オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2015/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2015/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
11位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鏡の確率0.00058%……だと……? 
2015/02/28 /12:23
割ってきましたよ、2枚!
相変わらず縦に真っ二つに美しく。

k1_20150228120653977.png

魔界の夢が出回ってましたね……w冬ロトの惨事。



 k2_20150228120654f54.png

おっけーバイザ12連敗ww
頭賞逃したしこれは痛い……!

で、鏡といえば青鯖レジェンド殴ラーのディオロス氏が凄まじい不運に巻き込まれているとの話で……

k3_20150228121018404.png 

どういうわけかというと、彼は去年鏡キャラ数体回した挙句、全滅☆
計算してもらったところ、出てきた数字がもはや天文学的www 
詳細聞くの忘れてましたが、恐らく『連続で失敗する確率』 なのかな? 多分w

実は去年の時点で記事にしようかと思っていましたが、忘れているうちに今年に入ってしまったw ゆえに去年聞いた数字よりひどいものになってたwww
そしてようやく最近2連勝からの1敗になったようです!
その後秘密兵器をノリで鏡したところ割れた。

この話聞いたあとに俺も12連敗目を喫したわけですが、成功が見えるのは来年になるのだろうか……w
そら何千何万回とやれば成功確率自体は34%付近に落ち着くのかもしれませんが、『波』というものはやはり避けられぬものなようです。

また次回くらいに書きますが、U自リロの50%エンチャさえ14,5回連続で失敗したからなwww
下線部訂正自リロエンチャ→ダメエンチャ 失礼しました!
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


【連絡帳に新しいお知らせがあります】→BANのお知らせかと思ってビビる→当選→ぴゃあああ 
2015/02/28 /01:14
いや本当に事故に気をつけよう。
飯激マズブログになってきたわけですが、冬ロト発表当日は職場の休み時間にスマホから公式ログインできるのかなと試しつつ……ログインできたわけでして、その小さな画面のなかにあまり親しみのない表記が。

【連絡帳に新しいお知らせがあります】

一瞬、あれ、俺なにかやらかしたっけ……(いつも何かしらやらかしてるけど)と慄いたものでしたが、よく考えたら冬ロト確認のためにログインしたのであった。

キャンペーン当選のお知らせ。

っひょおおおおwww



どれや、どれや、どれなんや………………?

…………ほう、B賞とな!?

チラッチラ……






『腰』




あ(察し



というわけで、初めて季節ロトの抽選に当たったわけですが、まぁ今までいくら注ぎ込んできたのでしょうかねw アホの極みです。
やっぱり人口が少なくなってくると当選確率が上がってくるもんなんですかね?
あるいはいろいろなブロガーに当選させて宣伝するという高等な

嬉しいけれど、お、おう……な当選でしたw

ということでB賞の腰ですが、自分にはとくに欲しいものがありませんので、耳オクにしました。大した品でもないので、ゲーム内とブログ告知のみ。穏便に終わらせます。

【耳オク概要】
冬ロトB賞(腰) OPは【RS】+【RS】or【RS】+【お好きな比率】 詳細は公式にて
締切は3/1(日)21時
希望者はゲーム内(だいたいアリアン銀行付近露店)にて耳残しよろです
2/28 1時時点 31本
以上。

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ランディスの幸運くじかと思ったら至高のチケットだったwww そして新たな伝説へ…… 
2015/02/27 /00:15
いよいよ事故に遭わないか心配でたまらなくなってきた。
先日ロトから鏡が出たと申し上げましたが、実はあの直後に……

くっそー、ロトリニューアルでついにランディスくじまで出るようになったのかよ……








1_20150227000022ff3.png 
正直いうと今回はすごロト裏面分+α(約4万分)の購入。
先月忙しくて残業代半端なかったからご褒美

一瞬、今更武器なぞいらぬと思ってまぁインゴットになるしグッジョブだとひとり納得していたのですが、ちょとお待ちよあんた。

「チケットもリニューアルだったんじゃないの!?」


fmfm。
……ひとつオプションを複製……。つまりぶっ壊れ100%神秘鏡を運営がやってくれると。
いよいよ大当たり賞品とはいえRSも来るところまできてしまったなさすが10執念周年おめでとうございます!

まぁよくよく考えると運営側はいつでもそんなの簡単に数クリックで作れちゃうと思うと……悲しくなるからね!

加えて今まで俺も珍品をつくってきましたが、鏡保険からの神秘鏡など、数多の幸運には恵まれましたが、その道のりは険しいものでした。
なのでまぁなんともいえない気持ちといえばそうですなw


さてその直後、スカイプやGチャで何をつくろうかという話になり……

結果。


私はコンテッサを探し始めた。

何のオプションもない、Nコンテッサだ。

その時、歴史は動いた。
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


【プレミアムおじさん】『I'll be back』 
2015/02/26 /00:41
それは突然の出来事でした。
プレミアムおじさんが消えた時代。今は亡き彼を思ひながら、私はしみじみとプレミアムロトを買っていました。
アウグスタ大聖堂の加護で身を清めるまでもなく、適当なアリアン銀行で開封しました。

プレミアムアクセサリボックスがでてきて、でてきて、次はリングボックスかなと思っていたところ。























kagami1.png 



そういえば、彼が亡くなる直前に、なにか一言聞こえていた気がしました。









『I'll be back』

by Premium OJISAN.


日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


【速報】ありなんとかBOX10個 
2015/02/24 /00:39

紫文字レア度★★★★
橙文字レア度★★★
赤文字レア度★★

青文字レア度★


・インゴット10本
・インゴット3本
・インゴット10本
・炎の石3個
・神秘鏡かけらDX
・下級抽出
・神秘鏡かけらDX
・アイテム再構成
・アイテム再構成
・アイテム再構成

紫橙どこいったああああああ

【アイテム再構成結果】
エーデルゴンド→精霊王
エーデルゴンド→追跡人
エーデルゴンド→月光

再構成は勝利した模様……。


各地スカイプにて爆死報告多数。

期間限定の誘惑に負けるな!

明日からのプレミアムおじさんに期待したほうがいいかもしれなry

ではお休み。

日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


2/22日Gv結果 
2015/02/23 /22:26
今日朝起きたら夏かと思った。何ヶ月寝過ごしたんだろうとw
温度差が凄くてどこもかしこも結露で大変でしたね! 少し春が垣間見えました昼寝が捗りますカオスです。

さてGv結果!
お相手は久しぶりに瞳はダイヤモンドさん!


こちらの集まり
g1_2015022321392849d.png 
ひっさしぶりのRT霊術がひとりwおかえりwそして新規お試し霊がひとり追加の豪華霊3本立て! 信じられませぬ。
加えて安定のWIZ2! 花姫君たち! ネクロ2! 足止めに天使も!




……ん、火力は……どこだい?


白不浄氏「ウィイイーヒックwww」←酔っ払い寝坊 ※イメージです

おwwわwたwww
一応バニファには火力枠でお願いしたのですが、Lv補正分が少々きついw
転送締め切り不穏な(どーすんのこれww)空気が流れる……だが。


あいわかった、おじちゃんに任せろ。

耐久装備全解除。戦闘極特化装備装着。

g2_20150223213929764.png 
先制
g3_20150223213931115.png
追加 
g4_20150223213932140.png 
ピンチなぞ
g5_20150223213933419.png 
巻き返す
g6_20150223220917db7.png 
シゲさんまさかのww 恐らくハーヴェストの仕業。

g7.png 
ドラツイ300とか出て激痛w
g8.png 
最後はベルセを使ってもらって投げてもらいましたb


gv結果 
結果は勝利!!
純火力はおりませんでしたが、膨大な妨害からの殴りで押しきれました!

今回は失点覚悟で現時点での最高火力を叩きだせる装備で挑みました。というかやらざるをえなかったww ただ今回はヘイストと石忘れの関係上、3フレコンテッサはW速原石ベルセの3分間だけしか使えませんでしたw 知恵天球もってってたよ……。

やっぱり妨害は偉大ということを痛感。
特に相手の剣士アチャはシマMMMでほとんど攻撃が通らず苦戦しましたが、やはり裏切りが入った瞬間に落とせるのは大きい!
逆に入らなかった場合は絶対に倒せませぬ。
あと胴入ると武道状態でも倒しやすくなるのも素晴らしい……。

と、久々に殴りBISとしての仕事を少しできた試合でしたb 一年に一回くらいはこれくらいLAを取りたいものですw 今回は九割方取れたb

対戦ありがとうございました!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


スクラッチおじさん最終話 俺達の戦いはここまでだ打ち切りエンド 
2015/02/21 /00:38
s3_201502210024256d6.png


ご愛読ありがとうございました!
スクラッチおじさんの次回作にご期待なさらぬよう!


え~打ち切りで消えた彼に代わってわたくし、カオスベイダーがスーパーロトボックスの中身を発表します。


T速手

鏡の欠片

伝えたいのはひとつだけ。

夢を求めて削るのは彼だけでよい。


~あとがき~

すんげー引き伸ばしてさーせんw ネタがないのでこうするしかないのです。
結果的にいうと1万円札を紙飛行機にして窓からぴゅーんした感じwww
前回はスパロト確定でついてきたりとありましたが、今回はゴールド袋とちょっとケチってきましたね~ 1億~確定とかならまだしもwそれがMAXってなんだっていうw
アイテムモールのWeb倉庫みたら前回のスクラッチのゴミがまだ大量に残ってました。
引き取っても邪魔になるし……ねえw
今後も定期的にきそうですが、~~回プレイで確定で良品がもらえる、ってのがこない限りは少々控えた方がよろしいかもしれません。
ま、確率を語るうえでたったの1万GEMというのもあれですが、やっぱそれでも美味しいお寿司を一万円分食べた方が記憶に残ります! 正直購入方法を変えたロトみたいなもんですかry

スクラッチおじさんとプレミアムおじさんでラノベ一冊分くらい書けそうですね(白目
パワポでちょろっとやったんで一部文字サイズとか行間とかおかしいけど勘弁w誤字脱字チェックも無しさーっせんw

では土曜仕事になってしまったのでまた次回!
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


スクラッチおじさん第2話「復活の序章」 
2015/02/20 /00:15
s2_20150220000938dad.png 
続く……のか?

ブログ三回分だけでいいから引っ張らせてくださいネタがありませry
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


「ママ見て!スクラッチおじさんだよ!」「シィィッ!見てはいけません!」 
2015/02/19 /00:02
s1_201502190046269f6.png   



続く……のか?

あまりにもスクラッチ酷くてな、こうでも書かないとネタにならなry

日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


2/15日Gv結果 
2015/02/16 /22:16
段々と春の陽気がチラッチラしてきました神奈川県ですどうも。
昼型頃ちょっとポカポカしていると昼寝が捗ります。正直夜の睡眠より超効率いいわなw
だいたい自分は20分くらいの昼寝が一番効果的かな。ここらは個人差が結構あると思います。
しないと仕事やってらんないですw
多分昼寝って人生で一番幸せな時間じゃないかって思えるくらいですなww

さてGv結果!
お相手は不夜ryさん!

こちらの集まりは2PT! いつも参加アリガトウ!


だがしかし純物理1名

そして天使1名欠席のため、ベイダーおじさん天使がGoGoGo!!www

立ち上がり
g1_20150216220342756.jpg 

さぁーぁせん!www

ちんたらちんたら千鳥足なもんでwww
どうも天使の動きになれてないもんで、どうしても戦場どうかなぁ?って覗きに行ってしまうwwそしてこれw


g2_20150216220344134.jpg
ぽろりぽろり。。。w
もうカバン姫の人たちには申しわけない!
なんか穴の開いたポケットに入ってるみたいで……

  

g3_20150216220345cf2.jpg
もうなんかのイベントかってくらいのごった返しww
もうどれタゲったらいいのかって凄い悩んでたけれど、よく考えたら天使だとタゲる必要皆無なのねw
まぁしかし楽しいこと楽しいこと!

g4_20150216220346346.jpg 
今回は火力押し切れず敗北!
裏切りやらスイッチやらは入るのだけれど、それを狙って落とせる火力がw
妨害豊富でもやはりそれを活かせる職業が欲しいですねもっと!

今回は天使ごっこで全然殴れませんでしたが、良いお勉強になったなった。
戦場には顔出すなってこっry

また対戦お願いしますー!


日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next


