オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2013/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鏡!ロト!異次元!神秘鏡!全部まとめてかかって来やがれ確率共! 
2014/01/31 /21:56
k1_201401312107192ac.jpg 
その勢いたるや有段者の瓦割の如し

剣士君+シフ君 両者敗北 VS TRS×2
くぬぅw現在元気に5連敗中。。。
鏡の予定としてはTRSを1個成功するまでやる⇒T敏スタチュー作成手伝い⇒W速度MPDF製作の順番ですv

さてやっとこさすごロトに挑めます!
r1.jpg 
見よ、この圧倒的BOXの数々!
そして見よ、その残金の哀愁!
私には見える! 見えるぞ!
この中には栄えある漆黒の箱が!
この中には七色に輝く奇跡の券が!

さぁいざ行かん! 今宵私はお金持ちになる!!!


















r2.jpg 

がっはっっΣ(o公o)!――――(失血死

貴様貴様貴様ぁ首飾りィ!! 場を弁えよ!
ベイダーの御前であるぞ! あるぞ……あるぞ……(;公;)

だがまだ泣くのは早い! 早すぎる!
すごロトで神秘鏡かけらでたぞ!
よぅし……貴様ら少しでも腹の足しになってくれるだろうな……?



















r3.jpg 
歩兵「わーっはっはっはwww見たかこの野郎!」

部隊長「我が軍の大勝利であります提督殿!!www」

ベイ・ダー提督「何ぃ!? よし! 本当か確かめろ諜報部隊!」

諜報部「レザリン、十字架、花乙女、全部隊の壊滅を確認!」

ベイ・ダー提督「わーっはっはっはwww は……はは……よよようし! 異次元砲台セットぉおお!!」

部隊長「てて提督お気を確かに! あなたがとち狂ってしまったら我々には何も残りません! いつもよりとち狂っております!」

ベイ・ダー提督「あ、あぁすまんどうかしていたな……。よし諜報部! 異次元砲台の成功方法を調べてくれ!」

諜報部「ベースを左にセット。OPを揃えて確実に欲しいOPのところに安いオプションを強制付加。安いOP作戦は過去2回やって2回とも成功しております(シグ&トロル)。50%の確率で我々の勝利は約束されます」

ベイ・ダー提督「よろしい! 異次元部隊! 導師服を左にセットだ! とっておきの弾丸素材を右へ! ベースにOP付加を忘れるな! 地獄代は私が出してやる!」

異次元部隊「了解!!!」
r4.jpg
 
異次元部隊「セット完了!」

ベイ・ダー提督「目標は全載せだ! てぇ!!!」





















r5.jpg 
ベイ・ダー提督「諸君、今夜は私のおごりだ」


r6.jpg 

結局こうなりましたとさw 金エンチャは2回目でついた! まぁLv4までなんでいらないっちゃいらないんですけどw シフの狩り装備ですb

鬼連敗は免れたもののなんだかイマイチな結果にw
すごロトも裏面ちょいでお金尽きるしw しかも3回裏面回して全部パワキとかwww
すごロト運は今回は相当悪いようです まぁロトはキャンペーン中だから仕方がないと思おうb

あとBISがついに再振り決行!
だいぶ健康的になりました……
それについてはまた次回!
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gv中に物資補給する方法見つけたったwww Gv戦績 
2014/01/28 /23:41
みみみんな大発見だ!
ベイダーはすごい発見をしてしまったぞ!
なんとアリーナGv中に物資を補給(回線抜き以外)する方法を見つけてしまったぞ!
まままずはこのSSを見てくれ! 日曜日のGv中におこったんだ!
お相手は集いし役者達さん 後入れです!
gv1.jpg 
っひゅう~! 誰だか知らないけど大事に使わせてもらうぜ!!
なるほど味方にわざと裏切り食らってもらって腰外してもらえば物資提供できるんだな。
心臓はとられたが、こいつがあれぁ、まず死ぬことはないな























gv2.jpg 
い、いや別に死んでねぇし! 死んでませんから!
ほ、ほら立ってるじゃんよく見てみろし!



gv3.jpg 
敗北☆
あいかわらず妨害職ゼロの物理2名で挑んできました
相手に霊術いなかったんですが、そのぶん悪魔2名がうますぎ!
相手の火力は1名でしたが裏切りに合わせてポコポコうますぎ!
ううむw リベンジしてみたいところですなb

……ところでGv中の物資補充についてですが――――

遡ること数年前。
まだ鯖内のGvが18時代とか存在したあの動乱の時代。
拡張カバンも存在しなかったあの時 改良フルヒなんかなかった時代。
Gv物資がなくなったときみんなどうしたか! 極限状態においては何が考えられたか!

「あ? 物資が切れた? ロト買って来いロト!!」

さて、この意味が解る人は今どれくらいRSにいるのでしょうか。

答えますと、当時のロトボックスにはが入っていたのです。
そうです255個で1セットの。信じられますか?

「ロトあけたらボンドがでたクソ!」
「青解除はもういらねえよハゲ!」

昨今ではそのような台詞が各地から聞こえてきますが、正直甘い。

昔のロトには平気な顔して花が入っていた

すなわち!
Gv中にGEMでロトかって、買い物かご開いてロト開けて花出してそれで戦うwwww
あの頃はなんてバカ逞しかったんだ。

今で言えばボンドや解除が出るレベルで、花が出ていた。
500円投資して、NPCでやすっちいゴールドで買える花が出たものですよ。
そりゃもうなんだったんだろうねwww
当時は異次元2億とかだったしw
時代の流れは恐ろしい。 一年後には今の環境もまた激変するのだろうか。

いい加減青解除やらボンドはNPC売りしたらどうですかねw
んでロトからはインゴットでやすくすれば多少は回るんじゃないかな。
そのほうがロト売り上げ上がるんじゃないだろうか。
人は減る一方ですぞw


GBTもニコニコで4万人が同時視聴できる! って書いてあるけれど、実稼動プレイヤー4000人くらいの視聴400人くらいなんじゃないかって思っry
まぁなんとかアワードも受賞したらしいので一応いるんですかね。

青鯖合併はよ

おまけ!

mt.jpg 

くまさんと俺のNew地下WIZで紫メテオ!!!
綺麗だの……
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


【速度Lv3バタ誕生】&【対人追加ダメミニP】で【T速度シング時代遅れか】 
2014/01/28 /01:39
日曜のGv結果は明日UPしますb
今回は先に報告すべきものをば!

さて、既に同鯖ブロガーが何件か報告している通り
bt.jpg  
青鯖にT速度Lv3手の可能性が生まれる


もちろん非公開なだけあって既に存在するのかもしれませんが、一般公開的には初ですb
他鯖ではほとんどあるようですが、青鯖にはまだありませんでしたし、すでに青鯖で先日ひとり失敗しておりますwww
それについてはリンクの「はらぺこ軍団」へどうぞ!

この偉業をやらかしたのは殴りBIS連合に所属のご存知ディオロス氏!
知らないやつは今知っておkry
力は軽く1万こえてますがな…… 青鯖殴レジェンダリーBISのうちの一人です
ちなみにベイダーのTHFと速度ドレイクはディオさんから鏡借りしたものですよ!

今回はBISの聖地でもありギャンブラーの聖地でもあるアウグ大聖堂にて行われました。最初は速度NxIFグローブ8とNバターを混ぜるようだったのですが、それを見た俺とギャラリーのチャイムさん(ブログリンクのしろふじょ~)が慌ててストップをかける!
そして混ぜる前に失敗をできるだけ避けるための■の正しいOP移植法則を伝授!
したがってバターにも1OPを付加し、それからの挑戦になりましたw 危ない危ない
とりあえずそれでNバターとかグローブが出てくることはありませんので(多分
ベースさえ勝てれば&大聖堂補正&ギャラリー補正 で成功率は100%でしたb

ディオさんはしばらくT速度に向けてがんばるそうですb

で、その完成を指をくわえて待つベイダーはT速度バターが完成したら、殴りBISの未来はどうなるのかについて軽く考察。
そこで考察対象になってくるのが武器ベースの選択です。 

don.jpg 
 
現状装備においては上記鈍器の2択
【圧倒的基礎ダメで戦うT速度シングシング】
・メリット
速度200%稼げるので3フレになんとかもっていける
基礎ダメの高さによりある程度力と装備あればダメループ付近へ
・デメリット
ダメ幅が広いので運やクリスタル補正が必要
装備Lvぇ……の関係で殴り世間に幅広く浸透しにくい
見た目目立つからすぐ腕切りターゲットになry

【圧倒的対人補正のみで戦うNコンテッサ】
・メリット
対人補正がブレイブをも超える 評価がこれ一点に尽きる
無OPでも上記シングに劣らぬ白ダメを出せる
・デメリット
素での速度補正無しにより3フレが自力で困難
基礎ダメが低く、T比率指を余計に搭載する必要有
ベースOPが貧弱ゥ……ブロック率あげるなし

上記2鈍器ともにいえるデメリットとしては、ベースOPにダメージ補正がない
こればっかりは悔やまれますな……ほんとw ブレイブ見習えし!
まぁもう武器に関しては修正こないだろうから文句は寝言で言いますかね。

さて現在は自力で3フレにできないという理由でコンテッサは銀行に眠っていまして、アリーナではもっぱらTシングを使って殴っております。
Tシングであれば速度バッジ&速度天球は必要ではありますが、3フレで殴れます。
ヘイストもらえばいくらかHP装備つけたうえでの3フレも可能になります。
アリーナにおいては相手の防御も高いので与ダメはMAXでも400弱 あとそれ以上はループします。
ところがコンテッサに関しては、対人追加ダメがあるので場合によっては
アリーナで500台ダメージを出せる可能性があります。
THFをもっと積むなり速度OPをまた3個付加+速度50%程度余分に確保しなければなりませんが……

しかし!! 今回速度Lv3バターが青鯖に登場したことにより!
将来的にT速度Lv3バター(170%)が生まれる可能性が!!
現在のW速度無視カンニ(100%)と比べると対人補正を除外するも70%もの余裕が生まれます。
カンニの対人補正分、及び回避補正無視を補う要員としては以下の可能性がある。
・ロトバイザー(WHPRS)を使用する
・韓国で実装? らしい対人追加補正有? のミニペットを使う


しかしまたぶっ壊れペット(お高い)出すのどうなんだかな……w
多くても対人+5%とかそんくらいだと思うけど、ちょっとミニPシステムがまた複雑になりそうな予感。あとはバグ祭りか。
まぁ日本で実装する頃には俺どうなってるか知らないけどww

上記例でもなんとかなるし、もとよりコンテッサの対人200%あればカンニ分は誤差と考えても差し支えない。

すなわちT速度Lv3バターの誕生は、コンテッサでの対人超火力3フレ殴りが可能になることを示唆している革命の序章なのである。

「――つったって所詮殴りBISだろ? 見栄っ張りも甚だしいぜ」

「うるせえ! ロマンに勝る栄光はない!」

「そう熱くなるなよ。LAは火力に任せな。殴り()さんよぉ?」


「慢心に勝る敗因はないぞ愚か者め! 貴様なんかシングでこうして!くのっ!このっ! あ――ザクシュッ(ダブスロの音」





てめえの力で倒す!

てめえの支援で生きる!

てめえの装備はちょっとだけてめえで作る!

それが殴りBISだ! 
では、また近いうち考察でもしますw
とにかくシングシングせっかく作ったけど早々にコンテッサに追い抜かれそうな気がして夜も眠れる日々を過ごしております。


おまけ! Mistのスカイプログにて!
psp.jpg 



STUさん神wwww
天上添えて返してもらいところですな……
日記 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


話題の増殖バグと似た挙動体験&公式『絵』がアレな件&例のBOTもどきに意思疎通を試みた  
2014/01/23 /22:26
9th公式TOP絵wwwwアチャチャーww
プリンセスとメイドを手で隠したらなんかやばい絵に見えてきry

すみません何でもありません、ただの妄想錯覚でした。
いやほんと! 何でもありませんから! 
別に手で隠して見なくてもいいですよ!やらないで!

素敵な絵ですね!
エ○オンめ!まさか客層を変えようとしてry
まぁたまにはこういう話題でも。紳士だけどね! 男なんだ!

以上。
――――で終わるわけはなく……。



さて帰宅して公式見て、見たくない黄色三角ビックリマークの注意書きがデカデカとありましたねw
前のときはメンテ延期だっけか…… あと強制PW変更のときでしたっけな…… 覚えてないけどいい知らせではないね!
ところでその内容を見てみると、どうやら外部掲示板にてなにやら不具合助長発言があったそうで、詳細は書いてありませんでしたが、銀行に『監視プログラム』(キリ が急遽導入された模様。
仕事が早いのか、あるいは以前にも似たようなことがあったからプログラムをとっておいたのかしら? あるいはありあわせの牽制かもしれませんが、いずれにせよやったら(できるなら)アカンですなw ID停止怖い
どちらにせよこれだけ対応が早いのは超々危険なバグor課金がらみのどちらかですから、恐らく今回は前者でしょう。まぁ医者が緊急時に優先順位つけるアレみたいなものですね。
9周年イベントでお疲れのところに右フックが入った感じですね……w 残業かあるいはMr定時か。

さてタイトルにも示したとおり、銀行ということは恐らく以前にも盛り上がった増殖バグだと思われます。接続に関する話だとは思いますが、なんとつい先日接続巻き戻し現象? みたいなバグに遭遇したことがありました以下SSをご覧くださいませ
char.jpg 

塔でRS祈り出してたときに何の前触れもなく接続が切断されました画面がでました
まぁよくある事なので まぁハイハイ、とPWを打ち込むとスムーズにログイン!
するとなんとさっきまで狩ってたキャラクターに恩寵が発動してるじゃないですかwww
これありえることなのかしら? 俺は今まで一度も見たことがなかったけど……
さてここまでは別に問題ないのかもしれませんが、問題はこれでログインした直後でした

・ログイン画面に戻ったのに協会支援及び恩寵が発動している
・敵に囲まれてたのでスフィアで速攻で街に戻ろうとしたら、戦闘後は移動できません9,8,7……
とでで街に戻れなかった

……どうやら切断されてるはずなのに切断されてない状況? に陥ったようですw
もちろん意図的なものではありませんし、突然起こった謎状況だったものでとりあえずSSだけとっておいてブログネタにするかーって思ってた先日。そしてその矢先に公式に注意書きがでたものだからこれも関係あるのかなーと。 一応書いておきました!


さて話は変わって先日もブログネタにしましたが
現在の青鯖にはとある有名人(迷惑人)が発生しております。BOTかもしれないってさ!
前の記事を参照して頂ければご理解いただけるとは思いますがw

今回はこっちから近づいていってやりました!
b1.jpg 
この方ですね今度はw前回のテイマと同じ中身らしいです。
b2.jpg 
特に突っ込みどころはありませんね。ありませんね。ありませんよwww
この発言も全部テンプレだそうで、BOTの可能性が高いといわれておりました
だが俺だってそうそう負けてはいられないぜ
b3.jpg 

かんけいないてwwwwww一蹴されたwww
BOTどころか一気に人間味が増してきました。
なにやら耳ももらいました。やはり有名だそうで。
b4.jpg 

例のごとく友達申請。
もちろん承諾。
そして きゅうけいしょwww
b5.jpg 


煽ってみるが無視される。
b6.jpg 
言うだけ言って解散。
その後――――――











b7.jpg 


なんかわかんないけど負けた気がする。
日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


1/19Gv結果 ギルメン見捨てて逃げるマスター そして悪魔とタイマンのはずが…… 
2014/01/20 /23:53

さて日曜日は後入れしてみました! NIGHT LIFEさんです 初対戦ですb
今度こそ霊術いないだろうな! どうだろな!


ばにふぁあああああwww
いやソロ+数分前準備で無理やり参加してもらいましたんで仕方ないですよ!
g1_20140120232815efd.jpg 

あのちょっと、でかいんですが(^公^)
だいぶグラフィックが粗雑になっておりますがなwww

あと元気いっぱいの霊術もいましたww くぅw
っとこちらは10名! 8+武道2名 今回も妨害無しの突専門PT
RTついてるのはどんれみぃです 急遽きてくれましたあり!

g2_20140120232816e73.jpg 

お約束の俺死。中盤はさすがにHP装備にしてましたw
ただ今回はこちらもなんだかんだがんばって0点は免れた!
よく考えたら物理がこうさんとチャイムさんの2人だけってwww
しかも2人とも腕切られたりで 戦ってると思ってたら実は錯覚だったようだww 雨1名でがんばってたくさry

g3_20140120232817e27.jpg 
ギルマスが仲間を霊術に売ってガチで逃走する瞬間を捉えた奇跡の一枚。
このあとラーク氏はお亡くなりになられました。敬礼!(は?





g4_20140120232818cc7.jpg 
強いバインド悪魔さんと目が合ったのでタイマンすることに!
だがしかしブロック地獄でアドバンテージがひどいwww
殴りBISの天敵w


よーしこうなったらベルセや!
おじさんベルセ使ってバインド全弾回避してやるで!!




g5_201401202328191eb.jpg 
いやあああああああああああああああwwww

もうこの構え――死神www









g6.jpg 
がんばったけど敗北((>公<))
また来週!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


1/12Gv結果 
2014/01/14 /23:22
1/20追記

ブログに画像投稿するときの上書き設定か何か間違えて画像一部消し飛びましたw
文章のみで。。。


先日のGv相手は時の旅人さん! 今回も先入れ放置ですb
休止? していたらしいギルドだったので戦績サイトではランク外になっておりました
こちら13人で相手は6名の少数精鋭
果たして突撃癖のあるMistでは如何に――――
 

 

お約束の先制取られるパターンw はやぶっさああああんんnww
どうやら剣士シフが超火力の模様……w そして霊術がいる!!! ひぃこわ!

「ちょっくら偵察いってくるぜ!」の図 


あぬぅ……光P霊術に闇Pシフ剣士……強力……!
よし確認した撤退す――――ん、なんか飛んできたぞ!? 





 
この後、緊急輸送(コル)により一命を取り留めたベイダーであった。
(全然取り留めてない完全死亡状態


中盤以降も火力陣が軒並み相手のナイス腕切り&緊急輸送で得点できず失点がぽろぽろorz
やはり数は倍以上いても戦い方がうまいと何にも出来ませんなw

っと後半 
 
連KillΣ(@公@)キター!!!
ラフレからの刺客二名が0点を防いでくれました!
しかし今回はMistの1点取れたら勝ちだぜスーパーゆとりルールを発動し忘れておりました(;公;)

g5.jpg 

んん、残念ながら敗北!
少数精鋭はかっこええw
Mistはガリガリ君10本だけど相手はガリガリ君リッチが3本くらいみたいなもんだな……
こっちにひとりでも妨害職いればもうちょい取れたかもなぁ
ってことでMistではネクロ悪魔募集中です!
Lvは問わないので是非b
毎週日曜22時前半でやっとります。
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


攻城で綺麗な女の子見つけて白ダメ600を叩き出す殴りBIS劇場 
2014/01/12 /19:28
誰だ! タイトルだけで俺のことを変態扱いしたヤツは!

「どう見ても私は紳士だ」なんか色が薄い


土曜日には攻城戦がありましたb
お相手は現在落とされたギニューさん! こちらは10名ほど集まって頂き準備は万全。
相手は1PT手前くらいだったかな。
そして開戦後、プランDに則っていざ全速前進――――――







「よーし! 全員扉まで進――おっと!(美女発見)
キキーッ




マップ孤立 

「ヘイ! そこのコスプレしたねーちゃん! 攻城なんかほっといて俺とディイイトしないかい!?」


直後――――――







『無言で腕真空』
攻城0 

「くそー! 霊術師だったか! 化粧の力にだまされたぜ! ちぃ、これじゃ俺のT速度シング(意味深)も意味がないぜ!」



ここでベイダー閃く

「――そうか! ここにいる美女はみんな霊術師なのか! なら話は早ぇ、紋章は仲間に任せて俺は悪い女退治に行くぜ!」






シフ(用心棒)と霊術(美女)VSベイダー
攻城1 
「HAHAッ! 俺と戦うなら分身仰け反るねぇと、シフだと死ぬぜ! なに!? おのれ霊術師め逃げるだと!」
攻城2 
霊術「んもーっ、ちょっとこっちこないでよ~!」→絵になる
俺氏「(荒い息遣いで無言で追いかける)」→ガチ











あ、やべ俺紳士だった。

危うく本性がでるとこだった……。なに変な記事書こうとしてたんだろ!

ということで攻城は俺がアホやってる間に仲間が紋章壊してくれましたw ありがとうb
さてシングで記録的な白ダメ600以上を出すことができましたが、相手のLvと補助、加えて攻城MAPでの+ダメージ補正が大きいのが原因だと思われます
同条件でブレイブもちシフが攻撃したら恐らくもっともっといくだろうねw
それでもBISで白600を出せたのは現状最も大きい数値でしたb 攻城MAPだと覚醒エクソが解除されるから3フレで殴れるのも大きい!
以上、攻城結果報告でしたb


おまけ
先日秘密PTにお邪魔したとき
chat.jpg 

いやもうホントありがとうございます。
夜中の露店放置中にもよく耳頂くんですが、すみません朝までログ見れませんw
この場を借りてお礼をば。

せめてためになるような記事のひとつでも書きたいものですw
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


P戦行って鏡代ないからロト買って泣いて鏡して大号泣 
2014/01/10 /23:29
P戦行ってきました! 昨日も一回いったけど金曜は激戦区なのでもっかい……
p.jpg 
昨日の時点で1位!! でしたが……今日いちごさんに抜かされて2位になってましたorz
このまま変わらなければ明日攻めですよろしくでうすb
2回目は3面終了時で以下の点数
p3.jpg 
ひどいねw
このあとひとりでモグラは焼け石に水なので2週目は諦めてGH戻りましたw
モグラ以降はほぼ点数固定なのでめんどいときはここで見切ってやめますb
ちなみに1面が202だったんでもうそこで諦めかけt
モグラはほんと時間かかるし眠くなるポイント 覚醒エクソが2匹分とか届く範囲だったら助かったんだけれどもw

あとこれ…………
hidoi.jpg 



これなんだと思いますか?www

デスクトップ画面すよwww

あのよくNPCと話すとチャット欄の文字がアホみたいにでかくなるバグ
P戦では特に発生率高いんだけどこれわりと困るw
連打とかしちゃうとCPUとファンが唸りを上げるレベル
マップ画面 Mボタン を押すと一時的に直るんだけどね……
文字サイズ指定数値がおかしいんかね……








さて今日は悪魔が鏡だったので――ドロップ品売ったりなんだりで残金2億であるから@3億だ!
「手っ取り早いのはロト買うことだ」って先生が言ってた


roto.jpg 

わかった先生の言うとおりにしよう
これならまぁ5億とかすぐ貯まるでしょ余裕余裕
いやべつにこれフラグとかじゃないし
べつにいいものでなくっても使えるアイテム出るだろうし
インゴットでれば1億だしねw

余裕だし!!!


































rotooo.jpg 

1がつ10にち くもり

ぼくは、ろとぼっくすを5こもかいました。

とってもとってもかなしかったです。わりとまじで。

3ねん2くみ 
カオス・ベイダー





ってことでストックの天上売って5億にしました




























kagami.jpg 


1がつ10にち くもり

おかあさん、ないてもいいですか。

3ねん2くみ カオス・ベイダー

日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


地底湖狩り飽きた&PTリスト覚醒表示バグ? 
2014/01/08 /23:14

ブログ移転完了しましたので、本日からこちらで更新させて頂きます。
しょっぱな愚痴ですけどwww

地底狩り   

熟したベリーでこれはアカンwww
……まぁ世の800後半Lvの人――特に壷実装前の人は尊敬します。。。
殴りBISでの狩りは楽しいんだけど、流れが飽きてきた(-公-)
今日欠片出し二日遅れてたので急遽地底湖に参じましたがブリスク出たところでストレッチしました
狩り効率が殴りBISでは限界があるので、このLvにして既に恩寵維持が不可能になりました!
そこが飽きるポイントですかねw
次奇数Lvってのもあるし!
経験値はこれぐらいでもいいけど、もうちっと異なるMAPの狩場実装してほしいですねb
個人的にはワールドマップのBFDの左側とかに実装されそうなされないような……
まぁまだ新MAPの情報は出てませんので春の大型アップデートとかで示唆されるんでしょうかね


さてお次はこちら
bug.png 
あれぼくアンタッチャブルボンry
どうもPTリストで自分の本来の覚醒とは異なる表記がされる場合があるようです
二日間ともこんな感じだった 変身したら直った!

毎回思うけどPTリストバグとかよくメンテ後にバグってたけど、どこをどうしたら毎回決まってそこがバグるんでしょうかねw
どことどうプログラムが繋がってるか気になるところですな
ではまた(・公・ノシ
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


【殴りBIS装備&Gvステ】 
2014/01/06 /23:00
可能性とは有限だ。
だからこそ明確に祈る事が出来る。
可能性は無限大? 笑わせるな。
そんなものは模索している間に――敵は既に背後だ。


メイン殴りBISの簡単なGvGステ装備紹介。
装備改善等あり次第随時更新。
~最終更新日2015/8/29~

Status
 st_20150829143840a3b.png         
アリーナGv基本戦闘スタイル
【補助】無し (GvG開始後ブレエビヘイ150程度)
【薬品等】無し (GvG開始後健比RS天球+秘薬数種)
【ミニP】陰ツイン
【バッジ】移動バッジ+速度バッジ+(たまにHP66%バッジ)

夏の終わりに再振り。キリ良い数字にしたかった。
魂の演奏者Lv2である。次回は市民Lv2とるべきか。
将来的には市民Lv10で古都の政治指導を行う。

【クレスト】
cos_20150624211721d7a.png   
赤クレストは対人増加。将来的には両方とも上級へ。
金クレストはひとまずこれにて完成。
青クレストは超級クレストが出れば。
天使はまともなのがついていないので今後。

Weapons

[Main Weapon1]
we.png 
『その一撃は大陸移動をも成し遂げる』

他の鈍器の追随を断固許さぬ圧倒的基礎攻撃力。純粋な威力に関しては最強。
欠点としてはダメージ幅が恐ろしく広いため、運や勇気のクリスタル等の補助が不可欠。
現Gvにおいてはこれとコンテッサが最終装備ベースとなっている。

[Main Weapon2] 
b.png  
『誰かを救うのではなく、誰かを忘れ去る為のもの』

T速度から速度オプションをひとつ取り除き、ダメージエンチャ。一回目のチャレンジで2オプションを連続解放。
際立った特色はたったひとつしかない。だがそのひとつが全ての理由であり、全ての可能性だ。
一昔前は対エルフなど一部の狩場にて可能性を見出されたが、それも一時期だけだった。
しかし今改めて思えば、GvGもある種の狩場ではないか。
ダメージ表記が同じ場合は、GvGにおいてはコンテッサが事実上最強武器である。

[Main Weapon3]
wtdc.png  
『死ぬか、人間をやめるか。そのどちらかしかない』

その選択はいつでも殴られる側にある。

[Sub Weapon]
sub.jpg 
『人類最初の武器は――「木の棒」だった』

原始的な見た目、原始的な説明、近代的な性能。
現在は隠居しており、鏡貸し用にNx化は解除されている。
極めて優秀な汎用性を誇る鈍器。基礎オプションに無駄がなく、あらゆる状況に対応可能な万能鈍器。
気軽に3フレが狙える為、装備に自由性が生まれ様々なビルド運用が可能である。

Shield

  tate.png 
ついに完成した最終盾。作成所要時間約3分という神がかった展開により生まれた。
盾にはあまり高度Lvオプションが付かないため、最も有用な攻撃速度に全てを注いだ。

命中補正無視を稼げる貴重なベースであり、スキルレベルまでをも稼げる。
Nx化が存在しない事が悔やまれる。

Neck

neck.png   
安定の追跡人ベース。エクソが命中率高いのでこれと合わせて命中率アップに貢献。
3解放とまではいかなかったが、例の如く2連続解放成功。オマケ程度の運。
鯖合併後に攻撃速度Lv3がついたものがあれば鏡予定。

Head

  high_20150624211719f14.png 
果てしなき戦いの末、ついに成し遂げた殴りBISにとって最高クラスの装備、そして作成も最高難易度を誇る品物。説明文どおりの要求を充分に満たしてくれている。これを超える装備を今後作れるかどうかは怪しいところ。
Mantle

holy.png    se.png
ビショップといえばホリストベース。カリスマ命中回避低下スキルが稼げる、まさに殴りBISの為に存在する外套。当然ながら最終であるが故に2解放。
Gvにおいては時と場合によりブラックオーラを着用。耐久を捨てて完全に殴りにいく場合など。

Belt

be.jpg 
説明不要の騎士。いずれは2解放も必須か。
Hand

t.jpg 
安定の品物。 解放はあまり旨味が。
Armor

 yoroi.png    taren.png 
ドレイクは有用OPの揃った無駄のないベース。ダメージ底上げにはこれ一品。
しかし近年のGvでは耐久性が必須であり、基本的にはタレン着用のまま戦闘を行う。2解放に成功したため、殴られながらも殴ることができるようになってきた。
Foot
  a.png 
スタチューベースはダメージ底上げ+命中確保に最適。こちらは2解放できたのでGv最終装備。
Ring

r1.png 
【オリジナルプログレス】
何故トラップやソウルガードではないのだ。
そこにプログレスがあったからである。
 

r2.png 
【オリジナルTRSシャークフィン】
何故ワームではないのだ。
そこにシャークフィンがあったからである。

r3.png 
【オリジナル万能HF】
全ての職業で扱える万能指。THFから力比率を合計2個取り除き完成した。


【その他】
・TテスラNx×7
・TRSタート×2
・時と場合により追加でTHFやKOなど


以上。
このページは装備が変わり次第随時更新。


最終更新日2015/8/29

ステ装備 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx next


