オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2015/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2015/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
44位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アーターラーセーリー ハーメーツーアーウーター 
2015/05/31 /09:33
ちょっと小ネタ記事を続けていくつか。
タイトルは……別に鏡割りすぎて頭おかしくなったわけではありません(なお頭はちゃんとおかしい)



nier.png

先日独特な露店名を見つけ、しかしパッと頭の中で浮かんだアレ!
このフレーズはドラッグオンドラグーン3というゲームに使われている『クロイウタ』という曲の冒頭でしたw 歌手は藍井エイルさん。最近他に聞いたのはFateZeroやキルラキルだったかな。

で、耳のお相手ですが、自分と同じく『ゲーム自体はプレイしないけどサントラは買う』という人! あんまいないかなぁと思ってましたけど、いたwww しかもこのRS世界に青鯖にwなおかつDOD3とは……w

ニコ動のゲーム音楽シリーズを聞いたりで、本当に良いなぁと思ったらそのゲーム自体を買ってやってみる、ジャンルが合わなければ動画だけ見たりサントラだけ買う、みたいな感じですね~自分は。

造語とか結構好むので、そこらが好きな方は耳でも言ってるDODと関連のあるNierとかの曲もお勧め! ヒュムノスもいいねえ。

せっかくだから話に出たやつをいくつか


DoD3から

『クロイウタ/ShortVer』サビ無し
https://www.youtube.com/watch?v=lBgOBo-IPwk

『クロイウタ/海外製品向けVer』サビ有
https://www.youtube.com/watch?v=oPeBwnnpXnY

『侵贖/スリィ戦』
https://www.youtube.com/watch?v=SlwU2xvfJCo

Nierから

『イニシエノウタ/デボル&ポポル姉妹戦』
https://www.youtube.com/watch?v=YLTh-n4cxbM

『カイネ/逃避』
https://www.youtube.com/watch?v=SWfcihtXkB8

『掟ニ囚ワレシ神』
https://www.youtube.com/watch?v=gCl72m36JpQ

つべに適当にあったもの抜粋。
やっぱちゃんとしたの聞くならサントラ買うべし買うべし!

……RSのサントラ……?
埃かぶry

日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ロトー・ボッターと仕分け帽子 
2015/05/31 /01:07
ハリポタネタなので解る人解らない人いると思いますw 超テキトー。




p2_20150530193807925.png 

ミネロト先生「……さて、こういう場合は組分――仕分けしなければなりません。ここには4つの寮、すなわち『スパロトボー』、『アーマー』『リングン』、『アクセサリン』。これらはあなた達が決めるのではなく、仕分け帽子によって決められます」

ミネロト先生「ロトー・ボッター!」

ざわ ざわ ざわ……

ボッター「はひっ!(ドキドキ……)」

カポっ


仕分け帽子『ん~こいつは難しい……。夢と勇気に溢れてる。うーむ、頭は悪い。才能もあるようでない。だが自分の力を発揮したいと願っている。さてどれにしたものかな……』

ボッター「リングンはダメ!リングンはダメ!」

仕分け帽子「リングンは嫌なのか。いいのかね? リングンに入れば、君は間違いなく偉大なる殴りBISになれるのだが、嫌かね?」

ボッター「お願い、どうか、リングン以外のものにして! リングンだけは!」

仕分け帽子「そうか……それでも嫌だというならば……」








ボッター「リングンは嫌だ! リングンは嫌だ!」



仕分け帽子「わかった。よろしい、ならば――」











p5_20150530192934a84.png
仕分け帽子「アクセサリン!!!」


ボッター「うわあああああああああ!!!!!」




マジで毎回こんな感じだからね!

で、そのあとお財布持ってきて、ローソンのロッピーに向かってお札をビューン、ヒョイ!



日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


さぁそろそろハイハット伝説を……準備は万端! よーっしまずは…… 
2015/05/31 /00:05

k1_2015053018200171f.png 

ぼーくらはみーんなー 生-きているー

生きーているから













k2_2015053018200360b.png 
割れるんだ


かれこれNPC鏡は6枚割れてますぞママーwww
やっぱ怪しいと思ってたんだよねー
裏にmade in ~の表示がなかったもの。
通常の鏡も合わせて全く成功の兆しが見えぬ!

ただまぁ確率は確率。とはいえ(神(うんえい))の次第では34%がコソーリ15%になってたりもあるので、割り切れないプレイヤーも少なくないと思いますがw

んま、これくらい試練のハードルが高くなければ得られる『覇』も鈍いものになってしまうから良いだろう。

しっかしなぁ……

こちとら準備万端なんやでロシペルさんよぉ!!

さぁてめえらそこに整ィ列ッ!!

t2_2015053018332610f.png 「練成ステンバーイ」

t3_20150530183327eae.png 「奇跡ステンバーイ」

t1_20150530183324ea4.png 「解放ステンバーイ」


ん、おい! そこにいるのは新入りだな!?

よく顔見せてみろ!





















t4_20150530183329713.png 
「フハハハハハ! ハーッハッハッハ!!」



以上フラグでした。



日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


クレストボックス31個 
2015/05/29 /01:50
先日ブログタイトル入力忘れて空白のままでした失礼。
いやまぁ心の状態をありのままにあらわしたのだと言えばそうですがあああ!
いやなに眠ったら忘れてましたよw そういや鏡やったなっていう。

さあって忘れに忘れていたクレストボックソ失礼ボックスが届いておりましたね。
PvP関連がそこそこ出ればいいんじゃないかなって感じですがねw

ではレア度別分類だけ……。

合計31個

レア度3 3個

レア度2 10個

レア度1 18個

まぁ安定のレア度1無双それはしょうがない。

ちなみにレア度3の内訳
・ダメ+50%
・知恵×2

オワタ。知恵は壷ラー用コスかなw

なお現在はPvP攻撃20%クレスト×2個探しているところ。
果たして青鯖に現れるか……。

短いけどクレスト結果のみでした。眠い。
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


腹筋割れないのに鏡はちゃんと割れる 
2015/05/28 /01:43

ちょいと帰宅遅くなりつまらぬ内容が続きますがもうしばらくお待ちを!
土日には魔法使い『ロトー・ボッター』の話と『ひとつなぎの大悲報』の話と『プレミアマンVS倍課金マン』の三本立てをお送りする予定であります。

というわけで、


k1_20150528013220f57.png 
ゲーム内とツイッター告知で結構な人数の方が耳くれました!
お陰さまで1枚割るのに1時間掛かりません。
間違えた1枚創るのに。




k2_2015052801322116e.png 
ギルドホール。
銀行。
アウグスタ大聖堂。

数々の伝説を生み出してきた聖地は悉く壊滅。
……こいつは呪いのハイハット。
こいつには鏡を成功させない愚者の加護でもついているかのよう。
鏡15連敗からの1勝、その後からスタートしたハイハットは連続で5枚割れている。

そろそろ決めておかねば、問題なのはここから先なのだから!

秘密裏に行われようとしている『ハイハットフル解放』作戦。

その第一段階こそが、鏡を成功させることであるのに。



――人は初心に帰り、改めて真意を知る。
厳かに己を省みる。新たな可能性を見出せる。

当初は世話になった『ゼンシの防具店』に私は立ち寄った。


ベイダー「おめでとうゼンシ。ちょっと頼みがあるのだけれど」

ゼンシ「当店でのお鏡のお割り行為はご遠慮頂いております」

ベイダー「え……? 一体なんの話――――」






























k3_20150528013222d7f.png 


そうかここが、


現実。

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


【驚愕】日本製の鏡の魔法書使った結果www 
2015/05/27 /01:19
先日シャワーを浴びてる途中、ふと思い至る事があり、風呂場の鏡にゴッドハンドを食らわした。

割れなかった。

続いてエクソシズムエンカウンターを3フレで数発。

だが割れない。


鏡ってこんな丈夫なものだったんだ!


へえええええwww

今日2キャラ-100%じゃんwww

鏡って丈夫ぅうww















ベイダー「おーいちょっとそこの怪しい商人さんよー、日本製の鏡扱ってんだろー? ちょいと買うぜよ。金はいくらか出す」

NPC「はぁい! これ、ニポン製アルよ! ケッコー大丈夫よ!」

ベイダー「よぉし買った! じゃあな!」


k0.png 

日本製の鏡の強度は世界イチィイイ!!!

高いけど安心と信頼のメイドインジャポンだぜ……?

k1_20150527005841d83.png 

日本製安定www
万全保障長期保障w
日本鏡教会N・K・A万歳www略して『ンカ』www
この鏡割れないンカ? なんつってwww






















k2_20150527005842534.png 

お、おまNPC貴様これ中国製ぇええええ!!!

返品返品へんぴぃいんん!!


だーけど数うちゃあたるう算数の法則っ!!


垂直斬りからのっ!


k3_20150527005843170.png 

『必殺袈裟割り!』




回し蹴りからの!

k4_20150527010233641.png 
『三連踵割り!!!』

華麗に決まったところで、

さー! みんなも一緒に!

助けてー! ミニペットおじさぁああああん!!!

p11.png 

ミニペットおじさん『おう。なら30本よこしなー』












p22.png 
ミニペットおじさん『あとは煮るなり割るなり好きにしな』

ありがとうおおおお!

俺は、これで、決めるっ!!!


k5_20150527010234a70.png 

高い?

のんのんww

この値段だからこそ、日本製!

最初のNPCはやっぱり闇商人だったのさ!

その圧倒的信頼性を、とくとその目に――























k6.png 

焼き付けろ。








どうして?

なぜ俺の心が折れないのかだって!?


答えはひとつ。














n1_20150527011329f67.png
日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


【異次元】ベイダーの3秒間クッキング【卵かけご飯】 
2015/05/26 /01:19
んん、Destinyやってて遅れt。
くそう! オシリスの試練8連勝で止まったくううww
まぁそれが楽しいんですけどねw 自分もトルン育ててみよう強すぎんぐあれw

はいRS。


例えば――

ここに生卵と醤油とご飯と刻み海苔があります。

あなたならどうしますか?

醤油のボトルにご飯と卵と海苔入れて混ぜて飲みますか?

私ならこうします。











mi1.png 


ここではこういう設定にしましょう。


【マジックウィンドがベース→ご飯+茶碗

【攻撃速度Lv1→

【REDSTONE→刻み海苔

【最大HP効率→醤油】

【勲章のみ残る→茶碗のみ

それでは! ベイダーの3秒間クッキング!

ミュージックゥウウ、スタァーッツ!

さぁみんなも一緒に脳内ハミング!


テレテッテッテッテッテン♪wwww

~中略~


















テッテッ――ッテッ













mi2.png 

t1_20150526011541385.png
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


5/24日 VS瞳はダイヤモンド 
2015/05/25 /23:12
日曜日は午前中映画を見に行ってきました。
先日公開されたチャッピーですね! 
監督が第九地区の人だったので期待大w
『意識』とはなんなのか、どこにあるのか、数字として取り出せるものなのか。先月見た映画のトラセンデンスに通じるものがありますね。機械と人間の境界線は近付いてきているようで、実は遠ざかっているのかもしれません。
人と機械の違いはどこにある、そんのなのを題材にしたネット小説を昔1本書いたものです。約28万文字分。なおつまらry


さてGv中のみんな意識はどうかなー!
今回はなんか酔っ払ってGv中寝たやつがいるらしいが!


こちらの集まりはなんと22名の3PT!
GW明けから安定しておりますありがとうございます。
なお安定しているのは人数だけで今回は……

3PTWIZ1んごwwww

だが今回は火力が3名ほどおりましたので期待。
そしてGv前にスカイプ通話がラリって繋がる人繋がらない人が続出してぐだぐだにw
一応ギリギリ25人にしているのですが、どうも不具合で綺麗に全員繋がらない……


まぁそんなアクシデントもあるのがGv!
お相手は瞳はダイヤモンドさん!
g1_201505252256027ce.png
 
先制はこちらの真空から。ここらで相手に霊術がいない事を確認!

g2_201505252256047f7.png 
今日は火力職がいたのでいつもよりかは前に出れる! 圧倒的人数差を使うしかない!


g3_20150525225604178.png 
メリゴーwwメリゴーwww


g4_201505252256061c9.png
 
最後はおよそ3PT分のベルセは圧巻の一言。

g5_20150525225607085.png 
結果は勝利!
妨害人数差で勝てましたb
1WIZなこともありヘイが回せず、相手に追いつけないことが多かったですねーw
そこは圧倒的妨害でカヴァー。なお今回から悪魔が1名様追加入園!
MAX悪魔3霊術3のめんどくさいギルドになりそうだぜ!

対戦ありがとうございました!




アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


【異次元】カルスの珍パッド 
2015/05/25 /00:28
しばらく更新できませんでしたが、来週は毎日更新狙いたいと思いますすすすみません!
帰宅22時くらいになってそっから別ゲーやっちゃうと時間g

ネタは大量に溜まっておりますのでゆっくりと。
そろそろ〝彼〟らが目を覚まし始める頃合です。

ちょっと文章量も増えてきますので、文字サイズ大きめで稼ぎますよ!
というか文字サイズどれくらいが一番見やすいのかなぁ……。



さて連続更新一発目は皆大好き異次元記事から!

タイトルにもありますように、剣士戦士DXU防具のカルスのパッドをベースに異次元を行いました。
なお珍パッドとはどういうことか。
ある方向に想像力が豊潤な方々は、珍パッドを脳内ラプラス変換なりAD変換なりして面白いものに仕立て上げている事でしょう。
そう、つまり珍パッドとは――なんとなくから想像すると……ファウルカップのことを示しているのだ!
ではファウルカップとは何か? それはいくつかのスポーツにおいて男の股間をあらゆる脅威や破滅から守る為に装着する品である。
もしこれを装着せずに件の場所に危険の及ぶ可能性の高いスポーツを行うというのは、MMMやシマーなしで敵のど真ん中でダブスロを打つ様なものである。

さてここでせっかくなのでファウルカップの歴史を――――

REDSTONEに戻ろう。


最近ふとしたことで剣士の狩り活動を再開したところなのですが、その紹介はまたのちほど。
で、とりあえずなんでもいいから剣士物1個作ってモチベーションをあげようということで……結果がこの異次元です。

i1_201505250005109d4.png 
倉庫Gにしまって忘れていた珍素材。
あまり見かけないDXOPのなかでも更に見かけないとされる回避DXw
職鎧にしか付きませんので当然ベースも職鎧。
では作ってどうするか。目的はなんだ。





『作ってから考えるのだ』





i2_201505250005112bf.png 
あわよくば敏捷も付いて欲しかったけれど良し。
なお我が剣士は500代である。

さてどうしたもんか。











i3_20150525000512770.png 
こうしたもんだ。








i4_20150525000514723.png 
たいしたもんだ。
繰り返すが我が剣士は500代である。


…………作ってから考えた結果、こいつはどうやったって装備できないという事が判明!
まぁ200バッジもありますので、最悪615Lvになれば装備できるというw
適当に露店で出していますが、売れなければまぁ当然『ここに上級抽出DXがあるじゃろ?』の刑に処す可能性もあり。
恐らくその場合は命中補正無視をやっつけはっつけかなw

と言うわけで珍しいOPつけたカルスのパッド。
すなわち珍パッドのお話でした。

明日以降どんどん更新していきます。


ん……そういえば明日は給料日……?

ロトリニューアル?



あ(察し



日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


カオスベイダー 女子力全開☆ 
2015/05/20 /00:32
女子力の高い男がいる!


よっしゃ俺も女子力上げて華々しいブログ書いて閲覧数稼ぐぞ!

大事なのは見た目! 第一印象!

そうであるからして、まずはあのごつい姿を可愛らしくするのだ!

いくぞ!!!


カオスベイダー!


女子力!




☆全☆開☆!























h.png 



【☆限☆界☆】

日記 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑




xx HOME xx next


