オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gv中に物資補給する方法見つけたったwww Gv戦績 
2014/01/28 /23:41
みみみんな大発見だ!
ベイダーはすごい発見をしてしまったぞ!
なんとアリーナGv中に物資を補給(回線抜き以外)する方法を見つけてしまったぞ!
まままずはこのSSを見てくれ! 日曜日のGv中におこったんだ!
お相手は集いし役者達さん 後入れです!
gv1.jpg 
っひゅう~! 誰だか知らないけど大事に使わせてもらうぜ!!
なるほど味方にわざと裏切り食らってもらって腰外してもらえば物資提供できるんだな。
心臓はとられたが、こいつがあれぁ、まず死ぬことはないな























gv2.jpg 
い、いや別に死んでねぇし! 死んでませんから!
ほ、ほら立ってるじゃんよく見てみろし!



gv3.jpg 
敗北☆
あいかわらず妨害職ゼロの物理2名で挑んできました
相手に霊術いなかったんですが、そのぶん悪魔2名がうますぎ!
相手の火力は1名でしたが裏切りに合わせてポコポコうますぎ!
ううむw リベンジしてみたいところですなb

……ところでGv中の物資補充についてですが――――

遡ること数年前。
まだ鯖内のGvが18時代とか存在したあの動乱の時代。
拡張カバンも存在しなかったあの時 改良フルヒなんかなかった時代。
Gv物資がなくなったときみんなどうしたか! 極限状態においては何が考えられたか!

「あ? 物資が切れた? ロト買って来いロト!!」

さて、この意味が解る人は今どれくらいRSにいるのでしょうか。

答えますと、当時のロトボックスにはが入っていたのです。
そうです255個で1セットの。信じられますか?

「ロトあけたらボンドがでたクソ!」
「青解除はもういらねえよハゲ!」

昨今ではそのような台詞が各地から聞こえてきますが、正直甘い。

昔のロトには平気な顔して花が入っていた

すなわち!
Gv中にGEMでロトかって、買い物かご開いてロト開けて花出してそれで戦うwwww
あの頃はなんてバカ逞しかったんだ。

今で言えばボンドや解除が出るレベルで、花が出ていた。
500円投資して、NPCでやすっちいゴールドで買える花が出たものですよ。
そりゃもうなんだったんだろうねwww
当時は異次元2億とかだったしw
時代の流れは恐ろしい。 一年後には今の環境もまた激変するのだろうか。

いい加減青解除やらボンドはNPC売りしたらどうですかねw
んでロトからはインゴットでやすくすれば多少は回るんじゃないかな。
そのほうがロト売り上げ上がるんじゃないだろうか。
人は減る一方ですぞw


GBTもニコニコで4万人が同時視聴できる! って書いてあるけれど、実稼動プレイヤー4000人くらいの視聴400人くらいなんじゃないかって思っry
まぁなんとかアワードも受賞したらしいので一応いるんですかね。

青鯖合併はよ

おまけ!

mt.jpg 

くまさんと俺のNew地下WIZで紫メテオ!!!
綺麗だの……
スポンサーサイト
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


【速度Lv3バタ誕生】&【対人追加ダメミニP】で【T速度シング時代遅れか】 
2014/01/28 /01:39
日曜のGv結果は明日UPしますb
今回は先に報告すべきものをば!

さて、既に同鯖ブロガーが何件か報告している通り
bt.jpg  
青鯖にT速度Lv3手の可能性が生まれる


もちろん非公開なだけあって既に存在するのかもしれませんが、一般公開的には初ですb
他鯖ではほとんどあるようですが、青鯖にはまだありませんでしたし、すでに青鯖で先日ひとり失敗しておりますwww
それについてはリンクの「はらぺこ軍団」へどうぞ!

この偉業をやらかしたのは殴りBIS連合に所属のご存知ディオロス氏!
知らないやつは今知っておkry
力は軽く1万こえてますがな…… 青鯖殴レジェンダリーBISのうちの一人です
ちなみにベイダーのTHFと速度ドレイクはディオさんから鏡借りしたものですよ!

今回はBISの聖地でもありギャンブラーの聖地でもあるアウグ大聖堂にて行われました。最初は速度NxIFグローブ8とNバターを混ぜるようだったのですが、それを見た俺とギャラリーのチャイムさん(ブログリンクのしろふじょ~)が慌ててストップをかける!
そして混ぜる前に失敗をできるだけ避けるための■の正しいOP移植法則を伝授!
したがってバターにも1OPを付加し、それからの挑戦になりましたw 危ない危ない
とりあえずそれでNバターとかグローブが出てくることはありませんので(多分
ベースさえ勝てれば&大聖堂補正&ギャラリー補正 で成功率は100%でしたb

ディオさんはしばらくT速度に向けてがんばるそうですb

で、その完成を指をくわえて待つベイダーはT速度バターが完成したら、殴りBISの未来はどうなるのかについて軽く考察。
そこで考察対象になってくるのが武器ベースの選択です。 

don.jpg 
 
現状装備においては上記鈍器の2択
【圧倒的基礎ダメで戦うT速度シングシング】
・メリット
速度200%稼げるので3フレになんとかもっていける
基礎ダメの高さによりある程度力と装備あればダメループ付近へ
・デメリット
ダメ幅が広いので運やクリスタル補正が必要
装備Lvぇ……の関係で殴り世間に幅広く浸透しにくい
見た目目立つからすぐ腕切りターゲットになry

【圧倒的対人補正のみで戦うNコンテッサ】
・メリット
対人補正がブレイブをも超える 評価がこれ一点に尽きる
無OPでも上記シングに劣らぬ白ダメを出せる
・デメリット
素での速度補正無しにより3フレが自力で困難
基礎ダメが低く、T比率指を余計に搭載する必要有
ベースOPが貧弱ゥ……ブロック率あげるなし

上記2鈍器ともにいえるデメリットとしては、ベースOPにダメージ補正がない
こればっかりは悔やまれますな……ほんとw ブレイブ見習えし!
まぁもう武器に関しては修正こないだろうから文句は寝言で言いますかね。

さて現在は自力で3フレにできないという理由でコンテッサは銀行に眠っていまして、アリーナではもっぱらTシングを使って殴っております。
Tシングであれば速度バッジ&速度天球は必要ではありますが、3フレで殴れます。
ヘイストもらえばいくらかHP装備つけたうえでの3フレも可能になります。
アリーナにおいては相手の防御も高いので与ダメはMAXでも400弱 あとそれ以上はループします。
ところがコンテッサに関しては、対人追加ダメがあるので場合によっては
アリーナで500台ダメージを出せる可能性があります。
THFをもっと積むなり速度OPをまた3個付加+速度50%程度余分に確保しなければなりませんが……

しかし!! 今回速度Lv3バターが青鯖に登場したことにより!
将来的にT速度Lv3バター(170%)が生まれる可能性が!!
現在のW速度無視カンニ(100%)と比べると対人補正を除外するも70%もの余裕が生まれます。
カンニの対人補正分、及び回避補正無視を補う要員としては以下の可能性がある。
・ロトバイザー(WHPRS)を使用する
・韓国で実装? らしい対人追加補正有? のミニペットを使う


しかしまたぶっ壊れペット(お高い)出すのどうなんだかな……w
多くても対人+5%とかそんくらいだと思うけど、ちょっとミニPシステムがまた複雑になりそうな予感。あとはバグ祭りか。
まぁ日本で実装する頃には俺どうなってるか知らないけどww

上記例でもなんとかなるし、もとよりコンテッサの対人200%あればカンニ分は誤差と考えても差し支えない。

すなわちT速度Lv3バターの誕生は、コンテッサでの対人超火力3フレ殴りが可能になることを示唆している革命の序章なのである。

「――つったって所詮殴りBISだろ? 見栄っ張りも甚だしいぜ」

「うるせえ! ロマンに勝る栄光はない!」

「そう熱くなるなよ。LAは火力に任せな。殴り()さんよぉ?」


「慢心に勝る敗因はないぞ愚か者め! 貴様なんかシングでこうして!くのっ!このっ! あ――ザクシュッ(ダブスロの音」





てめえの力で倒す!

てめえの支援で生きる!

てめえの装備はちょっとだけてめえで作る!

それが殴りBISだ! 
では、また近いうち考察でもしますw
とにかくシングシングせっかく作ったけど早々にコンテッサに追い抜かれそうな気がして夜も眠れる日々を過ごしております。


おまけ! Mistのスカイプログにて!
psp.jpg 



STUさん神wwww
天上添えて返してもらいところですな……
日記 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑




xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。