オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2015/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2015/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9/27日 VS羽翼学園 
2015/09/30 /22:11
連日ブログ更新を予定しておりましたが、ちょいとここにきて仕事が忙しくなり取れる時間が少なくなってまいりました。
完全封印に大敗後もネタは沢山ありますが、とりあえず一旦休憩Gv結果!

お相手は羽翼学園さん!
互いに前よりも人が少なくなってきましたね~w
こちらはWIZ1天使1だったので、メインPTとヤバイPTに分かれていざ!


g1_20150930220614f6a.png 
先制はこちら!

この後こちらの光Pリザ暴発があって1回逆転されましたwwwまぁよくある

g2_2015093022061516f.png 
ちょいちょい足止めに苦しめられましたが俺も得点いえああ!

g3_2015093022061669f.png 

剣士さんが鬼強ww
アスヒあると快復してるから気が付くけれど、WIZ無しで立ってると完全にラグるからHPMAXから0へなのよね~
昔懐かしい3フレはラグるから禁止っていうフレ制限あったよね一時期w

g4_201509302206188a8.png 
例のごとく倒し倒されの大乱闘ぅ!

g5_201509302206199af.png 

相変わらずハーヴェストはきつそうだった…… 8て檻いつまで壊してん……。


結果はSSとり忘れましたが勝利!!
F12押したつもりがF11でした!

なんか戦うたびに互いに人が減っていっているような……。
どこも同じかw

では対戦ありがとうございました!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


総額129億の借金を背負う男ベイダー 
2015/09/30 /00:37
戦いは終わりを告げた。
完全だけに完全なる終息である。

当然ながらあの結果。ファイトマネーは小遣い程度。
海外からの刺客、カンゼン・F・カイホウ・ドゥグバーグ選手に圧倒的大敗を喫したベイダーは、はてどのようにしてあの解放道具箱たちを入手していたのだろうか。

k1_20150927153450ab7.png 
事前には選手控え室でこのような取引が行われていた。

当然彼が出したのはロレックスのワッチガードである。Nx特別仕様。
だがしかしそれで足りるわけもなく、彼はここで合計84本の借金を背負った。

当然一回戦目で勝利すれば莫大なるファイトマネーが発生するはずだった。

しかし結果は……すなわち84本の借金はそのままである。

そして続く2戦目。

完全封印解放道具箱を45本で購入。後払いである。

これに最期の望みをかけて挑んだ2戦目。 

誰が予想したであろうか、敗北である。


彼に残されたものは、ファンからの罵詈雑言、底の見えない後悔。

そして、129億の借金である。

未だかつてない借金額。

残されているのはその日暮らしが精一杯の貯蓄。

すぐにでも路頭に迷うのは明白である。

解放マッチの選手としての生命は終わった。

これからは細々と生きていかねばならない。


不意に数多の誘惑が脳裏を過ぎる。

盗みを働いてしまおうか。
誘拐して身代金を要求してみようか。
RMTしてみようか。

――死んでしまおうか。

最悪の考え――いや、もしかしたらそれが最良の案なのかもしれない。
死んでしまえば全てが消える。借金なんて一瞬で。
返済できないのは貸してくれた人には申しわけない。が、そんな感情さえも消えるのだから。

ふらりと立ち寄った雑居ビル。ゆらりゆらりと昇ってみれば、足が竦むのに充分な高さになった。

戦いは終わった。

あとはこの柵を乗越えるだけ。今まで戦ってきたどんな相手よりも高さが低い。

身を乗り出す。一息に。


――ふと、脳裏に幼いころ耳にした歌が響いた。



わ○れ ないで ゆ○を

こ○さないで な○だ

だ○ら きみは か○んだ いく○でも

○ ぷ ぷ○れみ○まん やさ○いきみは

かえ みん○のゆめ まも○ため


ところどころ聞こえなかったが、たしかに昔聞いた歌だった。

……いいや、忘れもしない。

みんな子供の頃に必ず歌う曲。

どんなことがあろうとも、夢と希望を抱いて生き続けろという単純な教訓。

大人になって、忘れていた。

どうして死のうなんて思っていたのか。

馬鹿馬鹿しい。

もう一度歌おう。考えるのはそれからだ。

あぁ、そうだ。その通りだ。


まだ可能性はある、捨てない限り!!!


夢と希望がある限り、そこに必ず〝彼〟は現れる。


日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


【ベイダー~VS~K・F・K・D】確率上昇期間特別戦【第二回戦】  
2015/09/29 /00:31
実況「……さてたった今一回戦が終わったところですが、ベイダー選手がまさかの一発KO流血失神により一時救護室へ運ばれる事態となりました。いやぁまさに刹那の拳の異名を持つ最強の刺客! これが本場の運命力! カンゼン・F・カイホウ・ドゥグバーコゥ選手!!! K・F・K・D!!!」

民度低観客「K!F!K!D!!!(手の平返しぺろんー

意識高い系観客「ま、まぁ当然KFKDだな」


実況「おおっとぉ!? 観客席もベイダーコールからKFKDコールに様変わり! これはベイダー選手ちょっと厳しい展開っ! だがしかし! 真のファンは知っている! 彼はこの程度で倒れる男ではないと! そうですよね皆さん!」

民度低観客「BOOOOOOOOOOO!!!」


実況「あらららら、これはカンゼンだけに完全にベイダー選手アウェイ! さぁこの状況をひっくり返すのが真のベイダーか! あるいはもう二度とリングに入ることを許されないのか!」

ジャッジ「……!(無言の眼力」

実況「おっとここでジャッジが何かを発見――いや、あれは!!! あの勇ましい姿は!!!」

ベイダー「UHYOOOOOOOOO!!! 復活だぜ!!!」


実況「頭を打ったのかちょっといつもと掛け声が違っているが、あれは間違いなくベイダー選手だああ!!! ジャーッジ! 彼の状態の確認を!!」

ジャッジ「いけるか?」

ベイダー「おう。だがプレミアム会員権限でちょっと条件を変えさせてもらうぜ」


ジャッジ「!?」


実況「おおっとお!? ベイダー選手が突然のプレミアム会員宣言をして会場を変えるようです!? 場所は――崩れた王宮跡地! 場外です! 場外乱闘です!!! KFKDはその提案に無言の了承! 圧倒的余裕! さぁどうなる!?」


k6_20150928212405984.png

民度低観客「セコいぞベイダー! やっちまえKFKD!!!」

意識高い系観客「場所の違いによる乱数の変動を利用した高度な戦術を取ってきたか。考えたものだな」

ベイダー「――ここは……俺の故郷だった」


実況「おっとベイダー選手突然語りだしたぁああ!!? これはさっきの一撃よりも痛いいいいい!」

K・F・K・D「…………」


民度低観客「うおおおおおおおおおベイダーあああ(大号泣手の平大回転」

ベイダー「これが故郷の力だ! URYYY!! くたばれカンゼン! 必殺――」

ヒュッ――




ズドン


k7.png 


カンカンカンカンカン!!!


レフェリー「ストップストーップ!!!」

実況「見えないっ! 涙でっ前がっ! 見えないっ! わたくし前が見えません!」


民度低観客「立ち上がれえええええええ!!」


意識高い系観客「もう無理だな。時間の無駄だ」

実況「どうやら今宵はここまでかぁあ!!?」





ベイダー「……BGM、照明……ON……!」


カチっ

パァァァァ………………


全体『…………!?(ざわっ……』


チャラーラー♪↑!! (唐突なBGM


ベイダー「まだ! 俺の、特製は、生きている!!」

チャラーラー♪↓!!


ベイダー「受けてみろ、最期の拳っ!!!」


全体『わあああああああ!!!!(超大歓声』

チャラーラー♪↑!!!


民度低観客『うおおおおおお!!!』


意識高い系観客『いけええええええ!!!』


実況『倒せええええええええ!!!』


ブログ読者様『飯ウマァアアアア!!』


レフェリー「…………!(判定逃さない為ガン見」


チャララーラ ララーーー♪↑↑↑!!(BGMサビ


ベイダー「うおおおおおおああああああああ!!」




チャッチャーーーー!!!!!!











ヒュッ














ズン

k8.png 







カンカンカンカンカン!!!


レフェリー「どなたかぁあああ!! このなかに葬儀屋さんはいませんかあああああああぁあああああ!!!! 葬儀屋はぁああああん!!」

日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


【ベイダー~VS~K・F・K・D】確率上昇期間特別戦【第一回戦】 
2015/09/28 /00:02
実況「さぁ始まりました! 封印解放対戦シリーズ秋のファーストマッチ! 今回は前回王者の完全封印解放道具箱に『あの男』が再び挑戦です!」

民度低観客『ヒャッハー!!!やっちまえー!!!』

意識高い系観客『ほう……見ものだな』

実況「さて今回は特製封印解放道具箱の解放確率が世界的に上昇しているという絶好機! 如何にお金がないとはいえ、この時期を逃すはずがありません! さぁ準備はいかがかな!? ベイダー選手!!!」

k1_20150927153450ab7.png 
ベイダー「俺様最強URYYYYYYYYY!!!!」

民度低観客「完全解放なんかつぶしちまええええ!」


意識高い系観客「……(あっ)」

ブログ読者様「アカン」



実況「盛り上がってまいりました! それでは始まりを私が告げましょう!」

実況「赤アァアァコオオォオオナァアアアー!!! 今人気爆裂沸騰中ぅうう!!解放王()ォオ!!!」

実況「ケィオオオオースベェーイダァアア!!」

民度低観客&ベイダー『URYYYYYYYY!!!』


実況「青ォオオコオォナアアアァアー!!! アメリカからやってきた闇の刺客! 今のところ負け無ぁあっし!その名もぉ~~~!!」

実況「カンゼン・F・カイホウ・ドゥグバーコゥぅううう!」

K・F・K・D「…………」

実況「さすがK・F・K・D! 無表情のポーカーフェイス! その仮面の裏にはどんな素顔が潜んでいるのっかぁあ!!??」

レフェリー「さぁ二人とも中央へ――!」

k2_2015092715345269b.png 
ベイダー「URYYYYYY!!! 瞬殺してやるぜぇ? お?お?お? 怖くて声もでないか? お?お?お?」

K・F・K・D「………………」

レフェリー「――では、レディ!!」



レフェリー「ファイッ!!!」

ベイダー「URY――」ヒュッ――

ズン。


k3_20150927153453ce4.png 

カンカンカンカンカン!!!!

実況「……な、一体何が……いやいしかしゴングが鳴りました……よね?」

民度低観客「お、おいズルはよせよ!!!」

意識高い系観客「やはり格が違うな」


ブログ読者様「(知ってた)」


実況「れ、レフェリー! ベイダー選手の状況は!?」

レフェリー「……!(無言の×)」

実況「ん、待った、彼が立ち上がるぞぉおお!!」

ベイダー「……がっは……ま、まだ、まだURYYYY!!!」

民度低観客「うおおおおおおお!!!!立ち上がれええええ!!!」

k4_20150927153454be9.png 

実況「ベイダー選手いったあああああああ!!!」

実況「ここから奇跡の3解放くるかぁああああ!?」

民度低観客「3!解!放! 3!解!放!」

ベイダー「URAA――」
ヒュッ

ズドン
k5_2015092715345612b.png 

カンカンカンカンカン!!!!!



レフェリー「た、担架ぁあああ!!!」
日記 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


ブロッキング速度について 
2015/09/24 /00:25
先日のGv記事のコメントに、以下のようなものをいただきました。ブロッキング速度についてです! せっかくなので記事にて返信させていただきます!

>以下コピペ


カンカンカンカンカンカンwwwwwwwブロック地獄は大昔からなんともなりませんね。
そうなった場合「盾を外す」という前提があるから、
知識の盾にしたいけどできないんですよねー

もうシマー化してくれとまでは言わないので、
背中にでも背負ってブロックしないけど
OP効果は反映されるよ!って設定ありにして欲しい。

かねてから伺いたかったのですがブロッキング速度に
ついてどのようにお考えですか?自分は・・・

・防御速度なし … がっつり硬直。粘着確定
・防御速度100%程度 … それなりに軽快。
但しバインドや複数人からの粘着には無意味に近い
・防御速度300%↑とか … あればあるほど軽快な気も
しないでもないが、どのみちランダム的にがっつり硬直は
起こる

という認識です。過去使用してきた歴代の盾にはいずれも
スキルより攻撃速度より、ブロッキング速度を混ぜるなり
貼るなりしてきました。

これまた「盾は最悪外す」という前提から、防御速度の
付け場所は盾に付けるしかないという考えです。
T防御速度指などと血迷った時期もありました。

大昔はブルンの紋章に始まり、長い間デバイン愛用。
今はMPDFですが知識の盾も気になる・・・というところです。

コンテッサには純正時点で付いてるからいいですね!
100%↑ないとやや不安ですが、そもそもブロッキング速度の
上限値も不明です。
コピペ終了。

カンカンカンカンカンwwww←これ
でも良く考えたらこの音はシマMMMですね!
BISはもう少し鈍い音がしますw

さてコメントで言われている通り、BISのブロック地獄は太古から変わりを見せておりません。装備の普及により回避型は生まれてはおりますが、基本的にはブロック地獄です。
しかし、覚醒を機にBISにも一筋の光が生まれました。ディバインエクソシストの特殊スキルで、己の防御力以下の攻撃をブロックモーション無しでブロック扱いとするものです。

いやー、ねぇ。これ実装当時はもうどれほど歓喜したことか。
これだよ!一番BISに必要だったものだよ!ってね。
これで猛攻時に必死に盾を外したりする必要は無くなりました、少なくとも『狩り』では。

残念ながら各種覚醒は未だGvGにおいては実装されておりません。ゆくゆくは考えているとの方針らしいですが、恐らく通常スキルでも調整難航中なので無理でしょう。

>もうシマー化してくれとまでは言わないので、
背中にでも背負ってブロックしないけど
OP効果は反映されるよ!って設定ありにして欲しい。


おっしゃるとおり、こちらのような、なんらかのブロックモーションカットの設定は確かに魅力的ですねw

そもそも……

剣士→瞬間火力高いよ!味方に盾を回して支援もできるよ!
アチャ→遠距離から攻撃できるよ!ランサになって味方に槍を回して、かつ自分はアチャに変身して攻撃しつつ支援もできるよ!

BIS→頼れる味方の支援職!でも盾は俺のだから味方にあげないよ!自分をしっかり守るよ!ブロック地獄で勝手に死ぬよ!

これ!
本来味方を支援するべき代表が、守備の代名詞ともいえる盾を自在に扱えないときたもんだ! その手に持ってる盾を投げるだけでいいんだよ投げるだけで!
そしたら味方にすぃ~っと近付いてぐるんぐるん回り始めるから!

はい。まぁようは支援職であるのにその盾を使いこなせていないということですね。

さて本題に入りましょう。

>かねてから伺いたかったのですがブロッキング速度に
ついてどのようにお考えですか?自分は・・・

はい。私はブロッキング速度についてどう考えているか。




考えたことありましぇーんwwww

すみませんこんな回答で!だがしかし本音であります!
REDSTONEにはブロッキング速度増加OPが存在します。
ちらほらとした箇所に付加され、だいたいゴミだと言って考察の間もなく各地で処理されていることだと思います。

なぜ考えた事がなかったのかと聞かれますと、『未実装』の可能性がややあるから、といったところでしょうかw
まともに調べたり検証したりしたことがないので単純に知識不足でありますが。
確かに太古から存在するOPではありますが、装備したところでイマイチ効果が実感できない。


はて、他にも知能低下OPなど実装されてるのかされてないのかはっきりしていないOPもありますので、防御速度も怪しいとこrw

したがってまずは防御速度のついたOP品を集めてみようじゃあない!


1個1Mくらいで買います!

日記 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


【Destiny】超大型DLC到来! 
2015/09/21 /22:31
はいRSと関係ないですが、今RSをほっぽらかして尽力しているPS4のネトゲですw
興味あるかたのみどうぞ!
最近はRS民でもでってにーやってる人がいるみたいで、ツイッターの方で結構知り合って一緒にやったりもしてます!PS4なら一緒に出来るので是非!

SF好き、FPS好き、狩りとGvのような大別して二種類の遊びがある、っていうところで完全にツボにはまりました。。。


Destinyは去年の9月に発売し、今月から2年目を迎えます。
PSプラスとソフト本体と年に数回の大型DLC以外は無課金で良いので、今のところ合計3万円程度で遊べています。RSは年間いくらかけてるんだかw

こちらもRSのようにメインストーリーを含んだ対MOB狩り、あとはGvと同じくPvPがあります。
アメリカ産SFのFPSですね。去年は運営のゴミっぷりが見事に露呈し叩かれたりなんだりしていましたが、今年はプレイヤーの声を積極的に取り入れ、新しいプレイヤーの獲得もスムーズにいっているようです。
どこかの運営もみならry

Destinyも謳い文句が「10年続く物語」。果たして10年後も俺はやっているのかどうかw


で、先日のRSの大型アップデートと同時期に、2年目の開始ということで超大型DLCがやってきました。


簡単にいえば前回のDLCで倒したボスのパパが、「てめえこんにゃろ許さねえからなあ~」って太陽系に攻めてくる話ですww
見た目は非常に悪魔、アンデッドめいた姿をした種族ですが、普通に惑星間航行してくる技術のあるやつら。今回の敵はそいつらをメインにって感じです。


せっかくなので適当にSS紹介して終わり!PS4でSSとると勝手にJPEGで圧縮されてるのでかなり画質は落ちますが、綺麗です。


Destiny_20150915212212_1.jpg 
こいつが大ボスんごw

Destiny_20150915212013_1.jpg
アウォークンの女王様ふつくしい。

Destiny_20150915212406.jpg


新しいMAPの火星の衛星フォボス。衛星から眺める火星もまた綺麗。 

Destiny_20150909232334_2.jpg 
水星の新しいPvPMAPも美しい。
Destiny_20150917221850.jpg 
今回のメイン新MAP、土星の輪の中に滞在する敵の超大型船ドレッドノートからの眺め!
Destiny_20150917223939.jpg 
Destiny_20150912235336.jpg
PvPMAPにもドレッドノート!





ウォーロック、ハンター、タイタンの3職それぞれに第三のクラスが実装!


ウォーロックの『ストームマスター』
Destiny_20150915215749_1.jpg 

ハンターの『ナイトクローラー』
Destiny_20150921155327.jpg 
Destiny_20150921160037.jpg 


そして、タイタンのサンブレーカー!が面白い!
Destiny_20150920112618.jpg 
はいシングシング持った俺ーwwwww

Destiny_20150920113542.jpg 
このクラスは間違いなくPvPで火を噴くぜ……

Destiny_20150920113551.jpg

見た目もBISに近いし火力も支援もこなせるタイタンは素晴らしいぜ!




といった感じでDestinyのちょっとした紹介でした!

もうこんなんだから今RSやってられないのよ……
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


9/20日 VS不夜城 
2015/09/21 /20:38
連休とはいえ、基本的に6時には起きるベイダーです。
せっかくの休日を眠って過ごすとはなんたる悲しみ!なんたる贅沢!
俺はゲームの家畜だゲー畜だ!

さてGv結果!
お相手は不夜城さんv

こちらは12名とやや少なめ。
メインPTとヤバイPTに分別していざ!

以下ダイジェスト

g1_20150921195519a83.png 

おーーけーおーけーwwこれくらいならよくある。

g2_20150921195521f3e.png 
雨の日もあるさ。


g3_20150921195522781.png 
ただいま「エンチャントスクラッチ」期間限定開催中!
それにちょっと気を取られただけ!

g4_20150921195523120.png 

「な、なんだって~~!?(走りながら」



――そしてこの後、


ア リ ー ナ 全 落 ち



……と、いうわけで結果は引分けと言えばそうなるのですが、SSの通り、俺が1人で1万点以上貢献してしまい、敗北は目に見えておりましたww
やっぱり獣人が強い……。ずっとブロックでなんもできんw
ブロック地獄が本当に辛いねーBISはw シマースキルこないと囲まれると死が確定するw
天使、あるいはWIZがいれば逃げれるかもしれませんが、そうも贅沢を言っている場合ではありませぬ。

さてアリーナが珍しく全落ちし、未だ公式のアナウンスは何もないですが、不夜城さんとは再来週に再び対戦予定です!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


T運腰でけた 
2015/09/21 /09:18
装備ぶっこわしイベントが開催されておりますね。
私は常にぶっこわしイベントみたいな人生送っておりますが、今回は運営の新しい試みである、『ギャンブルアイテムの各種確率を上げる』というもの。
人生確率一定に対し、今回ばかりは運命の値を昇華させてくれるのである!

やるしかない!と鼻息荒くしたものの、

・特に作りたいものが今無い
・そもそも金が無い

――ことから、まず前提である資金を例のスクラッチで補い、案の定の大失態からなんとか金策し、神秘鏡系統を少し購入!

果たして10%上昇は如何に。
通常であれば凄く大きな変化であるのだが、如何せん運営のことですからその10%さえもにわかに信じ難い!

かといって懐疑が誘惑に勝るわけが無い!

s1_201509210904378b4.png 
30%30%40%! 毎度お決まりの三段階調整!
このダマテルを以ってして悪魔装備全滅☆マッ裸!
さぁその代償の先に輝くものは――














s2_2015092109043812a.png 

ただのちぇえぇええんベルト。
まぁ欠片出し用ですね。
そういえば今までT運装備なんて一個も持っていなかったので、嬉しい品といえばそうかもw

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


削るとは 
2015/09/20 /08:15
我思ふ。

スクラッチを削るということは、

すなわち己の命を削るのと何が違おう。

中学校の頃に読んだ歴史の教科書にこう書いてあったのを思い出した。多分。
誰の名言だったか覚えてないけど、確かにそう書いてあったと思ふ。

なにやらしれっとスクラッチキャンペーンが始まっておりましたね!
今回はRSから離れようと身体が勝手に動いており、なかなか課金に踏み込めませんでしたが、
『内容がなんだろうがとりあえず1万』というたいていのギャンブラーの実際とりあえずどころじゃない額で課金しました。

そして時間、財布、命の各種を削りつつ、スクラッチに挑戦。

――そしてたいした盛り上がりもせず終了www

結果。超大当たりはそもそも無いとして、
大当たりが
アイテム再構成
上級抽出
下級抽出
金増幅
青再構成
金再構成

……お、おう。一番良くて上級かな~。売れるのは金増幅だけどw

で、ボーナススパロトが二個。

まぁこっから神引きするのが真のスクラッチャー。

こっから吐血するのが――――















i1_2015092008145615c.png 

真のブロガーである。

なお両方とも異次元なのが俺である。


日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


GDB8だけとりあえず行ってみた 
2015/09/19 /10:46
RSの大型アップデートがついにきましたね。
残念ながら同日にDestinyの超大型DLCが解禁され、ベイダーはそちらに命を注いでおりますwのちほど紹介致しますが!

素材売り以外は特に興味のないアプデではありましたが、GDB8だけちょいと覗いてみるかと! ネタないしね!
ちょうど剣士が先週までGD行ってたので30日コスミがまだ余ってたからついでにw
ってことでシフで行ってみました。

GDB8 858シフ
経験値補正は知恵900熟ベリー、エクスペリエンス、コス。
開始時に下級か上級かを選択。とりあえず上級を選択。

さぁその美味たるやいかに!
















gd1.png 
おっけーまずい!!!

MOBは上級だとだいたい860~ちょいちょいくらいかな?
鑑定士これとってないから同じLvまでのしかわからry
MOB種類により5~10万経験値。
特に目立った敵は無し。カンスト職ならすぐ終わる。

ボス3体最後にいるので倒せば終わり!
ランダム中ボス沸きはあるかもしれない。今回はなかった。

gd2.png 
こんな感じでボス3体。


結果……
一周SP1~2程度
神秘の石はきちんと拾えば恐らく一周300~500個間くらいだと思われる。
GDB7よりは時間がかからないので、小銭稼ぎにはかなり良いかもしれないが、経験値には期待しないほうがよいかもw
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


