オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【封印解放】最終武器T速コンテ解放挑戦【できるかな】 
2014/07/31 /00:08
30秒ほど下らぬ劇にお付き合い下さい。

s1.png 
s2.png
 
s3.png 









11_201407302324076ce.png 

2個ある。

偶然か必然か、封印オプションも2箇所である。

もうこのOPを変える事はなかろう。
再練成することもないだろう。
これ以上強化するには、これしかないんだ。

22.png 
久しく見る画面。
前回はタレンを消滅させた、忌々しき記憶。
だが、今回は消えない! 決して消滅はしない!









大聖堂の光は死なない!!!






















33.png 


44.png 

ここまでは当然。

とりあえず鈍器だから鈍器選択で解放。
しかし装備Lvが-70だけというのは全く意味がない。
だからどうしたレベルである。

故に!!!






























55_e.png 




































conx.png
殴りBIS * Trackback(0) * Comment(21) * Page top↑


7/27日Gv結果 
2014/07/29 /00:10
昨晩注文したkalafina THE BESTの赤青が届いた!
Amazon早すぎわろたw こりゃ宅配する人もまた大変だわな……。便利の裏には努力あり!
しばらくはこれ聞きながら欠片出しやら作業やら。
ブルーレイもついてきたのだけれど、よく考えたら俺のPCには再生できるドライブがついていなかったw
ってことで後日外付けを買いに行きますかぬ!

さてGv結果。
お相手はどーなっつさん!
こちらは8名ぴったり()
gv3.png 
見よこのバラエティパック! すんげえいいバランスだ!
火力が足りない(切実)

gv1_20140728225331698.jpg 
序盤に剣士に挑んだら見事返り討ちwww
やっぱ分身の数は偉大だな……。

gv2_201407282253331c4.jpg 

スーパー蘇生術タイムwww
だいたい無敵が2分間続くので、2分以内の死亡回数が2~3回の人達はこちらのほうがエコということで、シゲちーさんには申しわけないのですが蘇生を頼んでおります!
この戦法は数回前の戦いから採用!
とてもエコなのですが、死亡が確定するぶん常に接触していないともったいないという点が。そして無敵だけどたまに死ぬみたいな情報もちらほら……w

gv4_201407282253355ce.jpg 
当然、隙あれば掠め殴る。

ここからの展開が神。


gv5.png 
ひとりでいた天使にロックオン!
総員(ひとり)、一斉殴撃!!!









gv6.png

敵輸送艦出現!
総員(俺)撤収!
繰り返す、総員撤収!!!
無理ぽwwww


gv8.png  

『俺達の戦いはこれからだ!!!』

カオスベイダー先生の次回Gvをお楽しみ下さい。
gv8_20140728230724aac.jpg 
対戦ありがとうございました!
いずれまた再挑戦!


~次回記事~

『T速コンテッサ、進化』
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


PvP攻撃クレスト出現! そして最終鎧鏡ィィからの装備欄更新 
2014/07/27 /01:07
ステ装備カテゴリ更新。ちょいちょい変更。
新たに加わった仲間や、ぶっ飛ばした装備が消えましry
http://chaosveider.blog.fc2.com/blog-category-4.html


さて、先日のクレクレキャンペーン配布。
結局上級はまったくといっていいほど露店に並ばずw
やはりキャンペーンの上位賞品は厳しいか。

そこで、先日3個ほどコスチュームを分解。
そのなかからPvP攻撃中級がでた!
こりゃもうつけるしかねえ! ってことで物理クレストをはずして装着w



ku.png
 
これで合計+23%。いずれは9%を上級にしたいとこ。
なんでBISにPvPクレストかって?
戦場で俺に聞け。

青クレストは将来的にPvP防御にできればいいかぬ……。


そして鏡!
今回のチャレンジは……バターをやる予定でしたが、急遽背中が変更になったために耐久不足となってしまいましたので、THP鎧にチャレンジすることに。
次週はバター鏡ですw
知り合いの知り合いの知り合いくらいからお借りしました!
3_20140726224055814.png 

タレンやら防御に突出したものでもよかったのですが、熟考した結果、BISの仕事は殴る事だという話になりまして、ドレイクの選択となりましたw
先々週に背中を成功したわけで、成功すれば2連続!
今回は大聖堂の力は借りず、ベイダー補正のみで挑戦……。



























4_20140726224057645.png 

今日はご飯が旨い。

おかわりいこう。










5_2014072622405854c.png 

熱いふいごはやはり神。

恐らくこれで熱いふいごは16回は連続成功……。
将来売れると信じてゴミ値段の時に在庫貯めてましたが、それももう@数個で終了。
神秘のふいごが高い&出回ってない昨今では熱いふいごが文字通り熱い。
uibi.png 
密封剤からの熱いふいごでテスラもNx化。
テスラは不要になったWRS透明タートと交換できましたラッキーw
時代遅れかもしれませぬが、そろそろテスラ軍団が揃いそうです!




……で、この記事を書いている途中、凄まじい出来事が起きてしまった。

目を疑った。いやあるいはそれは必然だったのか……。

後日更新。
いざ仰げ。

殴りBISの新たな歴史を――――




日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


水着コス……BISは……スク水くるか……? 
2014/07/25 /00:10
『そんなわけがないだろう』

ということを平然とやってのけてきたREDSTONEですが、さすがにBISコスで彼にスク水を着せる勇気はあるまい。
……あるまい(フラグ

新規コスはランサと天使が公開されておりましたが、ランサはどの鎧着ても通年で水着なのでいいとして、天使もまぁ妥当といえば妥当の捻りなし。
重要ポイントを小さな翼で隠したとんでもビキニでくるかと思ってましたが、さすがにそれは来(着)ませんでしたね。
基本的にどこの世界にもちょっとチャラい人はいるものです。
公式ブログではBISのコスは「男」というより「漢」、とのコメントがされておりますが、そこでねぇ、ただのフンドシとかきても何も面白みがないのですよ。
レジェンドキャッチャーができたんだから、スク水大好き変態紳士コスも充分いけるだろう。
レジェンドキャッチャーに並んでレジェンドモッコラーとかどうよ、運営さん。

もうカッコいいの無理そうだからBISはとことんネタ路線でいくしかないようだ。

……しかし夏実装は無理だろうから、冬あたりに実装してもどうなのかっていうwww
以上コスについて。

あ、クレクレキャンペーンのクレストは全滅でしたorz
ならびにDX宝くじも全部☆1だったので面白みもなく終わり。
GH争奪戦は2で通過でした!

あと雑記。



1_20140724221457fb2.png 
素材蜘蛛にて同時ドロップ。
一応ギルマスなので元素は集めてますよw
地下省略ポータルはあまり意見があがってなかったようなのですが、実装されましたね。
蜘蛛は声あがってるだろうけれど変わらない。
ドロップ率もう変えられないとか何かしらの事情があるのかねぇw

2_20140724221459172.png 
先日成功したブラックオーラは、安定の熱いふいごで成功。
これで熱いふいごは連続16回程度成功。
一方で冷たいふいごは3戦2敗くらい。
当然神秘は100%。
ただ熱いふいごは解放率が1~2枠。
自分の体感的に言うと……
熱いふいごは自リロエンチャ、すなわち成功率7~80%で解放枠が1~2。
冷たいふいごは50%程度で解放枠が2~3。
そんな気がするw 封印解放道具箱みたいにアイテム解析で確率調べてくれる人いないですかねぇ!

おまけ
nono-mura.png 

例の議員もだいぶ冷めてきましたね。
今年は凄い人ばかりです。

日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


7/20日Gv結果 
2014/07/23 /21:09
今年は『暑い』という言葉を絶対に使わないと誓った。
なぜなら人間とはなんちゃら現象やなんちゃら効果やらで、思いのほか言葉に忠実に惑わされてしまうからだ。
暑いと言ったら暑くなくても暑く感じてしまう。だから、言わない方がいいのだ。
元旦にそう思って、はや7ヶ月とちょっと。
本日も作業が終わり昼食後にベンチに座って缶コーヒーをぺこん。

上を向いて一言。


「あ゛ー、暑い゛」

人間そんなもんだ。

よしGv結果!

今回のお相手は初対戦!
本当は先週戦うはずだったのですが、諸事情により一週間後となりました。
gv1_201407232100559bc.jpg 

立ち上がりドーンwww
か、完全殴りモードでいくしかなかったんや(本日Mist物理1名のみ
gv2_2014072321005664e.jpg 
ぽろりもアルヨ

gv3_201407232100570f0.jpg 
だがこちとら倒されているばかりではない!
弓と必死にタゲ合わせを行い、800代ゲット!
gv4_20140723210059bcd.jpg 

大差で敗北となってしまいましたが、またもや終始殴りあいだったので疲れ楽しかった!
力及ばず接戦とはいかず、前々から戦闘予約して頂いた相手さんには申しわけなかったですorz
多分、またお願いすると思いますw
具体的な戦術よりも互いにLvなどの穴狙いの殴り合いメインとなるランク下位では、やはり支援よか火力職の人数が重要かもね!

ってことでMistでは火力職急募です。
あ、殴りBISはいりませんよ!

日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


結局最終ホリスト作成は諦めて背中鏡した結果! 
2014/07/18 /00:13
プライドとは可燃物である。

ちょっとした火種があるとすぐに燃え盛り、灰燼となる。
その火種とはきっかけの事であり、それは時に好機であり不運であり転機でもある。
プライドを維持するという事は、すなわちそれ相応の耐火能力を身に着けねばならぬという話。
発火点や融点はより高く、常に氷のような冷静さで物事を受け止めねばならない。


以下先日のわたくし。



「ホリストつくるぞぉおおお!!」
「黒外套かっこいいねいいねこれw!」
「うっほーオリジナリティィッヒwww」
「スキルうまいようまいよお!」
「っへへw成功のビジョンしか見えないぜw」









――――結果。


良OPホリストの需要がない(摩擦熱
ホリストNxが売ってない(火花
異次元失敗(マッチ
抽出失敗(ガスコンロ


俺のプライドが バー☆焼☆失☆ン!



だが信念とは不燃であり不動である。

プライドを捨ててまで貫くものこそ殴り道。

1_20140717234656a0a.png 
【悲報】ホリスト製作諦め妥協ベイダー
指に比率を詰めるために背中に全異常をもっていくことに。

よくよく考えたら結局ほぼ鏡品だからプライドもくsもないじゃy
自作厨のプライドは燃えやすかった。

BIS最後の鏡。果たして有終の美を飾れるのだろうか。
向かうべくは母なる大聖堂。
過去幾度となく我が信念を揺るが無きものにしてきた故郷。
此度もまた新たな信念を胸に、いざ祈らん。


…………あ? プライド捨てた事が信念だって? 


やかましい。妥協もある種の信念(ドヤァッ


















2_20140717234658239.png 
だきょーんだきょーんwww
よゆうだきょーんwww



3_201407172346596ed.png 
背中は知り合い経由でsideattackさんにお借りしました!
なんと、今回は無報酬で貸していただきました……。神ぇ……。
急な願いに応えて頂いてありがとうございました! 感謝!
あとなんか汚い言葉を発している知り合いがいたので、一応名前にボカシいれておきました。すみません^^;
うん○まんさんありがとうございました!



からの――
4_20140717234700f19.png 
売れなかったクリスタルロト下級の出番が!
5_20140717234702d44.png 

今なんでトラップじゃねえんだって思った人は挙手………………うぁ、多いな……。

いいんだよトラップなんか掛けたつもりでGvやればいいんだよ。
ソウルガードも同じさ。ほら、スカイプでソウルガード! って言えばちょっと安心するだろ?
同じように、罠かけた! って言えば士気があがるってもんよ!


言っとくが妄想はクールタイム無しだぜ?

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ファミまん食ってる場合じゃねえ異次元で最終背作るで! 
2014/07/17 /00:03
あ、先にGv結果だけw

gv.jpg 
先週はあらかじめ対戦相手が決まっていたのですが、相手側が朝同時入れ事故で他Gと対戦することになったので、Mistは夜あいていたところに後入れする形にw
ちょっと入れたのが夜遅かったので、相手側には申しわけなかったorz
人数差で全滅勝ちとなりました。 またよろしくです!




さて70%の抽出大失敗し背中が消えたカオスベイダー。

これを機会に背中ベースをホリストあたりにしてみよう。

111.jpg 

はいベースマント。

1_201407162331414e1.jpg 

はいベースマント。

222.jpg  

はいベースマント。



ラスト異次元。



4.png 

イヤアアッホオオwwww 全のせあざっす!

混ぜたあとに気が付いたぜええ!
これホリストNxじゃねええwww
いかにヤケクソだったかってことですねはい。

もったいなかったが、それは次の工程が終ってから言おう。

こっから金増幅すりゃいいって、そんな甘い話じゃねえんだよ!














5.png 


ディス、イズ、モッタナーイwww

ココォ、マデェ、テンプレェwww


……いや、これはなかなかきたな……w
大聖堂はこの結果をお導きのようだ。

しかし、今回のこれを機会に、やっぱり背中は鏡するかというプライドを捨てた結論にw
狙うはW全異常薬背中。 現状のW全異常自リロタートをはずせるようになれれば!
ノクバはもう諦めてバレなきゃいいや戦法で。速度ノクバ天球出てきたのでそれでもいいかなっていうw

まぁちょっとこれから鏡キャラ減らしていくので装備改善は難しくなってきそうです。
BISも本日で鏡を終了し、今度から天上へ通います(今更)

最近Gvでグラビティで移動速度消えてたのは地下が原因だった

kari.png 
BISはちょうど鏡最後の日でLvがアップ!
キリがよいが、そういうときに限って鏡は割れそう。

……しかし経験値がまずいまずいw
目指すは880ですが、さすがに壷PTに頼るほかなさそうです。
RSの欠片50個集める間にSP1上がるくらい。40分~50分ほど。
これでもサンベリーやらエクスペやらコスチュームやら知恵装備やらで昔と比べたら凄まじい経験値の上昇だことw

昔は日々下がる経験値に戦々恐々としておりましたが、昨今では元々が低いのでもうどうでもいいですね!

最近のめまぐるしい環境変化↓

経験値をGoldで買う時代
移動時間をGEMで買う時代New!
GoldをGEMで買う時代
←Next!


さぁて終焉がようやく見えてきた。
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


300億当てればいいのか。なんだ簡単だな。イージーだイージー! 
2014/07/12 /00:46
2_20140711234735014.png 

超 ベ リ ー ハ ー ド 。


カオスベイダーは一年分の油を手に入れた。
カオスベイダーは一年分の羽を手に入れた。
カオスベイダーは一年分の心臓を手に入れた。
カオスベイダーは一年分のボンドを手に入れた。
カオスベイダーは一年分の青赤解除を手に入れた。
カオスベイダーはわずかばかりのお小遣いを手に入れた。

カオスベイダーは一年分の戦意を喪失した。


じわじわくるマカロニほうれん荘。
SSはらくらく移動セットの石だけとったら綺麗になったのでそれを。


総額2.5万GEM
MAX入手Gold額 1000万Gold

300億どころか1億も手に入らず。

解っていた、解っていたとも。
当選者人数のテロップ、そして公式ブログでの煽り!
あたかもちょいちょいっとスクラッチすればお目々キンキラリンのマネーが出るとの話。
まぁ普通のスクラッチのほうが同じ投資金額でもっといいものが……
んま、ゴールド対策に本腰を入れてきたところはなかなか興味深いですねw

1.png 
金策第二段はこうだけども。

まぁもう文句は言わない!

なんたって次は天球キャンペーンのおでましだからな!

期待してるぜ3OP天球ども!!!















3.png 

きた!!! 神すぎわろたwww
超人気OP! CP変換Lv3! しかも2OPついてるぜ!
明日からGv天球はこれだな!

1個20本で@4個まで売りますミミヨロ!

つまりそういうことだ。

日記 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


7/7日Gv結果 
2014/07/07 /23:26
「あなたにはわからないでしょうね」

万能すぎわろたww 今度ブログで使おう。
炎上商法としては素晴らしい成果でしたな……。

さてGv結果。
お相手は瞳はダイヤモンドさん!
互いに霊術無しの殴り戦!

gv1_2014070723141376b.jpg 
橋の向こう、ドラツイからぽろりした姫を逃さず掠め取るっ!
無事帰還。

gv2_2014070723141543c.jpg 
ポロリは逃さない。
ドラツイ激痛w

gv3_20140707231416400.jpg 
途中シフ3人と戦うが……
無理だったので回収を頼んだwww

gv4_20140707231417cbb.jpg 
ベルセコンテッサの3分間の楽しみ。

gv5_20140707231418787.jpg 
悪魔と勝負。
エビ無しでMAX751確認。
感電ダメが追加で75うめえ!

gv6_20140707232136399.jpg 

今回は久々の勝利!
互いに霊術がいないと終始殴りあいなので、非常にこれはこれで疲れるGvでしたw
ただWIZがこれから不足、あるいは最悪ゼロの場合がありますので、今後はちょいと厳しくなると予想されます。
のんびりやってこw


アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


攻城にて白ダメ900超えた 目指せ4桁 殴りBISはまだまだいくよ! 
2014/07/04 /00:10
いよいよ……議員さんの仕事って大変なのかヌルゲーなのかさっぱり分からなくなってきましたねw
討論中昼寝したり、今時小学生でもしないような野次飛ばしたり、好きな時に温泉いったり、大号泣したり。
ま団というのは一部に一瞬でも悪いイメージがあると全体も傾いていくところが難儀なところですね。芋づる式に色々出てくれば、またおもしろいMADが増えるんじゃないかと悲しい期待をしております。
まぁ今の議員が全員平成生まれとかになる時代になったら、またそれはそれで違ったおもしろさがあるのでしょうw
それまでおじさん生きていられるかわかりませんけどもwww

それともがんばって議員になって全世界の皆様にMAD素材を提供すry


さて本題。
先日攻城がありまして、最後のほうでベルセを発動して現時点で対人最大ダメージ設定で相手のWIZさんを殴ってみました。
g.png 
900ぇ……
最初は驚きましたが、攻城では最終ダメがアップし、なおかつLv差が100~200くらいあったと思うので、それら考慮した場合はこれくらい出るということですね!
これがシフだったら軽く4桁超えるはずですが、BISとしては現時点で攻城MAPについては歴代最高ダメージです。
これにPvPクレスト(無料で引き取ります^^)が2個加われば4桁いけるかも!?
あとは勇気のクリスタル使えれば最大が見れるはず。
まぁ3フレでも分身がないので総合火力は……。

目標はベルセ無しでのコンテッサ表記11万弱ですが、遠い道のりとなりそうです。
現状Gvでは300~400が平均、最大時で600弱くらい。PvPクレストがどうダメージに影響を与えてくるか……。
調べたいので誰か無料で下さい。


クレストについて……
9.png 
シフが強打クレスト2個つけてますが、なかなかの使い心地w
SSは普段致命の出ないデーモンですが、シフでも強打はしっかりと出ておりました。
12本カンスト後は強打と黄ダメで稼いで行くしかありませんね。
限界突破はプレミアム()BOXからでまくってる油いっぱいあるので当分は無駄遣いできそうです^q^
あと回避クレスト2個着用により、遠い未来ですがオアシスのステ要求も満たしやすくなりそう。




現在20億のお宝イベントやっておりますが、20億報告が挙がってくるのを楽しみにしておきます。
結局100%成功クリスタルロト抽出のブログ記事はまだ見つけられておりません。
あとみんなに忘れ去られた知恵比率指もw
そろそろ天球BOXもくるだろうし、都市伝説がどんどん増えていくね!

そして唐突な会員ID再発行システム……
会員IDを忘れてしまった方は、REDSTONEの存在も忘れてしまっていますきっと。

日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑




xx HOME xx next


