オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2014/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4/27日Gv結果 
2014/04/28 /22:27
日曜のお相手は不夜城さん
二倍期間でもあり互いに少数? だったかもしれません!
双方霊術無しの肉弾戦になりましたw
1_20140428220858b05.jpg 
誰かさん(STU先生)が遅刻してWIZ1! クマさんげきおこ! プンプンべあーになってました。
申しわけないけれど第二PTを3人として出撃b あとねぎさんもいないんですがそれは
ところでMistには新しくシゲちーさんとまーくんさんが参戦! Mistに悪魔2とか初ww
悪魔1すらいた試しがないんですけどそれは……。
あとこの日はベイダー偏頭痛激しく喋ると死ぬとの判断で、スカイプ通話はなしでGチャのみの戦闘。
まぁ旧メンバは何も言わず聞かずとも大体やってくださるので助かってますw

10_20140428221529fcf.jpg
先制はチャイムさんが大台をスナイプっ!
互いに範囲がいたので位置取りが難しかったですね(位置適当

3_20140428220901b17.jpg 
悪魔いると全然ちげえわろたwww
でした……。今までいなかった分インパクトが強い、強すぎる……。これ霊術もいたらすんごいんじゃね!(今更

4_20140428222534546.jpg   
とりあえず見えたので単騎で突っ込んで倒してきました。

5_2014042822090412f.jpg 
そして案の定こうなる。

6_2014042822133152e.jpg 
でも皆で取り返してくれる。
仕事増やすなと言う声がどこからともなく聞こえてくる。
7_20140428221332747.jpg 
相手ベルセ時にもぶつかってたので後半被害甚大でしたが、Gvは純粋に1点でも上回ってれば勝ちなシステムであるため、いくら死んだって1点上回っていれば戦績上は勝利なのであry
Gv中のコル回数も10回くらいでしたね……さーせんw
対戦ありがとうございました!
あと不夜城さんからはGv戦績サイトにて、ご丁寧にも挨拶を頂きました。是非、また戦場にてよろしくお願い致します(・公・)v
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


【多分全鯖初のアホ指完成】 瞠目せよ! 其の名は【TRSSF】! 
2014/04/27 /00:19
まぁ取りあえず白米片手に、アホのベイダをご覧下さい。

アホ第1弾
1_20140426234105b9d.jpg 
BIS最終背中候補 【全異常DX 薬回復 HPKB他】ホリスト
なんでかって? そりゃBISだからに決まってんだろ!
気に食わないのはコートのただの色違いグラってとこry
で、倉庫にちょうどいい素材があったため異次元実行。取引不可能異次元の使い道んぐ。
2OPエンチャで必ず2OP残します。ゆえに素材と薬回復にさえ勝てれば合格。














2_20140426234106d1c.jpg 
まぁここまでは物語のあらすじですから成功して当然。ボルテと混ぜてたら売れたんじゃないのとかは一回も考えた事はない(3回くらい悔やんだ)

アホ第2弾
3_20140426234107a86.jpg 

チケ指から素材を抽出奪取
どうせ使ってなかったし40本でも売れ残ってたからのw 全異常DXRSSFです。
前にオモシロSSコンテストでちゃっかり優勝してチケットBOXから頂いたものです。
下手に全異常素材使っても金再構成で50%取れるわけがないので、最初からMAXを選べばいいという天才の発想


Q.そういえばチケットあたったとき何故このゴミ指ベースを選んだのですか? ワームとか選べばよかったのに。
A.青鯖にないものを創る、あるいはもらうのが我が務めだ。
Q.言ってることがよく解りません。
A.いずれ解るさ、いずれな……。



アホ第3弾
4_20140426234109816.jpg 
☆消滅☆
実はこれ上級DXではなく普通の20%上級。DX使ってればあるいは成功したかもしれないが、売ってなかった&その場のノリ。
調整用で見事に失敗してくれたのでいけるかと思ったがもう一歩足りなかった。
そこでチャイムさんがこっち見てたのがいけないんだ。

で、我が手元に残ったのは単OPのRSSF
もはや救いようのない無用の長物である。貴様のようなヤツは神秘鏡の刑に処してやる!!
既に準備してあるんだよ! ホリストが死んだ時ようのな!(思えばこれがホリスト失敗フラグだったのかもしれない

アホ第4弾
5_2014042623411011b.jpg 
調整からの…………な、なんか残ってるぞおい!?
どうでもいいと思って大聖堂の窓の外の景色が綺麗だなぁって眺めてたら――――

7_201404270003542af.jpg
WRSSF誕生
(爆笑しててOPのSS撮り忘れた

だが貴様! ニヤけてる場合ではないぞ!
今時WRSなんか時代遅れも甚だしいわ!
罪状『中途半端』により、貴様を今から神秘鏡DXの刑に処す!!!

無論、金のかかる調整も無しだ! 今すぐだ!













アホ第5だ…………ん?










6_20140427000353abe.jpg 











7_201404270003542af.jpg 
SF「おはよう」

俺「お、おはよう……」
















8_20140427000356e07.jpg 


………………(困惑

以上。

多分どこの鯖探してもないと思うんだけどなぁ……。 次回考察。
裏を返せばこんなのある鯖ってアホがいるってこry

日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


【これは酷い】プレミアムロト買ったと思ったら天球BOXだったwww 
2014/04/26 /00:49
さて初任給でロト買う人は未来が非常に危ぶまれていまry
家族向けサービスは休日にするとしてだなゴニョゴニョ……。
まぁまだ研修みたいなもんだから給料もらうのは非常に申し訳なくおこがましい事なのですが、くれるというのだからもらっておこう。
1年間は現場作業に従事する必要があるので、ひとまず今年は力仕事をがんばらなければなりません! しばらく身体使ってなかったから不思議なところの筋肉が痛いわw 楽しいんだけどねw
精神的ダメージ0の身体的ダメージ1万くらい(2万カンスト)
で、今年は指定された生産管理系統の資格やら現場で必要な資格やらをとって、その後に工程管理の仕事に移っていく予定。


で、そんなのはどうでもよくて、初任給は家族よりまずロトだ(クソ野郎

てめえ社会人()の力舐めんなよ!
こんだけありゃ壷資金溜まるだろう! 4列アタック!
1_201404260026214b1.jpg 


































2_201404260026348ac.jpg 

すみませんでしたもう買いません。許して。
一応これ、プレミアムロトだかんな? あ?
上級はNで金券は1億。あでもアイテム再構成はやけくそでやったら精霊王とボルテになりました。これなかったら即死w











いやいや許さんGEMの許す限り追加だ。GWの活動資金をば! 2列アタック!




















3_201404260026360c4.jpg 



おいwww早く名前を天球BOXにしろよwwwwwww

いやGW経験値イベントで知恵比率使えるし今の時期は逆にラッキーじゃ?

そうは解釈しねーよターコwwww

そして神秘鏡はかけら。。。。
なんだこれ……w
まじでプレミアムロトのレア枠全然当たらないんだけどどういうこと……。
ふいごや解放すら当たらん。
すごロトもお守りばっかだったし(どっかのブログで見てコレは酷いって笑ってたら笑えなかった件)

もっと文句言いたいけど、公式サイトのRED'sマナーのページに悪口はダメ!って書いてあったからなんも言えないよ!
天球出すだけ出されてBANされたら死んでも死に切れんだろうwwww

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ライ●セーバー拾ったったww あと嫌な予感がする超G戦イベントは大丈夫なのか!? 
2014/04/23 /00:10
思うんだけどこれちょっと……
4_20140422212551238.jpg 
アカンやつやwwwどっかの宇宙映画にありますよこry
ライトセイヴィアなら知ってるんだけど僕。パチモンみたい。
しかしこのアイディアは画期的でしたよねぇ。
一昔前は実現不可能だとか、空想科学系統でよく取り上げられていましたが、昨今の技術躍進を見る限りは類似品のひとつでも生まれてきそうな気がします。
SFは好きなので小説のなかでそういう謎技術を考えるのはおもしろいw

ところで説明文には平常時は取っ手しかないが――と書いてありますが……
取っ手と聞くとどうも↓を想像してしまう……
freesozai.jpg
取っ手といわれたらやっぱコレじゃないですかww
柄とでも書けば格好がつくんじゃないのかね少しは……
そういえばアイテムの説明とかは本家の言語を和訳してるだけなのかな? ときたま変な変換を見つけることはあるけれどw

で、取っ手から光の刃が…………






11_20140422215318ad9.jpg 
強い(確信

こ、これママの武器(賭博武器)や! ママんがやかんを持ってるときは近付いたらヤカン(アカン)ぞ! はい親父ギャグ。

 

母親といえば『掃除の邪魔しちゃぶっ飛ばす』とか、『パラレルスリッパデヒッパタキング』とかそんなやつなんだろな……
自分で書いててヒッパタキングは語呂が良いと思った()
チャージスキルは「通帳管理」とか「へそくり」とか。
おしゃべりとか撒き餌とか怒号とかバルーンアタック(腹)とか既存のスキルの一部はそのまま適用できそうですね(何の話




はい。
アホはおいといて、なんだか公式で大イベントやるようですね!
こりゃ全員であらゆるスキル解禁して運営に直接訴えるほかありませんな!
むしろそういう場をあえて作ってくれたのでは? と思わざるを得ないのだが。
どうも様々なブログに書かれていましたが、EMはともかく、一部運営チームがゲームをやったことない、あるいは自分達でスキルの検証が出来ない環境にある、ということは確からしいので、今回は実態を運営に直接お届けできる良き場なのかなと個人的に思います!

人数も200人規模と今までにない大型の合同参加イベントですが、問題はサバが呼吸困難になる恐れがあるというry
以前青鯖ではクルセと協力して鯖内大戦を簡単に行ってみましたが、その時の重さもなかなかのものでしたので、当然今回は一部のPC環境によってはカクカクになることは必至だと思われます。

あとはMAPも恐らく特別な場所になるんじゃないかな、と現段階では予想しております。EMが先日公式ブログで初代GvMAPの蛇目とかを唐突に紹介しておりましたので、もしかしたら旧MAPワンチャンかも?w
確かに悪魔や霊術有で蛇目はやってみたいわw クロカンとか好きなMAPだったなぁ。
まぁ放送もあるようなので、恐らく明るめのMAPになることになるでしょう。
しかし公式が魂斬りとか禁止にするわけがないので(したら確信犯であry)、誰でも参加できるとはいえ延々と暗闇混乱狂気になってたらイベントの趣旨が……ってなりますよねえ。そこんとこどうするのかなw

あと詳細はまだきませんが、PT編成はどうなるんだろうか気になるところですね!
もし個別にPT組むような事態になるのならば、全鯖集結するのでせっかくだから殴りBISPTを作ってみたい! 夢の共演ですな!
ちなみにベイダーはのほうに参加表明しました。もし職業均等分別がある場合は、BISも分断されてしまうと思うので難しいかもしれませんが……。 殴りBIS枠設けなさいよ。
もしPT編成やチーム等の詳細が決まったら殴りBIS募集するかもしれませんので、全鯖で猛る殴りBISの皆様は準備のほどを!


ま、とりあえず参加できればラッキー!
ま、開始と同時に全員落ちry
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


【最終装備作成記録】全移植なるか!?【世紀の大異次元】 
2014/04/22 /00:10
超次元殴理論――――

それは殴りBISの限界を超えんとする大統一理論である。
我々殴りBISは超越に超越を重ね、都度現れる限界という概念は悉く、文字通り木端破砕してきた。
立ち聳える敵は、ただのひとつの欠片も残さず灰燼に帰す。ただの一笑たりとも赦さず滅す。
轟々侃々と勝鬨を響き鳴らし、我らが突き進む路こそは覇王道ではなく覇殴道。
その終着に耀く宝こそ永久の栄光。それを獲てこそ殴りBISの真たる刻み。
だが、我々にもまだ滅せぬものはある。答えが出せぬものがある。

その答えを導くものこそが――――



1_2014042121573264e.jpg 

何を隠そう鏡の魔法書である。ですよね


2_201404212157339d1.jpg 
殴りBISは時に統計学さえ脅かす。3連勝中


3_20140421215735f87.jpg 
例え宇宙の果てにいこうが見られぬ絶景。取引可1個有


11.jpg 
同志ディオロス殿により異次元無償提供
感謝感激。熱く、厚く御礼申し上げる。
理論降誕には同志の絆は不可欠。



此処は大聖堂。
過去幾度と無く未来が生まれた無窮の聖地である。
我らの祈りと願いは必ず届く。否、必ず届けてみせよう。















22.jpg 


果て、神はどこまで我々を御赦しになるか――






















33.jpg 


やはり神はまだ完成を望んでおられぬかっ!

あくまでも未完こそが人間のあるべき姿なのか!



否! 否!
私は人間をやめるぞ!
でも怖いから鏡でしっかり保険とって完成させてやるからな!!!
殴りBIS * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


4/20日Gv結果 
2014/04/21 /21:06
gv1_2014042120505669c.jpg 
『奇襲で得られたものは、かけがえの無い55点だった――――』
はい。
お相手はDreamCameTrueさん!
ちっとは楽しくやらねーと! と思いSSの通り奇襲()作戦は見事に失敗しましたさーせんww
というのも相手に強力な霊術が2名いたものでなかなかどうしてorz
あとドラツイもいましたな!
gv2_20140421205058cf2.jpg 
真空ぅううww

gv3_20140421205059557.jpg 
足遅いからすぐ腕檻される俺氏w 阿修羅さんはきっと光Pリザつけてたんだ()

gv4_20140421205101c63.jpg 
大体20分くらいは腕胴ww さーせん全然コルできんかったw
火力陣も腕っぱなしで逃げるしかなかったぜ……
gv5_201404212051028b2.jpg


死体山w
腕切りグラがLvアップなんですけど、味方あちこちでLvあがってました。
壷PTか!


gv6_20140421205927023.jpg 
こちらも天使2名でしたが相手の霊術のほうが足速いwww
SSのとおり収集つかず大乱闘(狩られry)

gv7_20140421205928bd3.jpg 
人数はこちらのほうが多かったけれど敗北orz
輸送レベルもこっちが数段下でしたね! 主に俺w
相手の腕胴更新が巧すぎて、しかも1人陽ツイン霊だったもので倒せるわけにもw
大体皆武器使えたの5~10分くらいだったと思いますわ!
ただ隙を見て55点で終わらせなかったのは素晴らしいと思いました()
ぐぬぬまたよろしくお願いします!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


昔の風船は経験値2550倍ングwww200個まで重なるぜ! 
2014/04/18 /00:10
やっと本実装されましたな風船。このデフレの最中、まさか更に鯖内ゴールドを消失させるようなイベントを行ってくるとは思わなんだwww
恐らく4月~5月開催予定の2倍に合わせているのだろうけど、これ間違いなくトドメの一撃じゃねえかwww
青鯖はもう物売るってレベルじゃねーぞ! 状況に合わせた物々交換の時代がくるんじゃねーかって話だ。お金の無い時代に逆行しとるぞwww

これはあれか、新たなロトリニューアルでインゴット10本出ます! てきな最悪の最終手段にもっていくビジョンが見えるぞ! もはやロトボックスから出さなくてもさ、1000GEMで●●●Goldとかでよくない? 既にインゴットはロトから出るのだし。
そのほうが儲かると思うよお勧め(迫真

風船 
で、これが記事タイトルの代物ですが、当然未加工ですw
いっときアップデート後に古都の右のほうで風船売ってくれるNPCが出たんですよね。値段はLv*500で今と変わらず。200個まで重ねられましたb 多分まえのブログでも紹介したので知ってる方はいらっしゃるかも?
しかし2550倍とかもう……3倍だ! とか大喜びしてるレベルじゃないですね。実装されてたら今頃全員カンストでs
あと見て下さいよ叫びを。鯖内Gvは普通に20時代とかあったかんね。。。
写ってるのは現在3次転生のシフですが、装備わろすw これ純武道だったw 花も重要物資。
あとMistも100Lvぴったで紋章も古い形ですね。黒十字は初代から変わりませんが、実は3回ほど背景が変わっていまry 完全に私の趣味デスハイ。


イベントが結構実装されましたね

BonusBOXリターンズ(帰ってくるんじゃなry
超レアアイテム⇒天上、炎の石、練成剤……「超」と「レア」は別に書かなくてもいいんじゃなry

はいすごロト!
裏マップクリアで促進剤だって! これは予想できなかったわー(棒
表マップの質がwww
そしてプレミアムロトもプレミアム()である。
多分すごロト9回目だから、10回目は記念だ! とかいって第二の裏マップとかもでてきそうで怖い。

そして狩り応援キャンペーン!
なかなかいいキャンペーンじゃないかと思いきや課金前提かいぃいいい!
それに超越油はプレミアムでいっぱい出てるんでもう結構ですーwww

ログインキャンペーンはログイン可能キャンペーンに名前を変えるんだ。どっかの鯖は物理的に壊れてるんじゃないかいw ログインできるマスを踏めたら今日は一日ログインできるとかにしたほうがいいんじゃないかな。

以上。

おまけ
gv1_20140417224747054.jpg 

蜘蛛の巣大迷惑。
これ浮遊で回避できる、とかいうのだったらおもしろいのにねw そういうバランスの調整の仕方とか実験してみればいいのにねぇ。
あだめだ天使ホバピがあry ヒーローがあry



日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最後のまともな鏡 なお以後の鏡は…… 
2014/04/16 /22:03
まともな鏡とはなんだって話だが、いたって普通のTRSであるw
3_20140416214416b34.jpg 
まぁ2個もあれば充分だな!
と、まぁ今回の鏡を最後に、そろそろ例のブツの作成に取り掛からなければなりません。
したがって今後の鏡は〝素材〟を成功させて解除し、ぶちこむスタイルで。
もちろん素材である〝T速度シング〟はひとつ鏡貸しようにあるのですが、これを混ぜるわけにはいきませんゆえw
嬉しいことに他鯖の方(二名)から、もし鯖合併したら借り希望とのことでしたので、とっておきますとも! 合併が先か俺の引退が先かではありますが。

ところで鏡2連続成功とちょっと今までにない奇跡が起きておりますので、今後は失敗続きな感じがががw 今年中に作れればいいね。


話変わって限界突破称号!
シフを3次転生させ、イモムシ部屋で怒涛の祈りのカケラ集め!

ino.jpg 
っしゃあ! 祝! シフ限界突破1ゲット!


カオスベイダー「お? いいもんもってるな、おまえ。ちょっとおじさんに貸してみ」


ino1.jpg 

これが我がサブキャラの宿命なり。

まだまだ搾取は終わらんよ。限界突破4が終わるまでな!(いつおわんのこれ

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


【全鯖TOPクラスのアホを見よ】超弩級殴撃聖職者『双陰』【~新~最終鈍器考察】 
2014/04/16 /00:04
『我々が陰を選ぶのではない。陰が我々を選ぶのだ』

pet1.jpg 
……我思う。果たしてこれは良いのか?
強大にして神聖。苛烈にして美麗。その名を「陰」。
人間の手に余る力の権化。使いこなすなどおこがましい。
そう。人類が核兵器を持ってしまったように。
陰もまたこの世界に破滅をもたらすはずだ。名の通り、明るい世界に陰をもたらしてしまうのではないか?

――――否。断じて、否。

古人は言った。陰が我々を選ぶのだと。
すなわち、〝選ばれた〟のだ。
カオスベイダー。貴殿は、〝チカラ〟そのものに選ばれたのだ。
陰は決して悪を選ばない。選ぶは未来を示す者。力の正しき使い道を心得る者。
陰は貴殿の祈りを聞き入れ、願いを現実のものとした。ならばもう貴殿が成すべき事は明白だ。

さぁ、己の祈りを示せ、想いを馳せよ!
今ここに、次世代殴理論は終焉を告げる!
来たる超次元殴理論の開祖となりて、未来永劫その名を刻め!

いざ、殴歌せよ!





俺「おk」







bis.jpg 
で、これが超弩級殴撃聖職者『双陰』だ。
この無駄な光景。はずせよこせといった声しか聞こえませry
結局促進剤は4個使って1回目で陰でました。@1個は月末にとっておきます。
そんな期待してなかったらさくっと出てしまったので目を疑い、その場で目薬さしたくらい。

さて本題。まずはこれをご覧下さい。
ちょっとサイズ大きいですが……。
ブログ
 
解説は不要だと思いますが、上記がいわゆる三種の神器的ポジションの鈍器です。あくまでも個人的ですがw
今までは実戦でそれぞれ鈍器を試してみて、これだ、と思ったものを選定し、その結果T速度シングに落ち着いたわけですが……。
近年は数値のシミュレーションも進み、現地に行かずとも机上である程度計算可能な時代になっていますね。
もちろん新しい技術はどんどん取り入れていくのも必要です。
そこで、今回はKHBさんのところのダメージ計算機を使用。
Gvにおける秒間ダメージを、シングとコンテッサについて計算してみました。
一応計算結果と実際表記を比べてみたところ、誤差は数百だったので合ってると思いますb

【簡易想定の敵】
・アリーナにおける対人 ・850Lv ・防御5万 ・陽P無

【簡易条件】
・本体Lv874 ・力9500 ・スキルは3フレエクソ(攻撃回数×2)


【T速度シングNx】対人ダメ+60%(カンニ25%+陰35%) ループるため油無し
実際表記:32114~108719
Gv表記ダメ:155~371
Gv秒間ダメ:1241~2973

【T速度コンテッサNx】対人ダメ+260%(コンテッサ200%カンニ25%+陰35%)&250%油
実際表記ダメ:54846~71485
Gv表記ダメ:349~421
Gv秒間ダメ:2793~3369

という結果になりましたw
ここで、前の記事でW速度ダメシングはどうかなと提案しましたが、思い返したらダメループがある事を失念しておりました。
すなわち現状のシングだと最大ダメの実表記12万手前が限界ということになります……。
結果、秒間最大3000弱くらいがいいところでしょうかw
したがってシングにダメージをつけるとループで無意味になる事が判明しました。これは現状でも油を使うとなるのでそうといえばそうだったw

しかし! 
コンテッサ表記ループになかなか到達しないわけであるから、ぎりぎり近付ける事が可能なのだ!


T速度コンテッサNx装備で理論上可能そうなVer
【追加内容】
・対人合計295%(陰ツイン)
・スタチュー(ダメージ+55%)
・力12000
※比率指増加と陰ツインのため、TRSタート&光P分のスキル補正ダメージは減らした

実際表記ダメ:69762~90926
Gv表記ダメ:433~519
Gv秒間ダメ:3470~4155

ここまでしてようやく秒間4000が見えてきましたw まぁしかも全段命中仮定なんですがorz
仮に相手が700lvの防御2万とかだったら秒間6000狙えるかなってくらい。4部でGvしている限りは結構当たると思うので、実際はそこらへん狙えるかもw

ま、当面の問題はT速度コンテッサ作成とTスタチュの確保からです。その他はだいたい揃ってます。


い、いっとくけどBIS攻撃回数12殴とかだったら秒間4万近いかんね!(泣)



殴りBIS * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


4/13日Gv結果 
2014/04/15 /19:18
さてGv結果ですが、昨日アプったろうと思ったら、fc2ブログの画像アップロード機能が使えなかったため本日うぷ。
Gv前にかかしでウォーミングアップしてたら応援していただけました! ありがとうございます!
gv1_20140414231054682.jpg 
お相手は初対戦! 4部Bですb
gv2_20140414231056832.jpg 
叫びわろたwww こ、こいつは強そうだ(確信
これ経験からなんですが、Gv前の挨拶が怪しい(楽しい)ところは例外なく強いっていう(・公・)
んで叫び内容を検索したら、どうやら中二病でも恋がしたい! ってアニメが元ネタのようでしたw タイトルだけ聞いたことありますな!
個人的にはヨロシクの挨拶だけじゃ堅苦しいのでこういうのもっと全体的に欲しいですが、昨今のRSではクレーム覚悟ですよね……。こう、昔の戦闘前に互いに名乗りをあげるてきなw

ところで関連して、電車内でわいつ巡りしてたら、Gv中座るのがどうのこうのって非常に盛り上がってましたけれども、やっぱGvってのは集団意識的なものがありますので、感情が入ってくるとちょっとしたことにも反響があるものですね……w
集団ということはすなわち「引き金が多い」わけでありますからの。誰かが言い出して、それに誰かが賛同したらそこからは鼠算w
……まぁ座る座らないのはどうでもryって感じの4部は今日も平和です。

話は戻って、俺も負けてはならぬとおもしろい叫びを用意しようと思った矢先――――

俺「あれ、今日物理いるの?」
俺「……あんだって(-公-)?」

おおお落ち着いてメンバーをもう一度見てみよう。そんな馬鹿なことはない。

なるきょん雨アチャ ラークレイング雨アチャ ラーンスロットは比率指無し基本武道

物理無し7名オワタwww
そら当然――――
gv55.jpg 
こうなるわなwww
まさかの物理火力全員欠席w こいつぁおもしろいぜ!


ふふ、よかろう。ならば私が貴様らまとめて相手をしてや――――


gv3_20140414231057500.jpg 

やめてええええええ!!! まじSKSK(しに☆かけ)

gv4_20140414231058a6c.jpg 
しかし無得点で終わるわけにはいかぬと、ロットさんも俺が殴ってる相手に投げ得点。
雨も地味に効いて、作戦を考えて数名倒せたww
俺も途中MMMもらってかなりがんばって削ったぜ。

gv6_20140415184242a31.jpg 

走って逃げてる途中にベルセをいれる高等技術習得。
で、これ何がおもしろいかっていうと、フルヒじゃなくてフルチャ連打してたんだよww

gv7_20140415184243fee.jpg 
残念ながら敗北orz 次回は火力そろえてリベンジします!
あとおもしろい叫び用意してきますw またよろ!
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


