オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2013/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


殴りBISとは 
2014/01/03 /15:37
殴りBISとは――――

ときに戦場、ときに狩場において、三種の奇跡』を提供する者である。

すなわち『救済』と『破壊』、そして『笑い』である。

ある時はその類い稀なる支援術によって仲間を救済する。

ある時はその比類なき力によって敵を破壊する。

ある時はその珍奇たるユーモアによって場を和ませる。

このどれかひとつでも欠けた場合、殴りBISとしての輝きは著しく低下する。


殴理論 ~歴史編~

 殴りBISは基本支援職であるビショップを戦闘型に特化、あるいは最終的には両立させるビショップの派生職業のひとつである。
 支援職とはいえ、ビショップにはもとよりアンデッドや悪魔に対する攻撃スキルが備わっている。故にREDSTONE初期から殴りビルドは存在したが、火力としてみるとネタの域を出ないものであり、上記『三種の奇跡』のうち、よくて二つの奇跡しか成し得なかった。
 殴りBIS()。それは滑稽を超えて迷惑ですらあったのだ。

 しかし歴史は静かに動いた。革命が相次いで起こったのだ。
 主力スキルであるエクソシズムエンカウンターの二段化実装。
 TUによる敵MOBの強制アンデッド化の実装。
 致命打率異常の修正。
 鏡の魔法書実装による根本的装備改善。
 そして覚醒によるディバインエクソシストへの昇華。
 不遇だった殴りBISは完全に息を吹き返した。否、ようやく産声を上げたと言えよう。
 殴りBIS()から()がこそぎ落とされ、殴りBISはようやく世に確立されたのだ。

 そして今もなお、世界各地で革命は続いている。
 殴りBISの新たな可能性を、新たな活躍の場を、新たな次元を求めて――――――

殴りBIS歴史年表(超雑)

8年前
 「殴りBISです」
 「???」
7年前
 「殴りBISです」
 「うぇwww」
6年前
 「殴りBISです」
 「いやリザしてください」
5年前
 「殴りBISです」
 「それはちょっと^^;」
4年前
 「殴りBISです」
 「ほぉこれが噂の……」
3年前
 「殴りBISです」
 「おお!」
2年前
 「殴りBISです」
 「お、それは助かるよ!!」
1年前
 「殴りBISです」
 「火力さんキター!!!」
現在
 「殴りBISです」
 「頼むから殺さないでくれ」



                ~殴りBIS十ヶ条~

第一に、我々はあくまでも守護者であり、如何なる世、如何なる刻、如何なる状況に於いても、優先すべきは救済である。

第二に、我々の体は慈と光と愛で創られ、神の加護に包まれているという事を肝に銘じよ。

第三に、我々は善悪における問答を必ず秤に掛け、常に正しい判断を下さなければならない。

第四に、我々には悪に対し正義の鉄槌を交え、神聖なる制裁を加える役割がある。

第五に、我々の強さは救うべき者の数に比例し、それらを失えば我々の魂の消えゆくところとなる。

第六に、我々同志は何時も団結し、必要有らば集結し、物事を常に正しい方向へと導かなければならない。

第七に、我々の在る所では如何なる仲間の死をも生み出してはならない。

第八に、我々の掲げる盾は守る為のものであり、我々が振り上げる鉄槌もまた守る為のものである。

第九に、我々は必要とあらば何事に於いても先陣(みらい)を切り裂くべし。

第十に、上記九条その全てに反しない限り、我々は殴りBISを名乗る事が出来る。

 同志よ、久遠にあれ。
殴りBIS * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ブログ移転のお知らせ 
2014/01/02 /19:49
ブログ移転いたしました!
これからは装い新たにfc2ブログで記事を書かせていただきます。
TOPにも書いてありますが、当ブログはPC、ブラウザはIE環境での閲覧を想定しております。したがってIE以外のブラウザ、またはモバイル機器などでの閲覧時はレイアウトが崩れる可能性がありますのでご了承ください。
決してベイダーが狂ったわけではありません(狂ってるとか言わない
当ブログはリンクフリーです。またコメントも自由に書き込んでいただいて構いません。最低限のフィルターのみかけさせていただいております。

中身は超楽観的人間なので、記事によっては不快感を感じる方もいらっしゃると思いますが、世の中には様々な人種がいることをご理解のうえ、ふ~ん、と眺めてやってください。
最初は殴りBISの話やステ装備など、基本的(ではない)な事を書いておきますb
とにかく使い方に慣れなければなりませんな!

過去ブログは以下のURLへどうぞ!

http://blogs.yahoo.co.jp/xingu1007

5,6年分の黒歴史が詰まっていますので興味がある方は……

それでは今後とも(できれば)よろしくお願い致します!

ブログ移転のお知らせ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




back xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。