オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2015/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2015/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


プレミアムおじさん煽ったらwwwwww 
2015/10/30 /00:34
r1_20151030002621af3.png 




















r2_20151030002623293.png 


特に何も起きなかった。

若者言葉使うけど、マジやベエっすわこれwww

¥1,000でNHFはそろそろ訴えていいレベルwww




ついに異次元やスパロトの姿も消えた秋の夕暮れ。

ハッピーリニューアルは期間限定だった模様。なおそのイベント期間中は良品確率落としてくる模様。
アンハッピーイベントは年中無休。



……すんまそん更新雑でw ネタはあるんだけど結構。便乗タイトルさーせん。
てか仕事量多すぎィ! 平日まーじきつい今w
帰宅23時過ぎてくると、でってにーちょっとやったら寝る時間やてw
1時寝5半起きぃ……

んで残業代はプレミアムアクセサリボックスに変
わるんだぜ!?


土日は記事盛り上げていくのでまでお待ちくだされい!
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


10/25日 VS The_eye_of_typhoon 
2015/10/27 /22:46
ネタは溜まってきてるのですがどうも今週は時間が取れませぬのでちまちまとw
なるべくGv結果は月曜に記したいところですが、月曜からベリーハードモードだったのでちと遅れ。

さて相手は台風の目さん!
過去何度か戦っておりますが、合併後は初対戦。

……とはいえ今回はこちら火力1の12名w 前回の体験入園チームはまた違うギルドへ訪問しているようです!

ってことで結局集まりはいつもと一緒で合併前と同じ状況になってしまったw

g1_20151027224204c16.png 

こちらの火力無しPTは特にやる事がないので、戦場を覗きに行っては死ぬPTになってしまいましたw
メインPTに火力と久々の霊術を置いたのですが、やはり得点は厳しい。

g2_201510272242058e8.png 
スイッチもとりあえずかかるw
グラ変更してない人もうちには結構いるので、なかなか避け辛いですね~
まぁかかったらかかったでしょうがないからよいけどね!


ってなんか全然SSが取れてなかったw
終始小さなチャンスを狙って集中してたからだね(


g3_2015102722420686d.png 
結果は大敗><
やっぱり火力の枚数が重要ですね~
アスヒ固定で絶対に落とせないのが痛いw
途中天使腕からのコル回収止めて得点が上手かった!

来週は火力増強に期待だなぁ……!

では対戦ありがとうございました!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


【級『靁鍍人倶』】殴撃型聖職者最終目標へ向けて【『万之神葬送鎚』】 
2015/10/26 /00:46

De.png 































k1_201510260008355e4.png 














































12_20151026000944cf1.png 









































e1_20151026003636fb6.png
d1_20151026000831ccb.png 
e2_2015102600363774c.png










































e3.png  








































prm.png
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


T速度追跡人が殴りBISに革命を起こす……はず。 
2015/10/25 /00:46
赤鯖との合併で何を一番待ち望んでいたかと言えば……

k1_20151025003444d52.png 

そう、こやつである。

あらゆる状況において、速度成分が不足がちになる殴りBIS。
強力鈍器は軒並み遅く。
殴りBISにおける3フレと4フレの違いは天と地ほどもある。
距離的にいえば地球から月くらいなものだろう。
そしてその観測場所がギルド戦場であれば尚更距離は開く。

足りない状況は殴りBISを苦しめ続けてきた。
気合が足りない。金銭が足りない。装備が足りない。
それらはどうでもよい。
何よりも足りず苦しむのは――

速さが足りない。

だが今一度これを見よ。

k1_20151025003444d52.png 

速さが足りた。

すなわち、次の段階である。
考察は次回行うが、これがあれば俺には速度が足りる。

時は満ち足りた。

未来への希望も満ち足りた。

そして俺には――――

















k2_20151025003446a4e.png 

運が足りなかった。


日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


T速度ワームのご紹介 
2015/10/24 /00:07
ちょいと今週は帰宅23時過ぎが多くブログまで手が回りませんでしたすんまそん!
来週もより忙しくなるそうで、ちょいと更新滞りそうです。


さて昔々、どこかの鯖には攻撃速度OPのついたニムラスやらの指がありました。
今はどこかに消えてしまったかもしれませんが、あれが今も残っていたらなかなかのバランスブレイカーっぷりを発揮していた事でしょう。
RSの指は最大10個(OP3個)まで付けられるという仕様上、下手に強力なオプションを付加できるようにしてしまうと、現在のようなインフレ状態に陥ってしまう場合があります。
したがって無闇にTOPを心がけると、このようなものが生まれてしまう場合もあります。

w.png 
銀行で会ったとある方に見せていただきましたw
恐らく全鯖最速のとことですが、果たしてこの珍品さは……w

青鯖には先月くらいにT変リングがありましたが、こちらは混ぜたら一発だったようでw

付けさせて頂きましたが、まぁこれだけで変身速度が速いこと早いこと疾いことww
使える場面は限られておるかもわからんですが、興味深い逸品です。

さて使える場面といえば忘れているわけではなかったのですが、変身速度についてw
ちょっとずつ装備は集まっておりますが、実は200%くらいが上限じゃねえかというありがたき情報ももらったりと、どうしたもんかと悩んでおるところですが、まだまだ集めておりますので、変身速度OPものを譲ってくださる方がおりましたら、ゲーム内にてご一報のほどよろしくお願い致します。



5_20151024000512081.png 
さてヌルゲーになったRS作りですが、日曜に久々の鏡2枚! やるものについては明日のブログにて。最後に成功したのなんだったかすら覚えてない。半年以上前か!?

……てか

ログハウスだけど、みんな壁越しに話しかけちゃってw
せっかくだからもう少しなかに入りましょう。



やっべえ疲れてると尚更ブログつまんねえw

日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


10/18日 VS SupertDonuts 合併後初戦 
2015/10/21 /00:50
さぁやって参りました合併後初GvG!
合併前は火力不足が根本的原因となり敗北が続いておりましたが、今回はなんと4名もの方が火力3天使1体験で入園してくださいました!

それにより2PT編成で挑みますMistです。

g1_201510202320353a2.png 
先制はこちら! 互いに霊術無しの乱闘にて、ご新規さんが得点。

g2_2015102023203706c.png
やられやりつつ。
こちらアチャ2名、シフ1名の火力追加だったのですが、やっぱり遠距離は強い!
裏入ったらある程度の距離あっても狙えるのが大きい。
BISの場合は裏入ったの見えてから走って向かうので、たいていその間に……。

g3_20151020232037182.png 
2~3回LA取れた気がする!
火力がいるとこちらから攻撃することができるので、以前までのどうしようもないPTが活躍できるw

g4_20151020232039e45.png 
結果は勝利! 合併後の初戦は勝利を飾れましたv 合併前最後は敗北でしたがw
結構ギリギリでSSあんまとれてなかた。
新規火力さんがかなり落としてくれましたb
こちらの悪魔たちも、今まではいくら裏を入れても火力がいなかったから指をくわえて眺めるだけだったのに、ようやく得点に繋がる光が見えてきました。

ひとまず体験入園なので、今後はまた別のGに移籍なさるかもしれませんが、引き続きゆったりと募集はかけておこうかと思いますb

対戦ありがとうございました!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Lightning 自分の鏡貸し状況 
2015/10/19 /00:02
さて前回の悲劇からなんとか少しずつ建て直し、銀行内を再び整理した私です。
いやーもうねw

運営が言うランダムってランダムじゃないこと結構あるじゃないですか。
だからもしかしてある要素をランダム化する方法を知らないんじゃないかと思い始めていたんですが、まーさかここまで銀行内のアイテムをランダム配置にしてくれるとは。
できるじゃないですかランダム!

もうね、小さい頃にがんばって作ったブロックのタワーを、母親の回避補正無視掃除機の一撃のもとに崩壊させられたあの時の気分でしたわw

それはさておき、合併といえば鏡貸し装備品の潤沢。赤にないものはほとんどなさそうですが、青にないものは結構ありましたねw
特にT速追跡については近々言及いたします。
殴りBISの限界に関わる話ですからね!

露店中耳少し紹介。一応返事が出来なかった方もおりますので名前は伏せておきます!
  
皆様耳ありがとうございます!
m0_201510182341096ac.png 

すみません、お返事できなかった方も多数おりまして……。
ざっと返事!

ブレイブバトルクラッシャー……否、否。
剣士がBBAアチャがBBならばBISはBBB ブレイブ バトル 棒ですよ!
まぁコンテッサが既にその領域なんですけどねw
十字架鏡了解ですb お待ちしております。
殴りBIS指南はもっかいGvGの貼っておきますねb
名前はこのまま使えました!
同じ殴りBIS! ちょっと今度殴りBISの集会でも開きましょう。是非友録をば。
みなさまと同じ鯖になれて光栄であります!

あ、基本的に平日在宅してるのは21時頃~くらいです! ご用のある方はそこらへんだと返信できる可能性があります!
ご声援ありがとうございますb きっとプレミアムおじさんの耳に届ry

とりあえず珍品ばかりですが、鏡貸し露店はしばらくすると思いますので、もし鏡したい方がおりましたら是非ミミヨロですb

g1_20151018233928690.png 
今晩はこんな感じで露店放置w 殴りBIS専用装備いくらかと、なんかもうやっちまった感の十字架たち。そしてT3速首のある鯖には無用の長物であるT速ピエンw
日替わりで多少ランダムに出しておきますのでよろしくお願い致します。
詳細についてはブログ左カテゴリの鏡貸し一覧より。

m_2015101823392986d.png 
割れてる状況。青のアスパムさんですw 天使でGv参加待ってますよ^q^
sky1さんは許可っぽいので耳の通り載せさせて頂きますw
ありがとうございますーb



4_20151018233927d03.png 


ほー、新車何台買えた?

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


【The Lightning】カオスベイダー第一の試練【撃沈】 
2015/10/18 /11:28
なんかいっぱい書いたんだけど、最後のところでIEフリーズって全部消えたからシンプルに早送りでいきます。


さて新鯖『Lightning』!
鯖名発表前にEMがとある人物の名前? 的なことを言っていたらしく、その時点で自分が応募したものは落ちたと判断できましたw

さてライトニングですが、EMが言う通りFFの登場人物を思い浮かべる方がやはり多かったのでしょうか。
なお自分はライトニングと聞いて一番に浮かんだのは……
300px-thumbnail.jpg 
F-35 LightningⅡでしたとさw
PS4でエスコンでないのかなぁ……。

ライトニング。この単語は中学校の頃に苦労した方もいらっしゃるのではないでしょうか。
Lightning
ライトの『g』ってどっからでてくんだよwww って。
なんだよ英語って難しいじゃねえか!なにがハローセンキューでおkだよ! そうして英語から遠ざかる方もいたかもしれません。
自分もその一人になりかけておりましたが、ある日アラビア語の羅列を見て、

「あ、なんだ英文って簡単――あ、Easyじゃん(笑)」ってなりましたとさ。

そして今現在職場でベトナム語の実習生同士の会話を聞く機会があるのですが、英語って凄い聞き取りやすい部類なのだと改めて実感した。

あらゆる要素のなかで最も人と人を隔てるものはやはり言語なんだなぁと思いました。

さて隔てるといえばサーバーである。
ついに赤と青の古鯖同士が合併!
徐々にブログ記事にしていきますが、とりあえず赤鯖の皆様どうぞよろしくお願い致します。

無事にカオスベイダーの名を確保できたので、今後はライトニングベイダーとしてライトニング鯖に珍歴を刻んでいけるよう努力致します。

さあそんなカオスベイダー、ライトニング初日にとある事件が発生しました。


俺は合併に備え、青鯖で銀行整理やらを完璧にこなした。
銀行なんてこれ以上ないくらいに、まるで芸術作品かのような精美さを誇るほどであった。
通常タブ、そしてVIP1、VIP2。ついで買い物籠もご覧の通り。
k3_201510181031185cb.png 
この1日版+10スキルバッジを出すタイミングを悩んではや数年。
それはさておき。


ログイン後露店さらっと見つつ、とりあえず銀行へ足を運んだ。
そういや臨時タブがどうのこうのいってたな。なんか移動するんだっけ?

どれどれ

















英語でいくぞ。

















1_201510181027208de.png 

ファアアアaaaaaアアアアアアアアアアkック!!!

ホォオリィイイイyyyyイィイシィット!!!

オooooオオォオオマァアアイガッ!!!

What is Thiiiiiiiiis!!!!???



マイク「落ち着けトム! それは目の錯覚だ! もう一度見るんだ!」
















1_201510181027208de.png 

No!No!Nooooooooooooo!!!

マイク「落ち着け! 君ならできる! 今からすぐに整理だ! 大統領には俺から連絡しておく!」

O……OK……OK……OK…………。

マウスポチー カチカチ……

マイク「よし! いいぞその調子だ! 通常タブが終わったぞ!」

Yes……Yes……next VIP1!

カチカチー……

マイク「ナイスだ! よしよし! VIP1も終わったな!」

Year!! next VIP2!


カチカチカチー!!

マイク「エクセレンッ! よく持ち直した! ナイスだベイダー!」

YAAAAAHAAAAAA!!!!

マイク「HAHA! よし、あとは取引終了を押すだけだ! きっと大統領も喜ぶことだろう! 君は英雄だ!!!」

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

ポチッ!!!























2_2015101810272276f.png 

大統領、至急RS運営本部に核攻撃の許可を。


日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


青鯖最後のプレミアム 
2015/10/15 /01:05
そう長くは語るまい。

今宵を最後に、青鯖に夜は二度と訪れぬ。

だが新しい夜明けが。

新しい仲間を。

新しい世界に。

開闢の詩を捧げよう。

新たなる時代に先駆け――


lr1.png 

『彼ら』すべての力を借りて。

偉大なる先駆者達は既に既知の事象を超えていた。

ミニペットおじさんは時代を超え。

スクラッチおじさんは確率を超え。

プレミアムおじさんは無限をも超えた。

そしてその全てを内包するデウス・エクス・マキナ。

我が真名は『カオスベイダー』。

有終の美を飾るるに相応しいひとつの奇跡を。

此処に、歴史の節目として魅せ殴らん。



それではさようなら青鯖。



そして――――――

























lr2.png 

赤鯖の皆様、こんな感じで、

どうかよろしくお願い致します。

青鯖の皆さ――そこ、笑うな
日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


T騎士解放チャレンジした結果……。 
2015/10/14 /00:26
敗北に次ぐ敗北。

敗退に重なる敗退。

敗走に続く敗走。

過去何度膝を折ろうが、ふとした拍子に起こる勝利もある。

すなわち名の通り拍子抜けである。

しかしこの拍子抜けに気をよくし、再び勝利を渇望すると、再び敗戦の連続が始まるのである。


完全解放使って1解放。

完全解放使って1解放。

完全解放使って1解放。

もはやコピペでは済まぬ心に刻まれる裂傷。

しかし初心にかえるという言葉が示すように、必ずしも最上級を使わねばたどり着けぬものとは限らぬ。





k1_20151014002248ae3.png 

値下がりを機に貯め始めていた特製解放。
ふとした気まぐれで銀行内で戯れる。

1解放。ここまでは50億程度払えば必ず見えるもの。
今回は10億で見れた。

k2_2015101400225005d.png 

なおこれは50億払ったとしても見えない事もある光景。
20億で見れた。

3解放以上は腰に求めるものがないので、これにて終了。



どういうことだ。



日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next


