オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2014/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


6/29日Gv結果 
2014/06/30 /22:40
さて先日の相手は不夜城さん!
先週対戦希望との事で組みましたb 先入れありがとうございます! 昼に起きたとか言えなry
こちらはちょっと半端な10名……w WIZ武道にソロってもらいましたb
相手は役2PTほど、小回りで勝てるかどうかっ!

gv1_20140630223035d36.jpg 

おっけーいきなりピンチwww
武道の多さに全米が泣いた。

gv2_20140630223037b30.jpg 
どさくさに紛れて死亡www
画面見にくくてさくっと裏切りクリティカルヒット。

gv3_20140630223038192.jpg 

俺ここ俺ここー! ねぇ見て、俺ここー!

gv4_20140630223039508.jpg 
ログイン直後のあるあるw
右下のブロックは僕です^q^
しかしシフ武の切り替えが上手くて全然落とせぬ……。

gv5_20140630223041f10.jpg 

華麗に死を!

後半万病切れでみんな約定やらかかりっぱでぐだぐだでしたw
お互い霊術いなかったので、相手の武道リトルが効きましたな……。
いつもどおりの万病量でいったら圧倒的に足りなかったw
ちょこちょこLv低い人を狙えましたが、やっぱりまだ火力の枚数が2名なのでアスヒに負けますorz

霊術無し対戦はこれでこれで燃えますねw
旧世代の妨害職が息を吹き返す感じが眩しい……。
また次回お願いします!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


【キタコレ!】クリスタルギャンブル&金券結果!【あ(察し】 
2014/06/29 /00:07
『ここまでテンプレ』、『これがデフォ』、『こりゃお約束』、『これは恒例の』――etc

またその流れというのは世界にいろいろあって、同じ行動でも日本ではこうで、アメリカではこう、なんてのもありますよね。
当然それは現実架空問わず存在するもので、このREDSTONEにおける世界においても適応できます。
特に、REDSTONEにおいては各種搾取キャンペーン(課金)についてのお約束がよく見受けられますね。


最近の一例で言えば……そう、クリスタルロトや金券キャンペーン!
もうレア度MAXのはヨダレが出るほど豪華なものです。ゴールド流通が減った今、50Mでも手元に欲しい! そんななかで20億という大金、そして無駄な出費となるギャンブルを回避可能な100%成功抽出
そんなものが出ると見たらもうキャンペーンに参加せざるを得ないでしょう。

――と、そう考えている時点で既に私はルアーに引っかかったお魚さんですが。

レア度MAXとはいえ、大々的に謳っているからにはそれなりに出るでしょう、と。

(ところで知恵比率指はどうなった)

話を戻して……期待に妄想も風船の如く膨らみ、キャンペーン発表当初の各所ブログを見るに、比較的受けの良いキャンペーンだったと思います。

某ブロガー1「これでやっと最終装備完成か……」

某ブロガー2「最終罠指きたこれww」

某ブロガー3「金券……やっと鏡代大量に確保できそうです!」

某ブロガー4「fm、70%ならさすがに成功しそうw」

某ブロガー5「7万課金してきた」

某殴りBIS「最終装備これでやっとwww鏡代キターwwwこりゃ4枚分くらいは軽く確保w100%抽出全異常ホリストわんちゃんwwwおじさんいろいろ作っちゃうぞーwwwはーやくこーいーいクーリースータールーwwwやーいw張り切って課金ダーーイww」































1 

2






まずは落ち着け、深呼吸だ。

そ、そうだ、とりあえず使えるものは使ってこの話はなかったことにするんだ。

ハハ、そうさこれは夢だ。あぁ、間違いない。
なぁに、目覚めたら俺はいつものカフェテラスで朝刊片手に一杯やってるとこさ。
今日のキャンペーン品配布はミスでした、って一面の謝罪記事を鼻で笑いながらな。





















3_20140628233824882.jpg 

35%⇒成功←ゴミ
35%⇒失敗←ゴミ
10%⇒成功←ゴミ
10%⇒成功←ゴミ
10%⇒失敗←本命

俺はよく考えたんだ。そう、この刹那の瞬間に。
――10%が2連続成功はどう考えてもおかしい。
もしや10%を運営は100%と間違えてプログラムを組んでしまったのではないか? これはチャンスじゃないか、ってな。

俺は躊躇せずに10%全異常を使った。
びっくりした。驚いた。

泣いた。

だが、ここでくじける俺ではない。
希望の70%がひとつ手元にあった。
そこに最終手前背中(仮)があった。

やるしかなかった。……いや、これが消えたらGv装備なくなるってのはわかってるよ。
でも、俺にはもう、これくらいのことしかできないんだ。
アリアンにはもうホリストNxが売ってないんだ……。
失敗の可能性があるだろうって?
おいおい、70%で夢を買えるんだぞ?
そこらに売ってるペーパーナイフやカッターとは訳が違う。
そうだ、俺がもってるこの抽出はサバイバルナイフだ。
おうよ、アメリカ軍のお墨付きの最強の刃物さ。



見ろよ、この切れ味。まるで――――










4_2014062823382676b.jpg 








まるで夢のようだ。

↑ここまでテンプレ。


日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


6/22日Gv結果 
2014/06/24 /22:06
お天気ですが、東京では雹が降っていたようでw
神奈川は雷が降っておりました。駅で電車を待っていたら雷さんが怖かったのでオヘソ隠そうと思ったら、既に服を着ていたのでセーフでした。
つまり、駅でオヘソを隠せねばならない状態に陥るということは、雷さんよりも怖いおまわりさんに連れていかれるということです。

なんのこっちゃハイGv結果w
先日は……すみません全部正しく読めませんなんちゃら連合さんですwwwさーせんww
相手は霊術2でしたorz

1_20140624195105298.jpg 

1:ベイダー途中で鯖切断食らう。
2:ログイン⇒ロード画面⇒切断 のループ。
3:RS再起動⇒ようやく入れる。
4:何故か天使からBISになれない。変身ボタンへこむけど変身できない。死んでも直らず。5分ほど困る。
5:コスチュームに原因があると睨む。BISのPコスをセットから外す。
6:やっとBISになれた。
7:いろいろ間に合わなかっry


……と、いうことでGv序盤から中盤にかけて落とされログインできずw
そしてBISに変身できないという新手のバグを食らうw
恐らく天使のまま強制くらったためかしら? コスチュームはBISがPコスを装着のグラはOFF 天使は何もなしでした
もしコスチューム装備状態で変身ができなくなったりしたら、とりあえずスロットから外すとよいかも?
同Gv中こちらのコスON悪魔も落ちたので、まだコスチュームは見えざる不具合が隠れているかもしれないぇw
2_20140624195107b66.jpg 
狭い場所でスイッチに挟まれる絶体絶命www

3_20140624195107831.jpg 
死んだと思わせて次の瞬間殴ってる俺。しかし油クリスタルなく貧弱なダメで醜態を晒すw

4_20140624195109f38.jpg 

敗北! またヨロシクお願いしますb

いやぁ、腕切CTついただけあってこちらの数少ない物理達は歓喜ですw
今回なんか腕あったら得点0の可能性も普通にあった。
雨妨害はいるので物理がもっと欲しいところですね! 基本的に2名しかおりませんw
最近は火力不足により スイッチ霊がつっこんでくる⇒落とせないから逃げる の繰り返しでどうしても常に逃げ腰になってしまいますぬw
そうなると下位のGvでは攻める方が楽なのでどうしても勢い負けてしまいますorz

というわけでMistでは火力職を特に募集しておりますb
日曜のみで22時代。負け戦が多いですが、気楽にポジティブにやっとりますw
週末の息抜きにどうぞ~

▼READ MORE
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


BIS最終予定足を鏡と今後のRS 
2014/06/23 /00:01
先日WIZが鏡ぱくってきました!
やるのは殴りBIS最終足候補のひとつであるTスタチュー。
以前はT敏スタチューの作成も目論んでおりましたが、T速バター作成という優先度の高い仕事が舞い込んできましたので妥協w

妥協という名の34%ではありますが、こんなもの大聖堂の力を借りれば……

s1_201406222057106fd.jpg 

割れないわけですよ。
なんか白米持ち込んだ人々が数名いますが、そんまま炊飯器に戻してください。
あと大聖堂は基本的に飲食禁止です。

s2_20140622205711c0a.jpg 
炎の石を借りて即Nx化。
スタチュー成功により、メイン装備ベースの残りはホリストとハイハットとジャシーンを残すのみとなりましたb
これからはフレ計算時に-5%を忘れそうですw
スタチューは命中率もついてるので、これでエクソの命中率合計が+40%ちょいに。
あとは耐久を10万以上、コンテッサ表記ダメをループ直前に近付ける事がBISの目標かしら。


さて巷では突然の『規約変更』についての議論が交わされていますね。
しかしおじさんにはちょっと難しい話なので専門的な言及はできませんww
なんでもそうですが、利用規約とかそういうのは読まなry 短いのは読むよ!
規約変更についても、ゲームやる前に読んでない時点でもう何も言えないんですけどね俺はw

とりあえず自由に閲覧できます的なのは、動物園みたいなものでしょうかねw
檻の中の動物がなにやってるかは自由に見えるっていう。
あとはPCのスキャンだとかw 別にするならどうぞっていうw
既にGEM買ったりなんだりとあっちには情報豊富だしなぁ……。
結局ポイントは6条の3項になるのかな? 取得した情報はゲムオンのプライバシーポリシーに従い~って書いてあるので、その通りに扱ってくれれば問題ないでしょう(適当
ゲムオンのポリシー
http://www.gameon.co.jp/company/approach/policy.asp


――なにはともあれ。

今、プレイヤーが気にしていることは怪しい規約云々よりも、ぶっちゃけ鏡の成功率とかMQ蜘蛛待ちとかブレイズがどうのとかクールタイムがどうのっていう話なのだよ!!

はい。多分ライト層は規約云々よりゲーム内を改善しておくれという話になってくるんではないでしょうかね。
アプデも含め、今回を機にまた消えていくプレイヤーが増えるのかなぁ……
いやもう青鯖これ以上減るとwww

コスチュームの値段設定もワアォ……なものでしたし、過疎が進むなか運営最後の集金システムなんだなぁと実感。
このままでは5次転生とかメイド裏実装とかよりも先に、フランデル大陸の終焉が訪れそうですねw
まぁまだ殴りBISが完成するまではやめれないので、がんばって貢ぎます。


で、リアルでは7月から残業が始まるので平日のINは皆無になると思いますb
趣味や課題との兼ね合いで平日はINしても露店放置がメイン。


よし、課金のためにがんばって仕事するか。

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


来いよキャッチャー、バットなんか捨ててかかって来い! 
2014/06/21 /00:03
あれ、おっかしいな……。
先日コスチュームシステムが実装したらしいのだけれど……。
c1.png 

っかしいなぁ?
なんか俺だけただのコスプレしたおっさんグラなんだけれど、一応不具合報告しておいた方がいいかな?
そりゃアップデートで結構なバグが増えていたので、これもそのうちのひとつかもしれん……。
あまりのショックにブログ更新が滞ったくらいです。
早く修正して欲しいですね!


……さて、とりあえず今回はBISを除いた全職業にコスチュームなるものが実装されました。
まだ1種類だけですが、見た目が変わり少々派手になりましたね。

それではここいらでちょっと気になったことを調べてみましょう。
そう、ゲーム内で実装されているコスチュームは、リアルで趣味や娯楽としてのコスプレとして本当に着られているのだろうか……?

いや、リアルであるからこそ、それを真似て実装されたに違いない!

では、ここで便利なインターネットで画像検索してみましょう。
検索の単語は「コスプレ ~(コスチューム名・または近いもの)」

当然、職業の制服として普通にあるものもあるので、コスプレという単語を入れてみました。
画像検索で1ページくらいでなんとなく近いものがあればOK(なんだそれ

・剣士 サムライ⇒あった。
・戦士 ライダー⇒あったけど仮面ラryが多かった。
・WIZ ヴァンパイア⇒あった。
・犬  ダンディ系⇒あった。
・ランサ チャイナドレス⇒あった。
・アチャ ドレス系⇒あった。
・シフ 海賊⇒あった。
・武道 ウェイター⇒あった。
・天使 悪魔系⇒あった。
・テイマ キューティーソルジャー⇒なぜかあった。
・サマナ カウガール⇒あった。
・プリ スモック⇒あった。大人がやるときつry
・リトル アラビアン⇒あった。
・ネクロ ピエロ⇒あった。
・悪魔 オイラン⇒あった。
・霊術 ナース⇒あった。
・闘士 バニーガール⇒あった。
・光奏 マリンボーイ⇒あった。
・獣人 ブラックバトラー⇒あった。
・メイド メイry⇒あった。


・BIS キャッチャー⇒………………いねぇ

誰も、コスプレしてねえ。

百歩譲ってピッチャーとかバッターならいた。

キャッチャーは、いねえ。

検索を続けるとついにキャッチャーの画像にたどり着く……。






catch.jpg 

……いやいやいやこれコスプレじゃなくてガチなヤツやてwwww

草野球や部活にぴったり! とか書いてあるんですけど、こっちはそんなんじゃないんで。
腕斬られたり足払いくらったりとんでもねえ速度で刃物投げられたりするんで。


で、俺が見たいのはこれを身に着けているコスプレイヤーでry

c1.png 

あぁ、なんだ。ここにいたわ。

どうもこんばんは。

私がレジェンドキャッチャーです。

んじゃアメフトやってくるノシ


日記 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


6/15日Gv結果 腕修正前最終Gv!!! 
2014/06/17 /00:10
さぁアップデートに肉薄する最中、日曜日は霊術修正前の最終Gvがありました!

今回の相手はもふもふさん! 初対戦ですb
今回はランク差が5くらいありましたが、相手の強い希望で交流Gvというかたちで戦う事になりました!
どうやらカオスベイダーの名前を知っている人がギルドにいたらしく、殴られてみたい! という希望がでたそうで(汗
いっときますけど4部の一般火力の1/10くらいの火力だからねwww

でも、わざわざ希望して頂いたのでこっちもありったけの人数を集めて挑みましたw
今回は23時代だったので主力WIZなど不参加でしたが、サブなどで出てくれる方がいてなんとかなりましたb


っしゃw 張り切って殴っていくぜwww

シングを握り締め、その双肩に陰を乗せて!








1_2014061621390107b.jpg 

助けてママーwwwwwww



2_2014061621390266e.jpg 
反撃反撃!


3_2014061621390303d.jpg 
た、タイマンなんてなかったんや……(泣

しれっと見てみぬ振りして通り過ぎる味方ぇ……。

4_20140616213905ee6.jpg 

シフさんが強いwww
スパイダーウェブ発動しーの足とまりーの俺PT全滅ーのww
相手のトラップがものっそい上手い……。
ちょっと殴ってみるかと足止めた瞬間腕檻裏切りw 連携がやばす……。
しかしこの死パターンも今後はちょっと少なくなるのかな?

5_20140616213906d85.jpg 

ラスト10分は完全殴り装備で挑むも鬼バインドのブロック地獄で一発も殴れずwww
まじで殴りBISと相性が一番悪いのがバインドだねw 盾外すのもありか!?


そしてラスト3分。
ここでとっておきのベルセコンテッサ!!
一人くらい倒しちゃる!








6_20140616220153a91.jpg 

助けてママーwwwwww

そしてスカイプでぎゃーぎゃーみんなで言ってる間に試合終了w
最終得点SS撮り忘れましたが、点数は戦績サイトに登録してありますb

――ということで結局Gv中10発くらいしか殴れませんでしたw
ぬう、こっちに霊術いれば相手の霊術しばし無効化できたか……。
今回は物理は2名しかおらずどちらも常時腕でしたが、結構一人で接近してきたところを返り討ちにしたりと結構点数取れましたb

CT無し最後となる腕の恐ろしさを全身で噛み締めながら、これは腕修正されてもスイッチで結局アカンやつやなwww という結論に至りました。。。

もふもふさん対戦ありがとうございました!
力至りませんでしたが、そのうちがんばって3部に上がるのでその時はもう一度よろしくお願い致します!



……しかし今後スイッチ反転行動が増加してくる場合は、警戒してあえてブレエビとかかけなかったりする時代が来るのだろうか……。
もしそうなったら……

BISはGvで何をすればいいのだろうか?

黙って天使やれだって?

そもそもBISで参加するなだって?


全員表に出ろ、今すぐ俺が殴りにゆく。
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


鏡一枚と下級3連……まさかの。 
2014/06/12 /00:03
さてコスチュームやら霊術修正やらも眼前に迫ってきましたね!
消え行く者、息を吹き返す者、それでも懲りずにロトを買う者
大型アプデは人の入れ替わりの時期になりますね。
良くもあり悪くもあり。

いいか、とにかくレジェンドキャッチャーはアカン。

今回のアプデで何が一番良かったかっていうとだ
コスグラOFFでもクレスト効果は有効という件である。


はい鏡!
件のバターもありまして、今月はひとつの物にこだわらず、様々な品に挑戦していこう!
という感じでこちら。

5_20140611231045528.jpg 
今年作った珍品のなかのひとつ、TRSSF。
TRSタートより攻撃力は上がったのでいずれ4枠くらいは付けたい。
理想はT比テスラ5程度 のTRSSF3~4




















6_201406112310540ce.jpg 

その割れ方たるや黒帯の瓦割のごとし。

次はバター、その次はスタチューの流れで行く予定ですb


さて下級抽出!
先日の名探偵イベントで、いいとこ青再構成だと思ってたらまさかの下級がもらえました。
問題が難しかったのか、人がいないのか。間違いなく後者であります。
で、もらった下級抽出は本体こそ取引不可能ですが、なんらかのOPを抽出したあとの結晶は可能。
だからといって売れるわけでもないので使いますw

狙うは既存の 魔王 火強化ブロに速度20%をはっつけること!

調整は2回。3回目に十字架いきま!




















77.jpg 


あ……あ?(困惑



1_20140611231040fd7.jpg 

2_201406112310426e1.jpg 

3_20140611231043db6.jpg 


お、おい自リロエンチャ3連と訳が違うんだぜ……。20%だぜ……。

今月のアウグ大聖堂の運を全部使い切った感。

地味にサブに嬉しいスピコマぇ。
白米片手にしてた方は申しわけありません。
それはそのまま炊飯器に戻して、また次回召し上がってください。

あと全然BISに関係する品じゃなくてすみませry

クリスタル下級配布またれよ!

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


6/8日Gv結果 
2014/06/09 /22:10
まぁ関東は降るわ振るわ。もう傘ささずに走った方が濡れないんじゃないかっていうくらいでしたねw
洗濯物も室内でぷらぷら余暇を過ごしております。
そんな日は家でもったりと執筆するに限るんるん。
ちょいとチャレンジしている賞は8/31日が締切。異世界バトルもの指定という苦手な分野だけれども、まぁ流行に則って練習するのも良しかとw
逆に適当でもいいからはっちゃけられるのはいいことかも知れぬww
締切までに10万文字以上あればよいので、必要最低限でさくっと終らせられるようがむばる。そして月1更新のメイン小説もがんばる(白目


さてGv結果
お相手は羽翼学園さん! 4部の時に何回か戦いましたねb
で、こっち霊2いたのはでかかったのだけれど、物理2名www

1_201406092201481d3.jpg 
ただいま完封され中。

2_20140609220149800.jpg 
相手の獣人が強いこと強いことwww
なんじゃこの超KO範囲攻撃はっ! おもしろすぎるぞ!
KO武道どうした仕事しry
なんかこちらが軒並みKOされてアスヒも飛ばしにくい状態でしたorz
しっかしやっぱり時代は遠距離KOか!
さっさとKO天使装備も作りたいところだ……。

3_20140609220150857.jpg 
気が付いたら後半得点が多く、半分近くは取り返せた!
3下位~4部は失点を防ぐより より得点をとる を主眼に置いた戦い方ですね!
あ、ベルセコンテッサでは毎回LAとれるようがんばってます。

ところどころ惜しいところがありましたが、またしても火力不足によりあと一歩が追えずw
そんなわけであと一歩のための火力募集中ですb

4_20140609220152161.jpg 

参加対戦ありがとう! またよろ!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ロトキャンペーンやってる件について物申す 
2014/06/04 /00:10
さて、クリスタル下級に釣られてプレミアムロトを買い疲れた矢先。
せめて同時にやってくれとw
おじさん今月もう課金できないよ……。

で、なになに。今度は天球キャンペーン。

1_2014060320400064b.jpg 

特に真新しいキャンペーンではありませんでしたね。
天球という数分~数時間の消耗品を配るキャンペーン。
アリーナ物資事情がなければ、高級天球なんて使えたもんじゃないですよねw

どれ、キャンペーン内容を読んでみよう。


3_20140603204141cdc.jpg 

































4_2014060320475510b.jpg
ん?











2_20140603204001a44.jpg 
え、これくれんの?

これ天球ボックスじゃなかったっけ?


クリスタル下級に釣られて天球ボックス沢山買って、天球が有り余っている世間(主に俺)。
からの、天球キャンペーン(本命)。

もうアゴが割れそうだね。

運営一押しの人気オプションについては、100人見たら100人が吹き出す代物。ギャグセンスは一流w
恐らくCP変換OPとか知らない人もいるんじゃなかろうてw
もしかしたらですが、EMの方々は現在のRSを知っているかもしれませんが、課金キャンペーン担当は数年前のRSしか知らないのかもしれませんw

KOやブロック率は大分前に少し流行りましたからぬ。少しだけ。
しかもブロック率に関しては一部職にみ存在、またどの職も上限があるわけだから、わざわざWOPにして過剰な豪華演出をしry

そしてよりにもよってCP変換やらKOやらブロック率やら、一部挙動が複雑や謎化している、あるいは確率や上限などが運営によって明確化されていないものを……w

他のOPもなんかもう……

わけがわからんよ!

もういいや、せっかくだからみんなも天球ボックス先に買おう。

あ、こっちね。
2_20140603204001a44.jpg 
ええっとぉ、2500GEMごとだから……


今ならプレミアム天球ボックスを3個買えば、天球ボックスが1個ついてくるよ!
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


6/1日Gv結果&プレミアム()ロト10個結果 
2014/06/02 /20:55
さぁ退いた退いたぁ!
今日も元気なプレミアムおじさんが通るよお!
p1_201406022017527f8.jpg 
おじさん気前がいいからね、こらびっくり、なんと10個やっちゃうんだ!
いいかいお譲ちゃん? 10個だよ? 10個!
こりゃぁええものがあふれてあふれて仕方が無い!
さてさて何が出るかは開けてからのお楽しみっ!

さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!




おじさんの公開処刑が始まるよ。











p2_20140602201754896.jpg 

さて、日曜日のお相手は瞳はダイヤモンドさん。初対戦ですねb
戦績サイトで対戦希望との連絡を頂きましたので、予定通りGvを組みました!
こちらは6:6の12人で主力2名が休みでなおかつ物理2名でしたが、霊術が2名!

メインPTにBIS俺1人だったので真面目に天使ごっこをやることに。
1_20140602202821484.jpg
ところで自分のGv物資ですが、こんな感じ。
相手の状況によりけりでフルチャ減らして万病増やしたり油クリスタル増やしたり。
当然殴り切り替え装備も持ってます。バッジは必ず移動バッジと速度バッジ積んでます。HPやらスキルバッジ常備も考えられますが、週1のGvに用いるわけにはいきませんw 将来的に悪魔でGvがんばるなら考えるけど。

2_20140602202823d01.jpg 
狭いところで敗走中ww 花ドラツイがいってえのなんのw

このままいつもの流れでずるずる点差が開いていくかと思いきや……
珍しくいろいろと作戦を練ったりすると
3_20140602202823b1f.jpg 
逆転する。
霊術と悪魔の力が偉大すぐる……。

そして途中――

4_20140602202825fe3.jpg 

これアカンやつやwww
全速力で撤退。さすがにこの人数に対して単騎で勝負を仕掛けに行く勇気はなかったww

で、最後はみんなでベルセタイム。
そこで遠慮なく装備を戦闘スタイルに変更。だがしかし陰ツインにするのを完全に忘れていたベイダー。

だがそれでも、コンテッサは燦然と輝いた。
ベルセにより3分間だけ俺に力を与えてくれた。

5_20140602202826ca6.jpg 
無事勝利b
やっぱ霊術半端ねぇ……。今回は霊術2VS2でしたが、やっぱり人数が多いと必然的に腕胴される回数減って交戦時間が延びますね。
果たして修正後のGvは如何にw

仕様変更などについて、なんだかんだそこら彼処で考察されてはいますが、結局のところはアプデ後に実際にやってみなければ分からないからのぅ。

知識指キター! やっとGv知識職に光が! ボトル神ww
⇒指でねえ……。ボトルオワタ……。吸収指ぃ……。

プレミアムロトキター! これは買い! 中身豪華んぐww 
⇒油ぇ……。天球ぇ……。プレミアムアクセサリぇ……。

陰陽ペットキター! Gvの常識が変わるっ! 対人ツヨスww
⇒変異でねぇ……。促進剤ねぇ……。ツインきちぃ……。

霊術修正キター! 霊術乙! 霊術ざまぁ!
⇒霊術ぇ……。霊術ぇ……。霊術ぇ……。
←New!?

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


