オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
34位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


W速度ダメコンテッサについて 
2014/08/08 /22:53
今を頼らねば今を生きていけぬ。

今までのGvではギルメンのヘイストが90~100だったので、そこらへんの要求で3フレを想定した装備作りを続けてきました。
当然、自分はBISなのでリカバリー換算でやってきましたが、まぁだいたい100前後のヘイと同じくらいなわけでw
しかし現在はWIZのMistへの短期移籍や、平日に他GでGvやらせて頂いております。その際のヘイストがなんと200とかあるそうなのです!
世間のスキルインフレも凄いですな……w
昔は1000の西口エンチャがどれほど神の存在に近かったことか。今なら特化したらどうなってしまうーのw
と、いうことで。鯖内活動ならまだしも、Gvという非常に限定的な時間のなかにおいては、いっそヘイストに頼ってしまおう、という結論に至ったわけです。
そうする事で今まで速度OPをつけていた場所にダメージOPをつけたりだとかが可能になり、殴りをより強力なものにできるのだ!

要は簡単、速度削ってダメージ増やそうぜ!
その最も簡単な方法が、T速度コンテッサの速度OPをひとつ削除し、ダメージエンチャをしてしまおう!
っつーわけで生まれたW速度ダメコンテッサ。

この記事を書いている時点でまだGvでは実践できておりませぬゆえ、楽しみであると同時に、また限界が見えてしまうのではないかというある種の恐怖さえ感じている次第であります。

とりあえずW速度ダメコンテッサの表記をば。
以下現状装備でのGv時エクソ表記(250%油使用)

・比率指6個+TRSタート2個+TRSSF 力11145
e1.png

・比率指7個+TRSタート1個+TRSSF 力12464
e2.png  

まだまだカンストには遠いです……。
まぁなんだろ、シフのブレイブに通ずるものがあるのかなw
コンテッサも元にダメージや基礎高ければなぁ……と高望み。

面白い事にエクソはスキルレベルによるダメ上昇率が高いので、ある程度の力があると比率指じゃなくてもスキル指でも充分に攻撃力が上がるんですね!
比率指のほうが若干伸び率が良い。これは今まではスキル大目にしておいて高Lvブレエビ支援を試みていたゆえ。
しかし昨今ではスイッチの存在からブレエビもいらぬ状態になりつつあるので、もう可能な限り比率指でいこうというかたちにw

で、これで3フレいくには現段階だとヘイスト200手前が必要……。
今後は表記10万突破を目標に、殴る日々を綴っていこうかと思います。


・追記
ななななんと他鯖にも全く同じOPのコンテッサが存在した模様!!!
これは胸熱!!!
恐らくどこかのギルドにてアリーナで活躍されてると思われますが、未だに遭遇したことがない……w
まさか、2部以上だというのか……だとしたら一生会えぬwww

いけるようがんばります。



スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑




xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。