはずしてくださって構いません!
主にDestinyネタや小説関連になると思いますので。


今後はそんな感じです!



日記 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


理想のブログとは 
2016/03/31 /00:12
私が思い描く理想のブログとは。

報告書ではなく、日記ではなく、専門誌でも黒歴史でもない。

誰もが触れられる冒険の書である。

見た者達が得て、感じるのは数値上のデータや面白おかしい話ではない。

感じるのは音であり、熱であり、風であり、重みである。

まるで自らが冒険しているかのように感じられるような。

それが理想であった。



……果たして自分は書き続けてきたブログに理想を重ねられたか。

答えは、否である。


ロトを~個買った。日記であった。

ロトの結果はこうだった。報告書であった。

殴りBISとはこういうものだ。専門誌であった。

プレミアムおじさん登場www 黒歴史であった。


さて、私が描いてきたブログは、いずれも理想に最も反したものであった。


面白い、面白くないは、自分では決して判断できないものである。

何故なら自分の理想が他人の理想とは限らないからである。

他人の日記を見たい人もいる。
他人の報告書を読みたい人もいる。
他人の専門誌を熟読したい人もいる。
他人の黒歴史をニヤリ眺めたい人もいる。


ゆえに私は……いや俺は、「他人の理想を全部つっこんでいけば最強のブログができるんじゃね?」と、思った。
その思考が既に黒歴史ではあるが。

だから俺はずっと目指してきた。
自分の理想のブログを諦めて。

そして、理想を諦めた結果が、今までのブログの全て。


……そう、こんな感じで黒歴史を書いているからこそ、我がブログである。

4/1。REDSTONE完全撤退。

4/1。ブログ最終更新。

以上、報告書でした。


















日記 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


プレミアムロト配布完了! 
2016/03/28 /21:55
いやはやお待たせ致しました。先日のイベントに参加してくださった皆様方、プレミアムおじさんからのささやかなプレゼントを遅らせていただきましたので、どうぞごゆるりと開封なさってくださいませ。

さて先日のイベントの貼っていなかったSSを少し。

BISどもの集い。

f2_201603282151115f2.png 
我々は多くを語らない。

f3_20160328215331081.png
たまによく喋る。


f4_20160328215114f97.png   
稀に……アッーーーーー!!!

撮影のわがままにお付き合い頂き感謝。

さすがBIS。さすBIS。スムーズすぎる動き。


ロト爆死報告をコメントにてお待ちしておりますぞ!

日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑




xx HOME xx next


