オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2014/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2/23Gv結果とPS4 
2014/02/25 /22:49
Gv相手は愛心さん!
アリーナでは珍しく3回戦っている相手で1勝1敗ですねb



gv1_20140225221937a69.jpg 
うぁ(察し
多いぜぇ……数が多いぜぇ……w
対するこちらは妨害0の1PT! 相手さまは悪魔2霊2の剣士シフ主力!
シマーがWIZに回ってたのでなかなか落とせずorz 物理はアチャ1シフ1
そして今回俺がやたらと死にまくってたのは申し訳ない!
途中で気が付いたんだけどBISが〝浮いていない〟。つまり背中! ヒーローを銀行に忘れてきたのだwww 痛恨のミスです
まぁあったところでなんだというレベルなんですが!
死亡⇒引いて補助掛けてこちらからコルで攻める⇒死亡⇒以下ループ!
交戦時間は20分くらいありましたぬ
gv2_20140225221938a2a.jpg  
んあぁ! 今回は敗北>< 是非またお願いします!





さて無意味なギャンブル休止と宣言した矢先!
次世代殴理論には必要なギャンブルをやってきましたw
1_20140225221935b44.jpg 
トラップ死亡。。。
力比率指を限界まで装備する必要があるため、指の空き場所確保と思ったのですがw
貯めたお金で下級DXとトラップまで買いましたが消えてしまいましたorz=3
やばいど、アウグ大聖堂の加護が薄れてきている……

やはり祈り(課金)の力が足りないのか!?

しかししばらくはでかい課金はできないのだよ。

そうPS4を買ったのである(爆 4月から社会人()になるというのに

PS3がディスク読み込まなくなったまま放置してたものでブルーレイ再生機器が無くての!
加えてPS4はオーディオ出力が光デジタルオンリーになってしまたのでHDMI出力だとテレビのしょぼいスピーカーでやるしかないわけでorz 今までPS3で使ってたスピーカー達は使えないのである。まぁ分離のやつ買えばいいんだけど、せっかくだから光デジタル対応のスピーカー買うかってことでスピーカーも購入。明日届く。
PS4はまだソフトしょぼいけど今はBFちょろっと、そのうちメタギア、気になるorderとkingdom comeそしてなんといっても我らが地球防衛軍(仮)を待たねばならぬのだ。

まぁ明日スピーカー届いたら先日購入した空の境界の未来福音をまず見るだ。
EDのkalafinaのアレルヤが非常に未来を感じさせる曲でスバラシ!

以上!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


【殴りBISコラム】貴方も今すぐチェック!【殴撃型簡易分類『Ⅴ-Class』】 
2014/02/22 /00:10
さぁやって参りました! 

殴りBISコラム!

今回はちょっと豪華にパワポ使ってのご紹介!

なに? そんなのチラシの裏に書いておけ?

あれここチラ裏じゃなかったkry

画像大きいからPCでの閲覧をお勧め致しry



殴りBISとは――始まった

1_R.jpg 
ときに戦場、ときに狩場において、三種の奇跡』を提供する者である。

すなわち『救済』と『破壊』、そして『笑い』である。

ある時はその類い稀なる支援術によって仲間を救済する。

ある時はその比類なき力によって敵を破壊する。

ある時はその珍奇たるユーモアによって場を和ませる。

このどれかひとつでも欠けた場合、殴りBISとしての輝きは著しく低下する。
                                         Wikiベイダより
と、Wikiベイダに記されております。
要するに三種類のポイントがあるわけですね!
じゃぁそれらは具体的になんなの?
説明しよう。
2_R.jpg 
上記のように『三種の奇跡』とは『三種の務め』であることが分かりますね。
そしてその務めはそれぞれ精神との関連を示しており、どれも殴りBISにとっては欠かせないものだという事がお分かりになると思います。
え、特務はいらないんじゃないかって? 書いてある事をもう一度よく読み給え! 君はそれでも殴りBISか!?
さて次は殴りBIS(主に殴撃型について)の簡単な分類を紹介いたします。完全個人的なものなので意見要望は受け付けます。
さぁ貴方はどこの所属だ!
3_R.jpg 

簡単に5種類に分類してみました。
解説を以下に。
4_R.jpg 

――と、いった感じで非常に個人的主張の強い紹介になりましたが、大体こんな感じではないですかね!
ちなみに自分はギャンブル的には過激派に分類されるようです。
本記事はブログの殴りBISカテゴリに収納しておきますので、変更があり次第追記いたします。

殴りBIS * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


BIS狩り最終鎧()と冬ロト 
2014/02/21 /22:29
単刀直入。
huyu.jpg 
連絡帳を数時間更新しまくったが連絡無し。
一日過ぎて幾度と無くログインアウトを繰り返すも、連絡無し。

運営さん大雪で連絡途絶えてるのかな?(すっとぼけ

大丈夫かな?(極心配性

知識指注文してあるはずなんだけry




ま、冬ロト敗北――――。
まぁ今までのDX系ロト全然だめでしたけどwww
当たらないもんですねb
知識指もでてきたとこあるみたいですな! 青鯖はまだ不明。

次は春ロトですね(白目
さーて次は威厳比率指かな(霊ゲー加速

……で、中身のほうですが売れたものといえばフォムガとオーラ。フォムガは25本相当、オーラは18本で売れましたb ロトきた当日に即さばけたのでよかったよかったw
資金は次世代殴理論構築に向けて少しずつ貯めていきますv

とちょっと資金がたまったので最後に残していた鎧の防御効率増幅!
d1.jpg 
増幅9⇒10で一発でMAX補正をひく。
HP100%になったら美しいんだけどな……












あいや、やらないよwww
はい。すみません。
今は見た目にこだわってる時期ではありませんのでw
で、鎧も完成したし狩りへ 恩寵維持不可能なんでヘイスト外がけにしましたw
w1.jpg 

……5分後

w2.jpg 
Nxになったからって俺の気を惹けるとでも思うたか!

……3分後
Nのワッチガード再び。SSとれてなかったw
というか過去の狩りSS見たらワッチガードでまくりw さすがのドロップ係数。
地底で買ってると1時間に1個はでる。

おまけ
s2_20140221214326e6e.jpg 
ギアカーペットはWIZいない時のオアシスで便利すぎわろたwww
というかさwいい加減絨毯系統はお試しじゃなくて販売かなんかすればさ、ちょっとは儲かるんじゃないのかなw
あとシフ2倍期間を経て750になりました オアシスループ目指そう(きつい

以上。

あ、あと0時過ぎに殴りBISコラムちょっとアップしておきます。

殴りBIS目指す方は是非(爆興味ない人は見たらアホくせえwwwってなるのでご注意を。
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


勝負だプレミアムロトボックス(5個)!1個1000GEMの力を見せてみよ! 
2014/02/20 /18:04
r1_20140220174613586.jpg 
おうおうたいそうな無茶アップデートしやがって。
ごちゃごちゃすぎて運営側も把握しきれてないんじゃないかっていう危惧があるんだけd
1個¥1,000。プレミアムの¥700を超えていry
すなわちプレミアムよりもいいものはでるのだろうな(-公-)?
ご丁寧にも箱形状も高級になってやがるぜ……。
いいか、まずは3個だ。
軽めのジャブからいくぞ。
あーわかってる財布が石油王の如く潤うのは数秒先の話さ。
なぁに、インゴット一本くらい缶ジュースのようにおごってやるさ。
ハハッ、笑いがこぼれちまうぜ……。なんたって5000円分だ。

こ れ は 期 待 で き る…………!!!

フラグは全力で回避する――――――!!!


















r2_20140220174614bf5.jpg 
お、おう……。

左からスパロト青増幅(T)スパロト(表記はそうだった)

真に申し訳ございませんがひどすぎてSSとってなかったのでスパロト結果だけ申しますと。

アイテム再構成Nテスラでした。

同じ表記をしてたけどテスラがでたということは指BOXだったのかな……?
期待させやがって……w


これじゃブログ的に盛り上がらないと思い……
追加で2000円 つまり2個買ってみました、が。
青再構成魔力超越油(50個)でしたとさ。
SS撮るまでもないとは……。


……これは普通のロト10個買ったほうがよかったかもしれry

というかスーパーロトボックスは明確()に出現確率書いてあるけどさw 結局それ開けた先の各種アイテムの確率がわからんのだからあんまry

とりあえず1000円ロトを5個買ったその結果だけ報告しておきますw
まぁいいものは出るんだろうけど今回は俺の運が負けたようだった。


正直今回ロトの種類と設定が雑多すぎて、イマイチどれが儲けに直結するか、あるいは欲しいものを手に入れられそうかの判断がつきません。
今後購入を検討される方は各種ブログでの悲劇と歓喜を充分に吟味したうえでの購入をお勧ry
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


2/16Gv戦績 
2014/02/18 /00:41
2倍は数年ぶりに廃狩り! とはいえ真の猛者のようにペットボトルではありませんでしたが。
噂によると『真』を超えた『極』は垂れ○しらしいですけど、まだ見たことはありませんw
自分はシフをとりあえず上げましたv それについては次回。

では恒例のアリーナ戦績! 今回も先入れ放置ですた
gv1_201402180005207ee.jpg 

ご愛読ありがとうございます。撮影会のほうは後日。
なお盗撮は法律によry
はい。最近アリーナに飛ぶとめちゃくちゃ耳頂きますw ありがとうございます本当に。
参考になるとの耳も頂きましたが、ぶっちゃけなんの参考にもry
ただギャンブルはやめたほうがいいなっていう参考にはなりますけどね!
で、Gvの集まりはこんな感じ! で1PTw いつも11とかそこらだったんで今回は半端人数無し。
2倍期間だったしね!(言い訳

相手は初対戦のかた!
gv2_20140218000521bac.jpg 
悪魔だらけwww ネク魔3~4+霊1だったかな…… 主力は剣士アチャ
gv3_201402180015417b2.jpg   
先制はこちら! ちゃいむさんこと今回は白不浄アチャで参加! ブログはリンクからどうぞ!
妨害いないと純粋に戦力のみでアスヒを突破しなければいけないので辛いwww
それも腕切りがない間にさくさくと……
gv4.jpg 
途中までは接戦! 今回のMistの火力は雨1シフ1弓1!
こっちのねぎさんの足が金メダル級で相手の天使に追いつかれる事はありませんでした! 追撃はくらわずに済んだから落ち着いていられたわ……



しかし徐々に妨害に押される後半w
だが戦うには退くわけにはいかずw

gv5.jpg

「The・橋での睨み合い」
相手「あ? なに見てんだこら? さっさとこっちこいよ!」
Mist「あ……いや、そのぅ、そっち悪魔さんとか……多くて……」
相手「あ? きこえねーぞはげ! おい! そこの見た目だけ派手なギルマス! 代表でこいよてめえ!」
ベイダー「は、はひ!


gv6.jpg

「The 校舎裏」
1人で挑んだら余裕で返り討ちにされたwww 悔しいのぅwww
俺にもっと力があれば……
gv7.jpg 
今回も残念ながら敗北orz
次回こそは勝ちたいところですb

しかし敗北が続いてるとはいえ、最近は結構得点できるようになってきました!
残る目標は勝利のみ!
一昔前は無得点か1人2人倒せたくらいだったんですがw
トラップ指持ってる人とかきたらもっといけるかもねぇ……
思い返せば妨害0のなかでよく3部下位で戦ってたもんだ(白目

ということでMistでは@1PT分メンバ募集してます(爆
基本日曜のみの息抜き程度でやっておりますので、戦績気にしない人などは是非!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


二月最後のギャンブル 次世代殴理論構築へ向けて以降ギャンブル我慢 
2014/02/16 /01:52
さ、また狙いすましたかのように休日に豪雪。
やはり天は人間の行動を見ておられるのだな()
まーた駅前で一人ソチオリンピックやらかしてきましたよwww
金メダルは前を歩いてたお兄さんに取られましたが、それ内心笑ってた俺が同じ場所でトリプルアクセル決めるとは思わなんだ。


挨拶代わりに
a1.jpg 

これが最後の攻撃だ!
くらえ4,200GEMファイナルアタックぅ!












a2.jpg 
おっけーおっけーまだおっけー赦せるよ!
まぁただの下級でしたけど。


資金は揃った。では何をする?
貯金? はっ、笑わせる。

豚さん貯金箱なんざ買って二日で粉々だ!














a3.jpg
――魔王、貴様は贄だ。悪く思うな。明日は晴れる。

a4.jpg 
ちょっとコメントし辛い成功だったので次本番いきまーす。














a5.jpg 

道士よ、すまない。珍品生み出そうとした私がタコだった。
オアシスいかねーやって思ってたら2倍期間で735になったでござるよ。
正直これ手前の調整下級で成功しちゃってるから失敗の流れだったんですよねw
移動ニケはWにすべくちょっと欲しかったけどw
でもやっぱここまでいくと止められなかった私の意志を恨むしかないね(^公^)
ギャンブルは引き際が重要だと先輩方に何度言われた事か!
ということでシフは鎧ドレイクになりました。安定です。

さて、ここを区切りに一旦ギャンブルはお休みです
理由はそろそろ冬ロト抽選とゴミBOXが配られるから!
そう、軍資金がやってくるのだ。
多分。

そこで、3月以降はちょっと秘密裏に次世代殴理論の展開に向けて殴りBISに全身全霊をかけていこうかと。
4月からはしばらくINできないと思いますので、ちょっとサブはLvあげしますが、装備は後回しに。
もちろん鯖内に冬ロト特殊景品がどれほど出回るかによりますがねw
Tシング作ってちょっと満足してた自分をシングで殴りたいですね(-公-)

Tシングで次の時代の扉を開いたのならば、また新たなもので次の扉を開かねばならん。
扉を開く事を諦める事、それ即ち殴りBISの限界であり甘えである。
誰も開かぬ扉を開けねば未来は永遠に閉ざされたまま。
無論、それは武器に限らず。各種装備で扉を開くのもまた光。
次世代殴理論の解によってはBISの頭も『精霊王』ベースになる可能性があったりなかったり。ここらはまたこっそり検証せねば。
実は獣人の到来も殴りBISに新たな可能性をもたらす場合があるといった特殊解も今後得られる場合がありまして。
まぁ何に於いても実装後の各種挙動によりけりなんですけどねw
幸い、青鯖には強力な同志が多数おりますゆえ、新殴理論の展開には多大なる協力が望めると思われます。
さらに、本記事の最後に付録いたします青鯖の現状から、合併も目と鼻の先に迫っている事が予想されます。
ともなれば合併先の世界にも殴り同志はいるはずであります。
殴りBIS同士の意思疎通は相対性理論さえ捻じ曲げる光の速度を超えた奇跡であると信じております。

長らく語りましたが、何が言いたいかって

ギャンブル休止だよ! 




さて切り替えて――
次さっきやってきた攻城! 相手はプリヘイさんv
k1_20140216012200dbb.jpg 

なんかかわいい絵が撮れた。パシャ。
魔法少女「あは、ステッキの一振りで魔法をかけちゃった! まぁ、おじさんがカエルになってしまいましたわ!」

や か ま し わ wwww
可愛い顔してやること鬼以上やてww




k2.jpg
だがしぶとさと作戦は良い相棒だ。

ということで無事勝利! みんなありがとうb プランGは大成功だ。





おまけ!
r1_201402160122038e8.jpg 
【悲報】
ついに名前貸しにすら仕事がなくなる青鯖
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


2/9Gv結果 
2014/02/13 /21:12
前回のGv結果はっときますv
相手は4部のとこ!
Mistは4部に戻ったのでもったりいけるぜ!

そして今回はこちらに霊術が! 人数安定の11人でPT外でしたけどw

初動はこんな感じで

gv11.jpg 
安定のMrこうさんb
しかし相手の霊術数に対してこちらの物理が……w
gv22.jpg

 まぁこんな感じで殴ってられないですね! せっかく油使ったのに(-公-)!
あ、そういえば補足ですけどGvには必ず油1列くらいもってってまsry
gv33.jpg 
腕切られ、仕方なく払いするこうさんと祈る俺と敵に背を向けて逃げるどんれみぃ

gv44.jpg 

ん~w いい感じのようでダメでした!
やっぱ深刻な火力不足ですねorzあとWIZも1名だし!
物理2名知識3名の構成が多いですが、やっぱ基本火力が足りず
最近は腕切り多いので個々が強くとも数がいなければ……w

ということでMistでは火力WIZ引き続き募集しておりますb
日曜のみなので、平日は他のギルドで参加されてる方も是非。
もちろんどんな職でも構いませんしLvも思想も問いません。
ただ、楽観主義でなければやっていけない事だけ肝に銘じていただけry

以上!

戦績だけだとツマラナイですね。
誰ですか戦績意外もつまらないといったや――誰か来た。
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


見せてもらおうか、プレミアムの力とやらを――(一週間分更新) 
2014/02/11 /12:25

無事卒論発表終わりましたヾヾヾ(-公-)ノノノ
刃の如き質問を暖簾のようにのらりくらりひらりと避けつつ、蒟蒻のような答えをぬめりと刺したぜ……。
審査を乗り越え圧倒的合格ぃえぁああ!
2月3月は研究室で肥えた分の減量とRSと趣味に徹するしかない(使命感

神奈川は珍しく雪やばかったです。なにぶん雪慣れしてない県民ですから、道路でみんなひとりソチオリンピックしてました。

あ、俺ですか。駅前で金メダル取りました(^公^) トリプルどころかクワトロアクセルくらry

――と、いうわけで一週間ブログ更新していなかったので今日から再開です。
さてこの一週間で何が目玉だったかといいますと…………


p1.jpg 

そう、これだ! アンケートBOXプレミアム

世界中のロトラーが目の色変えて望む至高の一品ではないか!

そうだ空ける前にちょっと確認をしておこう。 せーの!

「うぃきぺでぃあ先生! プレミアムについて教えてください!」

『プレミアム』
額面以上に上乗せされた金額。転じて、付加価値を指す。特に「プレミアム」と称される場合は、愛好家にとっての希少価値を指すことが多い。「プレミア」
と略されることもあるが、これは本来別の意味を持つ単語である。また、最近では様々な商品に「高級」の意味を込めて「プレミアム」の名が冠される場合が非常に多く乱立気味であり、本来とは違う意味で認知されつつある。…………byWikipedia

……ほう? あれ、これ以前にも書いたような?
あwちょっとまてよ、みんなこの記事を見るんだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/xingu1007/38689666.html
神オン様は以前もプレミアムを出していた事を覚えていますか!?


……むむむ、あの時は酷い思いをしたものだな。
だが今回はどうだろうか。少しは改心したのだろうか。

さぁ、見せてもらおうか。プレミアムの力とやらを――――!














p2.jpg 

ふふっ……。表面上はあたかも目くらましのようだな……。
だが私には見えているぞ、増幅が取引不可能だということはな。
さあ、本性をさらけ出すがいい!
くらえ、3500GEMアタック改!!!
p3_20140211112821251.jpg 













p4.jpg 
やっと本性を見せ始めたようだな……?
だがその程度で俺を満足させられると思っているのか? え? お? あ?
くらえ、3500GEMアタッry!
p5.jpg 











p6.jpg 
神秘鏡はかけら――はまだよしとして
発火断熱貴様らいくらもらって仕事してんだこのやろうwww

……¥3,500×3でこれはどうなんですかね。炎の石5個が最高値。
なんかこれ、普通のロト買ったほうが場合によってはいいかもしれませんね。
プレミアBOXの開封ブログめぐってると、やっぱり最高で異次元や神秘DXは出ても鏡やチケットの同ランクのものは一切見てませんね。毎回思うけどさw
レア度表記同じなら全部確率同じにしたほうがいいんじゃないっていうw

現状
レア度☆☆☆☆
鏡の魔法書
異次元BOX
チケットBOX
神秘かけらDX

改善後
レア度☆☆☆☆☆
鏡の魔法書
チケットBOX

……こうでもしなきゃ同ランクのなかでも確率違いますよって表記もしておかないとダメだと思うんだ(負け犬のなんたry
しかも確率についてはお問い合わせ不可能書いてあるしwww
対策万全か!w





1_20140211115900949.jpg
さてギャンブル!
ギルメンが安く譲ってくれたので悪魔のGv用にと思い――大破。
まぁ以前これ速度抽出したやつですが、ベースが弱かったのでいいかなとw
速度も4フレ安定なので次やるとしたらT魔王ですかの

3.jpg 
時森秘密にて、ドロップ係数めちゃくそ高い五月の女王ドロップwww
メンバ3人くらいだったんで、運よく俺のところにまわってきました。
以前なんたらBOXでドロップアイテムの一部だったやつかな? 結局見てないけどw
性能はあれでもコレクターとしてはうれしい一品でした。適当に30本とかで置いて飾ってますb

2_201402111159016a4.jpg 
シフの武器(永久的借物)ですが、ログインキャンペで金増幅とかプレミアで金あったんでLv10まで増幅。
最後知り合いにやってもらいまして、その後ログインキャンペの再構成2回経ていい数値に!
ただ装備Lvが771になってしまったもんで、二倍期間はシフやろうかと思います。
ただシフ対人戦出てないので意味があるかといえば攻城くらいですかねw

kagami_20140211115904aa1.jpg 
でそのシフですが鏡は先日割れましたwww
TRS6連敗中です。これ成功してくれないとBISの装備改良が捗らないorz




g1_201402111216445de.jpg 
アリーナでクルセ戦があるとのことで、急遽悪魔で参戦してきました!
まぁ電車止まってて遅刻したし双方強制落ちで一旦仕切り直ししてたしグダグダだったけどw
そりゃもちろん帝王に裏切りかけるべくry
だいぶ殺されたけどwww
まぁ悪魔まだ未転生660ちょいなんでこれも2倍期間にあげたいねえ
比率指はなんもつけてなかったけどBBは結構ダメでるのでいくらかLAもらえました!
防御上がってる昨今ではBBが少々期待できる様な気がしないでもない

 
g2_20140211121646663.jpgとりあえず勝利w
というかまともに悪魔でGv出るの初めてでどうしたらいいかわからんかt
悪魔はいろんなとこふらふらして遊ぶつもりですv


以上!

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ネット小説()晒し そして一週間ほどブログ更新休み! 
2014/02/04 /00:52
論文提出発表迫り、しばらく狩りできぬ及びブログ書けませんので趣味のネット小説をひとつ、ネタとしてこっそりと晒して置いておきます。
処女作ゆえぐっだぐだですけどww ちょっとした未来のお話です。
「空の災」 感情失った少女の物語() もうこの時点で厨二レベry

http://pdfnovels.net/n0609j/

上記URL先下部のPDFで読むってとこ右クリックして保存のやつやるとPDFで落とせますけど、さすがにしなくていいですw 読むってとこ押せばどんなもんかわかります。ちらっと見て、そのままお帰りくださry 長さは文庫本1冊くらいかしら? まぁ投稿サイトにおいては評価ゼロに等しいので察して頂けると思いますがw

ベイダーはdNoVeLsってところと小説家になろうってサイトでお世話になっておりますb
縦書きで読めるのはなろうさんのところですね! なろうの方は適当に投稿なげっぱで活動メインはdNoveさんとこって感じw
今んとこまともに完結してるのは上記のともう1個ネトゲのお話書いたラノベちっくなやつ。そっちは全部一人称のノリでやったもの。
現在はもっと病気こじらせたファンタジーみたいなののんびり書いてるw

RS引退したらこっちメインで自己満足して余生を楽しむつもりDA!

以上。

2/6日論文提出! 2/10日発表!
2/14日 内定先からの課題提出締め切りんごwww
卒論時期に課題かぶせてくるとかやりおるな……楽しみだぜ……(吐血
日記 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


Gv結果とタレン追悼式 
2014/02/03 /23:11
さて日曜日のお相手は股間から愛をこめてさん!
良い名前のギルドは強いという不文律がry
お互い人数は同じくらい1PT+ こちら11人で8:3で挑みましたb
この1PT+ちょいという人数が一番良くないですなww 毎回開始時にあたふたorz
前半はあまり動かなかったですが中盤!
gv1 
1点を追う胸熱展開www
しかしベイダー鈍足につき相手に追いつけず(^公^)
途中神速のねぎさんと交代すればよかったと後悔orz
後半特におもろい展開は無く火力陣にがんばってもらいましたがトドメの一撃がやはり入らず!
こちら剣士シフの計2名が火力なので、あと遠距離物理1名欲しいところですb
毎回あと2歩ってところで倒せないw
gv2_20140203214447b14.jpg 
後半もう一発倒されて敗北! すんませんおもしろいSSありませんでしたw
連敗が長引きますが、へこたれる精神は持ち合わせておりませんのでがんばりますb
悪魔WIZ火力募集中ですよ!

あ、今日は一回も死にませんでしたw 再振り1500円とくまさんのアスヒに感謝Σ(-公-)!!
剣士とタイマンして負けそうになった時の神コルは助かったwww



ネタバレ☆
以下装備追悼記事につきテンション抑えていきます



2_201402032144346b4.jpg
 ×3………………。

貴様ぁああ!!!!

これが開放の罠だというのかおのれェエエ!!

赦さん赦さん断じて、赦さん!

ベイダの顔も三度までぇええいい!












4.jpg 
ベイちゃん「おかーさんこわれたああ! こぇなおしてぇえええ!」
おかーちゃん「もう……お父さんにやってもらいなさい」
ベイちゃん「おとーさんおとーさん! こえぇなおしてええ!」
おとーちゃん「あぁ……もうなにをしてるんだ。自分で直しなさい」
ベイちゃん「わかったぁ! ベイちゃんてめえでなおすう!」







5.jpg 
ベイちゃん「これおー、こーやってー、えい!」











6.jpg 
ベイちゃん「おとーさんまたこわれたあああああうぁあああん!」
おとーちゃん「よしよし、そういう事もあるさ。ところでベイちゃん、こんなにいっぱいお金はどうやって用意したんだい……?」
ベイちゃん「ベイちゃんこれうったー!」

1.jpg 

おとーちゃん「ベ、ベイちゃんそれ父さんの一張羅や……(泣」

おかーちゃん「くそわろたwww」



さて……
随分と厳粛な雰囲気のなかでのタレン追悼式でした。
バターなんですが、数年前に100本で買って当時は最終装備だ! と謳っておったのですがカンニと出会ってから……w
実際どのキャラでも使わないので銀行に放置が多かったんですね~
なので100本で試しにおいてたら90でどうですかと交渉がきたのでいいですよで売りましたw
まさかこの時代でこれが当時と変わらぬ値段で売りさばけるとは僥倖でした……
てなわけっで速攻でタレンNx化からの開放3トライからの消滅
そして駄目押しの異次元砲失敗により無一文にwww

まぁ一定の確率で成功のはずが極稀に発生する消滅に出会えたのも運命でしょうかね(すっとぼけ
正直開放作業は初めての挑戦でしたが金かかりすぎww
まじめに装備1個売って挑戦する勢いじゃないととてもじゃないですが……

てなわけでロトDX配布までは静かに暮らします(-公-)




――――ところで論文提出が2/6日、発表が2/10に発表が構えておりますのでしばらくブログの更新はありません! ブログ書いてる暇あるなら論文かけいうやつでs
なのでブログネタもできないと思うので本日0時過ぎくらいに趣味のネット小説を一冊こっそりうっぷしておきます。
んがちょんこと錆゛LがRSのSS紹介してたのを見ての真似事ですw 彼のは去年くらいに見た! オリジナルスキルの妄想はするよねやっぱ……ww

まぁ俺のは投稿サイト内での閲覧数が0に等しい底辺作品ですが(-公-)
ではのちほど(*公*)v
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next


