オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2014/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


スタチュ2OP解放チャレンジ&インフィニティ珍テイル 
2014/09/29 /00:08
プレミアムおじさんは体調が優れないとのことで、しばらく実家に帰省することになったそうです。
……まぁ、あんな事があったあとですから、今はゆっくり休養してもらいたいですね。
番組もしばらく出演しないとのことです。

さてBISになりますが、装備も8割がた完成しており、残りは盾と頭の作成くらいになりました。鏡は全てその作成にw
指もワームベースはもう初っ端から諦めておりますのでww
Nx化もだいたい終了し、手が空いたときに出来る残りの作業は解放。
解放とはいえLv制限に引っかかる代物は今のところないので、1OP目解放してもサブが使えるなーくらいの意味にしかなりませんw
したがって狙うは2OP目以降。1OP目はたいしたことなくても2解放からが修羅の道。
今後は解放で地道にステを増やす作業をがんばるしかない!

とはいえ神秘ふいごの高騰以降からは熱いふいごばかりでNx化してきたものですから、大半が1OPまたは2OPスロットしかあいていないwww
だいたい有用なOPは3OP目からなのですが、なんか品物によっては解放しても効果がなかったりあったり云々でちょっとコストの割りに怪しい部分もあるらしい。
ってことでとにかく2OP目だけもうよいので最終確定装備はどんどんチャレンジ!


そこで!


プレミアムおじさんの収入を横領して特製封印解放道具箱を大人買い(2個)
なかなか出回りませんね……。ものすごい高かったけれど、プレミアムおじさんの遺産でどうにでもなtt まぁ連続解放挑戦なので2個でOK。1回失敗したら中断のつもりでw

何を解放しようか悩んだ結果、ブラックオーラは2OP目にHP効率ついてるからやってみるか!
――って思ってよく見たらスロットが1OPしかあいてなかった^q^ おのれ熱いふいご許す。

じゃあ次の候補はスタチュー! ということで早速解放にチャレンジw
お金はかけたから失敗したくないので大聖堂で調整しつつ……。




















k1_2014092823480955b.png 

この流れっ……コンテッサの時と同じ香りがする。
きっちり秒数感覚決めてさくさくっと。




















k2_20140928234810e15.png 

プレミアムおじさんありがとう(資金面

k3_20140928234811843.png 
2OPだとちょっと寂しい最終だけれど、正直スタチューは3OP目は移動速度+で4OP目にいたっては意味の解らん『歩行中CP+20』とかいうOPなのでこれでいいやwww
ほんと4OP目は何があったクラス……。
解放道具二つで得られたものは敏捷+145だけだけれど、その浮いたぶんを力や健康に回せるのならばでかい!

今後はGv時の命中などを様子見て、BISの敏捷をどうするかを決めていくべし。
正直支援職ならば敏比1OPだけあれば普通に当たるんですが、火力にも当てねばと思って今は1000以上確保しているので、今後はもしかしたら振ってる分を力か健康に回すかもw

ありがとうプレミアムおじさん。


あとはタイトルの珍テイルww 完成しましたw
m1.png 
天上いっぱい+資金があったのでさくっとエンチャとダメ増幅。
属性攻撃は1回成功で1段階あがってくれるのでダメ増幅と比べると楽ですねw
ダメはなんと増幅一発で150を引くというBISのコンテッサでやってほしかった事をサブの装備でorz
悪魔は710になったので暇な時の時森ボス用の鞭wゆえに闇と風属性攻撃付加。
一発目にスタン入れば3秒くらいで溶けるので、あの煩わしいブロックを完全無視できるという点では優秀じゃ! コル天使有だと3箇所沸き待ち。
また経験値アップやらPTボーナス期間がきたら、せっかくなので上げてみるかしら……。


次回はGv結果。その次の夏ロト開封記事はプレミアムおじさん休養中につき、私ベイダーが紹介致します。


日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


プレミアムおじさんとはいったい誰だったのか…… 
2014/09/28 /00:02
1_20140927224341173.png 

うるせえよwwwww

どや!? ついに! みたいなテンションで言いやがってwwww
正直NUリングやら防具出すなら天球で簡便してくだしぃ……w

さて後日談になりますが、改めてロト振り返るともう数多の人がブログで書いておりますように、ゴールデンリニューアル()となっていることがお解かり頂けるだろう。
ゴールド不足の解消を目論んでやっているのかもしれませんが、出現率が低ければ結局プレミアマー達の財布のゴールドが減るばかりなんですがそれhry

ところで黄鯖のとある方が私に対抗してなんと! プレミアム50個購入動画を公開されておりましたが、かのプレミアムおじさんに見せたところ、「残念でならない」とただ一言申しておりました。
しかしながら本来ならばぽんぽんでるはず(出すぎもあれだけど)であるレアアイテムが全く出ませんねw なんかスーパーロトボで騙されているような気がするぜ……。
プレミアム内で最下層のアイテムは天上やプレミアムBOXシリーズで決定でしょう。
実にうん万円分がどうしようもないプレミアム()素材アイテムで……。

そして、様々な場所で開封結果を目にしますが、特に気になったのは各種増幅再構成の出現率みたいなものの偏りが気になりましたw
青鯖の需要では――
金増幅青増幅
青再構成
金再構成
といった状況になっているんですが、それに反するかのように出現しない金増幅と青再構成www
これはまったくの個人的体感ですが、過去幾度となくプレミアムってきましたがちょこっと出現率が違うのかなと適当な感想。

まぁ愚痴はこれくらいにしておきますw
プレミアムおじさんが愚痴らないので、代わりに私が愚痴りました。

あ、あれ、自分もしかして多重人格かもしれない。やばいな怖いな恐ろしいな。
気が付いたらGEM買ってるとかあぶねえまじで。


z_20140927224343e9c.png 
大分前になりますが、突然いただきましたw
中身は心臓でしたが、なぜだろう、とってもありがたく感じます。
へたに神秘鏡かけらとか出るよりも、なんか実用性があるよね!

だからといって私のなかにミニロトおじさんという人格が生まれることはありません。


次回、Nx解放記事。
日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


【45個】全世界「プレミアムおじさあああん!!!」 プレミアムおじさん「……(仏の顔)」 全世界「45個……だと……」【必見】 
2014/09/26 /01:12
子供の頃、よく叔父さんに言われました。

叔父さん「なぁベイダー。大きくなったら人柱になるんだぞ」

ミニベイダー「うん! おとなになったらなるよ! よくわかんないけど!」












数十年後――――














p1_20140926004721331.png 

プレミアムおじさん「私だ」







全国放送ならぬ、全世界へ向けて。
恐らく、今宵はプレミアムおじさんの最期の放送だ。

リニューアル。その甘い言葉に誘われて。

プレミアム。その高貴なる香りに惑わされて。

ゴールデン。その輝きに目を奪われて。

かの大聖堂の光はインベントリの『箱』を静謐に照らし出す。

世界が固唾をのんで見守るなか、プレミアムおじさんは奇跡の箱をひとつずつ――


プレミアムおじさん「私には時間が無い。全部だ」











p2_201409260047235f6.png 
下級DX×2
神秘鏡N
他金袋
鏡20 異次元30
プレミアムアクセサリシリーズは何故消えなかった


全世界「なんだおもしろくねーぞ! やる気あんのかおじさん!」



プレミアムおじさん「今は亡き叔父よ、これが人柱か」










p3_20140926004723f50.png 


全世界「いいぞいいぞもっとやれ!!!」










p4_201409260047254b2.png 
アクセサリはやめry

全世界「い、いいぞ、いいぞ、も、もっとや……?」




プレミアムおじさん「叔父さん、私も今からそちらへ行きます」










p5.png 

全世界「(なんかだいたい読めた)」


















p6.png 
鏡50異次元70







プレミアムおじさんの中身「アクセBOXとリングBOXを今すぐ廃止しろ。今すぐにだ。Nエーデルなら知恵天球の方が良い」





詳細は後日。

泣き疲れたから寝る。

日記 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


T速度シング解除&ロトリニューアル!? さぁ呼べ、プレミアムおじさんを!!! 
2014/09/25 /00:03
先日シフで巨匠もろてきました。知り合いの希望+鯖合併後の予約が数件あるので早めにw
z7_2014092422523252d.png 
img_6.png 
新しいSSとってなかったからこれ作った当初のSSです。

さてシングですが、これで3フレいけるようならまぁ正直どこでも狩れます(BISペースで)
Nxにすればなおさら。ダメ幅からして多少運の恩恵を必要としますが。
そもそも装備Lv的に解放必須の殴りBISが多そうでそこが難点かな……。
とはいえ速度OP数値が素で50に+50+50+50と美しいのはこの製品の自慢であります。
装備レベルは851とオアシス卒おめでとうといわんばかりの数値です。

ヘキサ共に1-0で貸し出しておりますので、いつでも気軽に耳どうぞ!
ヘキサは今後4件の予約、シングは2件。なおヘキサは前回解除した日から3名の成功者が出ておりますw
なおいずれもNx化する予定はございませんのでのんびりとw

ところで合併といえばワールド名募集していますね! 前回は王道でいくかって月光で応募したら案の定何十人も被ってしまったようでなwww
昼休みに公式見て、「お! 俺の選ばれてるwww」ってぬか喜びして下のほうスクロールしたら同じ事考えてる人いっぱいいたよドンマイって書いてあって泣いた。
当然チケ抽選にはもれましたorz
まぁ今回も応募したけど、被るかまったく候補に挙がらないかのどちらかでしょうw
本命は青鯖合併時なのだしな……。




さて木曜は個人的には待望――でもないアップデートですねw
恐らく各国のプレミアムおじさん(おばさん)たちは、黒魔術師や試練Dよりも夏ロト配布まだかよって怒り狂ってアプデなんてどうでもよさry





……ん?

アプデは9/25日……

毎月25日は……

給料日……?













ちびっこ達「せぇーの!! プレミアムおじさああああん!!!」




乞うご期待っっ!


って書いてる途中にふと公式見たらアプデ後ロトリニューアルwww

プレミアムおじさん「さぁみんな、試しに買う前にまずはTVをつけて私の番組を見よう。私の名前を呼んだ数だけプレミアム。みんなの希望プレミアム」



……あんまプレミアムおじさんコールコメントしないようにしてください。財布が死にます。
日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


9/21日Gv結果 
2014/09/23 /20:40
9月も残りあと僅かとなり、RSでは試練Dやら黒魔実装されるようですねw
どちらも全く情報収集しておりませんがががw
個人的には大型アップ時にたいてい微妙な修正が飛び込んできたりするので(そういうのに限って告知無し)そちらにも注意を払いたいところw
まぁアプデ時にどのデータがいじられたかはどこかのブログで書かれると思うので注視してみるべっ

で、夏ロト配布が各地で騒がれ始めましたが、恐らく25日のアップに合わせてくるか、あるいはそのまま配布忘れて秋ロトが始まるかのどちらかだと思います()
んま、抽選品以外は乙なので連絡帳にお知らせがなかったらそっ閉じw


はいGv結果!
お相手は瞳はダイヤモンドさんで、前日に対戦申し込みがありました感謝!
先入れもありがとうございました!

こちらは珍しく職の揃った10名で、WIZはメインPTにおき、ベイダーはアチャとペアでウロウロすることにw
互いに霊術無しの殴り合いでした!
g1_20140923202104006.jpg 
ドラヅイいでぇw
BISと天使でうろうろしてましたが、やっぱPvP防御あるBISのほうが被ダメが圧倒的に低いし生きれる
盾があるじゃないというが、ブロックがあるほうが死亡率高いのはいかにw
しかし毎度相手に剣士いると思うけど、パラに関してはやたらMISS表記多いような気がする……気のせいかw ダブスロは普通に丸々ヒットですぐ焦げるんだけどw
命中率の違いなのかのう?

g2_201409232021068e4.jpg 
とりあえずシングで単騎で挑むも返り討ちwww
とにかく分身やMMMシマーの壁と己のブロック地獄を克服せねば未来はない。

g3_20140923202106523.jpg 
結果は敗北orz
中盤まではMist的には接戦でしたが、メインPTの天使がサバ落ちしてからぼっこぼこ落とされて点差がww あとはWIZ万病0で挑むという、相手悪魔2名ほどいたのに無謀なチャレンジをしてる人g
万病は鯖内で買っておいたほうがいいですね^q^
最初は1点とったら勝ちルールにしていたんですが、いつの間にやら大台の2万点……。すげえがんばったw
蘇生術多用しましたが、あれも限界があるようで一定以上ダメージ食らうと無敵解除で死亡っていう罠がw
復活巻物を使ってもらうか、蘇生で生き返らせるか。どっちが結果的に失点少なくなるのかは難しいところ。

また近いうちに戦いたいですな! 対戦ありがとうございました!


……しかしBISで殴りを強化するのはいいけれど、ここ数ヶ月は殴れる機会がなry
コンテッサも現状じゃWIZ無し3フレは不可能なので、装備よりも戦える状況を作らなければならないようですw
とはいえ過疎の進む青鯖にはもう希望は薄く、本格的にまともに殴れるようになるのは来年以降の鯖合併に期待するしかありませぬw

果たして来年までプレミアムおじさんは生きれるのかっ
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


魂の演奏者Lv2www 
2014/09/21 /00:02
ようやく夏も声を潜めて秋の香りが漂ってきましたね。秋こそは我がホーム。少々肌寒いくらいが一番しっくりくるw
とてもじゃないが婚活中のセミに黙れと言えるわけでもなく、夏の名残はもう少しだけ続きそうです@神奈川

さてRSですが、特にやることできることもなく、悪魔を0時秘密に連れて行くのと日曜日に5キャラ欠片だしとGvをする日々。
鏡もしばらくないもんですからネタがあんまり濃厚ではありませぬw
とはいえ給料日前にプレミアムおじさんを放映するわけにもいかず、ちょろっとしたSSだけ貼っておきます。

まずはタイトルから……w
z4_20140920211914ba6.png 
BISはアリーナでの抵抗確保のためにちょっと前から天上に通っています何を今更。
HPCPは100%になったもんで、次は何をやろうかと思いつつ、特にないから王の証書を初めてもらいましたw
狙うは将来ビルドのために密教をMAXまでやってやろうって話ですが、それじゃあ初めての王の証書にあまり相応しくない。面白みが無い。
せっかくだから一回くらいはなんかよさそうなのをあげてみるかと。
とりあえず使ってみて、んーどれどれどれ……

これいけんのかな? まぁエラーメッセージでて無理だろうポチ



z6.png 






Lv2TUEEEEわろたwwww

わろた……

まさか上がるとは思わなんだ。いあそもそも上げれないのは証書の選択肢に出ないはずだった。
クールタイムでも短くなってくれるのかと思えば変わらずorz
しかし心と体に元気をもらう音楽を聞くのにスフィアいるとはさすが。
まぁ目的の天上ボーナスは80%になったので完全な無駄マラソンではなかったけれどw

……次は市民でも上げてみるか。
市民Lv6くらいで政治家になれて野○村クエとか受けれるようになるんじゃないかね?
市民Lv10で大統領だな。んでNPCの買取価格変更とかできるように、ならねーよなぁ……。。。

次。
z3_2014092021191302a.png紫壷PT終了後にひとつだけ分解でまさかのPvP防御18%が出るwww 速攻でBISにつけました。
あとはのんびり天使側のクレストも収集するべ……。
BISのPvP攻撃が2個揃うのはいつになるやら夏ロト抽選はよ。

z.png 
ポイント戦にて。発火断熱が出るのはよくありますが、まさか元素出るとはw
ちなみにMistでは今更ながら風Lv2以降の元素集めてます。

z1_20140920211911641.png 
欠片出しにてニヤry




終わりw

……PS4のDestinyが届き平日夜は絶賛プレイ中(爆
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


9/14日Gv結果 
2014/09/16 /22:20
さて先日は壷PTご参加ありがとうございました。露店を見てみると早速使いにくい再練製剤などが並んでおりましたw
また機会があれば開封しませう!

リアルのほうはようやく秋の到来で俺のターンかと思いきや、まだまだそんな事は無かった暑い乙。
個人的に秋>春>冬>夏ですわ!
10月生まれだからかどうか知りませんが、昔から少々肌寒いくらいが好みです。何をやっても上手くいく季節。仕事初めてもうすぐ半年ですが、うまくいってくれれば良いねえw
あ、プレミアムは季節関係なく万年乙ですけど!!!

はいGv結果!
お相手はソリダリさんで、大分昔にやってたかな? 久々の戦闘です!
14の日ということもあり、参加率に若干の不安がありましたが的中。
……と思ったけれど普段から少なかった悲しい。
で。

1PTWIZ無し
……かと思いきや、一名緊急用WIZを出してくれましたw

gv1_20140916220240984.jpg 
非常食ってのはそんなもんですwww
この後シゲ氏の蘇生術で無限地獄を繰り返す南無。
gv2_20140916220241d11.jpg 
案の定点差は開きましたが、中盤に作戦変更で本体から離れて追ってくる天使を止めて撃墜!
これがなかなか上手い具合に機能し、似たようなパターンで連続得点!
一番盛り上がってたぬw
gv3_201409162202421d9.jpg 
そろそろ天使にもPvP防御搭載するk
エアNxつけろよksって分かる画像www

gv4_20140916220244aa2.jpg 


結果は敗北!
後半はこちらの作戦がバレてしまったのか、相手のPT構成が若干変わったかも?
そこからはなかなか捉えられず……w
とにかく剣士のファイナルがチビる。
もう少し人数増えたらもう一度挑戦したいですねb
対戦ありがとうございました!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


『紫壷大開封式』お疲れ様でした! 参加ありがとうございました! 
2014/09/16 /00:02
紫壷大開封式に参加していただいた方、どうもお疲れ様でした!
当初は集まって20人くらいかなと思っておりましたが――――

1_201409152113242a9.png 
そんな事はなかった。
時間帯も早いといえば早かったのですが、参加ありがとうございました!
過疎で終ってる雰囲気の青鯖ですが、もう数ヶ月は持ちそうです()
特に混乱もなく、暴れる酔っ払いもおらず、スムーズに進行できました! もっとぐだぐだになるかと思ったけれど、なんだかんだ皆様しごく冷静で助かりましたw 日本人を見た。

2_20140915211326654.png 
こうなりゃもうBOSSの威厳の欠片もなっしんぐwwww
各職勢ぞろいのお陰で特に死者多数などといった混乱も無し。
3_20140915211326c84.png 
途中に無言で壷寄付いただきました!ありがとうございます!

4_20140915211328f1e.png 
終了かと思いきやサプライズが何度かww
アトラス氏とディオロス氏にもひとつずつ開けてもらいました。
ありがとうございます!


5_20140915211330882.png 
6.png 
お約束の綺麗に決まらない記念撮影www

さてSSメインになりましたが、参加ありがとうございました!

壷の確保さえ出来れば定期的にやったりなんだりできそうなんですけどねw
だいたい紫壷は1個1本で見かけたら買っていますので、お金の余裕のあるときとかはまた企画したいところですねぇ。
結構報告いただきましたが、黄金チケットや炎の石がかなりでたそうです!
この人数で13個?程開封いたしましたのでそれなりにw
まぁこれでちょっと市場が潤えば良いですねぇ。

最後に注意事項ですが、紫苑箱から出る各種ふいごには、オプションを引き継ぐ効果がありませんので、使用時また販売時には注意してください!

ではまた次回!
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


【企画】9/15日ミニイベント 『紫壷大開封式』!!! 
2014/09/15 /00:03
内容決定致しましたので書くことだけ書いておきます!
リアル都合上(交通事故病気、家に隕石が落ちてきた等)により中止、延期になる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

日時:9/15日 18時~
場所:古都西口付近
内容:紫壷10個連続開封
参加自由

詳細は前回記事参照。
終了後は記念撮影等ぱしゃりと行いたいと思いますので、ご協力頂けると幸いです!

明日は3時ごろまで露店放置で外出しておりますので、質問等ありましたら耳残しヨロシクお願いします。多分ないと思うけどw
ただ車なので最悪の場合超渋滞などにより遅れるかもしれませぬorz
以上。

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


【企画】9/15日夕方 『紫壷大開封式』実施予定!!! 
2014/09/12 /00:02
突然ですが、青鯖にて9/15日の夕方(恐らく17時~18時くらい)に
『紫壷大開封式』イベントを実施したいと思います。
いわゆる奇妙な紫苑の壷を複数開封するので、お時間のある方は是非お手伝い願えないかというものです。

現在紫苑壷はベイダーが8個所持しており、恐らく当日までには10個になると思います。

参加希望者は当日の開封時間に、『古都西口』まで来て頂ければ即参加となります。

とにかくその場にいる人誰でもいいのでゲリラPTを組み、支援職の方はそのスキルを惜しみなく使っていただければ幸いです。

難しいことは考えず、タコ殴り。

※注意事項
・重くなるのは仕方ありませんので、コマ送りぱねぇって方はシステムオプションのなかの『持続型スキルのエフェクト非表示』をチェック。だいぶ変わります。
・壷から出現するMOBは強い()です。参加者のレベルによっては即死なので、復活の巻物等は持参のほど。BISはリザレクションよいう蘇生スキルが使える珍しい場なので、積極的に使ってみること。
・壷MOBから出るアイテムを入手するには、壷MOBに攻撃を一回でも行うことが必須です。とりあえず殴ろう。

ひとまず以上!
運がよければ青鯖で最近不足がちな炎の石を入手できたり、賭博武器の欠片と交換できる黄金のチケットが入手できるかも! チケットは黒魔術師用にとっておくのも吉!?

更なる詳細が決まり次第ブログ及びゲーム内露店看板にて告知いたします。

……ところで看板といえば、錆氏が超露店計画なるものを実行されておりますので、よろしければ以下リンクを一読のうえ、入手できたら色看板で紫壷PTを宣伝して頂けると嬉しいです!
http://plaza.rakuten.co.jp/sabis/

それでは!
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


