オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2015/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2016/01
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


冬の大型アップデートについて個人的意見 
2015/12/31 /09:54
最初に申し上げますが、本記事は無駄に長く、また今までは胸の内に秘めていた正直辛口な感想も含むため、現存プレイヤーの方のモチベーションを下げてしまう恐れがあります。むしろ下げてやろうとしていk
したがってもし読んでみようという稀有な方がおりましたら、コーラとポップコーンあたりを用意してテキトーな気持ちでw
例によってあくまでも個人の感想でありますので。

では。




……
さて、12/17日に冬の大型アップデートが行われました。ひとつひとつツッコんでいきます。

今回の目玉はいよいよREDSTONEにおける最大のLv、「1000」までの解放。
今までの900から100あがった〝だけ〟なのですが、他のLvスタイルのゲームに並びこのゲームもLvが高くなれば高くなるほど、次のLvに必要な経験値が必要になってきます。
――ちょこちょこ冗談交えた余談も挟んでいきますw

経験値とはリアルにも当てはまりますが、通常は〝様々な要素〟をその身で経験して次の体験に生かしていくものであります。ゲーム内では……ある一定のLvまでは確かに様々な要素を体験していきます。
例えば装備にしろMOBにしろ秘密ダンジョンにせよ、Lvが上がっていくとそれに合わせて自身や周囲の環境は変わっていきますし、出会う人々も変わっていきます。そしてそれは
非常に楽しい。つまりその変化はゲームをプレイするうえで非常に重要なポイントとなってくると思っております。
経験値、覚えておいていただきたい。また少し話が変わりますw

よく運営のアンケートで、「どんなことが楽しい?」的な質問があったと思います。選択肢には、ギルド戦やら秘密ダンジョンやら狩りやらチャットやらとありますが、当然そういった要素が楽しくて人々はプレイしているものだと運営側は思うわけです。
しかしながら1プレイヤーとして申し上げると、それはあくまでもご飯のおかず的なものだよ、と。つまり根本ではないのですね。
そう、人々はなんだかんだで定期的な変化、それ自体を楽しみにプレイし続けているのです。

いつからかEMが様々なイベントを企画し、更に生放送等で顔出し、オフ会やらでプレイヤーの声を直接聞く。これに関しては叩かれている部分もあると思いますが、個人的に試みとしては大正解だと思いました。これも大きな変化でありますから。特に不透明な部分が少しクリアになったところとかw 他のオンラインゲームでもそういうのあるのですかね? あまり聞かないような気がしますが、もし少ないのだとしたらとても素晴らしいアイディアだとは思いますがw
……では何故このような大きな変化だというのに叩かれることが多いのか。
理由は簡単。
それは単にEMの力量g
……とはいえEMの皆さんが喋りのプロであり、ゲームの専門家であるわけではありません多分。それに自ら進んでやりたいと言ったのかもわかりません。皆さんも会社の上司にある日突然、「これからEMとしてイベント進行がんばってくれそれじゃ頼んだよ」なんて言われてできますか?っていう話ですねw

まぁ余談が増えてきましたが、先ほどの話に戻りましょう。経験値と定期的な変化に絡んだ話を。
さて自身も体験しているところなので言えますが、ところでオアシスや地底湖全盛期を過ぎたあと、どうやってLvをあげましたか?
一部の狩りマスターを除いてほぼ全員が『壷』と答えるでしょうw 現在の800後半の主流スタイルですね。
いやはや昔ありましたね、ポケモンで! 金銀Verくらいまでやってましたが、「ふしぎなアメ」だっけ?w 使えば1Lvあがるやつ。それやwwwって壷実装当時思いましたね。一応MOBは倒すからアレだけれど、とりあえず〝使えば〟Lvがあがっていくわけです。
昔はふしぎなアメは素晴らしいアイテムだ!と思っておりましたが、最近ポケモンガチ勢の知り合いと飯食った時にそんな話をしたら、努力値がなんたらとかお説教された記憶があります。変化だなぁw

――さておき、ちょっと前の記事にも書いたので一部省略しますが、ようは800後半以降のレベリングについてはアプデ後も基本的に変わっていない、むしろより壷に依存しなければならない社会になった、という事ですね。
確かに……アプデ内容ではこれでもかと新規狩り場が多数展開されております。が、自分は狩っていないのでなんともいえませんが、各種ブログ等の情報ではどこも悲壮感でいっぱいのようで。そりゃ美味ければ今頃900台5次転生が量産され、950Lvあたりを誰が一番早く越えられるか!なんて熱いランキングバトルが行われているはずでした。しかし本記事を書いている今現在、全鯖TOPは902です。あれ……? もうアプデから二週間だぞ! なにやってるんだ狩り廃人ども!!! 

どうやら……一番きつい時期を壷で乗り切り、そのあと新しい狩場で新しい狩りスタイルで新しい仲間と……新たな冒険へ! とはならなかったようです。
これは今は様々な経験値アップ要素ありきでそうでもありませんが、昔はラット秘密~モリ秘密間のレベリングが出来ずにそこで止まっていたプレイヤーが多かった事。そのままフェードアウトしていった人々がいた時期。それに似ていますね。ある程度古い歴史を持つギルドに所属している人はギルメンのLvを見てみるとおもしろいかもしれません。640~650間で止まってログインしなくなった人とかいませんか?

結局、今回のアップデートで800後半以降のレベリングに関しては大きな変化がなかったと言えるでしょう。欠片出しとかは別で。それ以前のLvに関してはなんだか美味いクエストがあるようで、多くの方が楽しんでいるようです。運営側としても5次転到達者が将来一人も現われないとなると構想的に非常にマズイ状況に陥るのは解っているようで、今のうちに到達見込み者の人数を増やしておこうと考えているのかもしれません。

最初に申し上げましたが、今回のアップデートのメインコンテンツについては、変化したように見せかけて変化していないのではないかと個人的には思いました。自分の努力が単に足りてないだけでもあるかもしれませんが、時間が無い最中、もっともっと時間とお金をかけねば1Lvあげるのも辛いところになってきたのは……ね。
結局変化したのはLvの上限であり、プレイヤーがやるべきことは何も変化していない。今までと同じ――同じ景色をぐるぐる回って同じアイテムを集め同じスキルで敵を倒すっ!
別に壷を否定しているわけではありません。自分も使ってあげてきたのだしw
ただ900以降もそういう環境にしてしまった、その現実には頭を抱えるほかありません。
もっともこれは個人に左右される部分も多いとは思いますけどねwコツコツやっていくのが好きで得意な人とかなら自分とは全く違う考えだと思いますし。

不意にGvの話になりますが――とはいえその内容の話ではなくて。今アリーナGvGをしている人々がどれくらいいるかは全く以って不明ですが、かなりの人数を占めているとは思います。
多くの人がそれに参加しつつ、上位を狙うべく課金や装備作りやレベリングや戦術装備構成の案を出すなど楽しんでおります。
むしろ対人戦がメインコンテンツと化しているのは誰もがわかっていると思っております。
何故メインとり人々に楽しまれるか。それはGvには常に変化があるからです。その変化というのも例えば戦術の進化やテスラからワームベース移行とかそういう変化も多少なりありますが、そもそも根本的に30分のなかで条件が変化しまくるコンテンツではありませんか!
これは本質的に変化を求めるプレイヤーにとっては最高の条件であります。もっともある程度の戦略やPT構成、決まり手、対戦相手などはあるでしょうが、それでも毎回同じ道を経路を通るわけではありません。

だから、狩りに限界を感じて変化を求める人は対人戦に流れて行く。
まだまだいけるぜって人は狩りを続ける。続けられる。
変化を求めたが、対人戦についていけない人は静かに消えていく。

対人戦は運営にとっても非常に楽な業務だと思っております。ある一定の環境や条件さえ整えておけば、あとは勝手にプレイヤー同士がルールを作ったりして楽しんでくれるから。ランキングとか特にそうですね。あれは素晴らしいし。何より公式のランキングがぽんこつすぎるのが問題なのかもしれませんがww
ま、たまに高いバッジとか出しておけば売れるのだし、ウィンウィンなコンテンツですね。

……ところでギルド人数の上限が増えるクエストが追加されたとか、今200キャラ以上入れる必要があるギルドがいくつあるのかな? まぁ本国がそういう要望を出したのかもしれませんがね。
それよりさwwwギルドの役職で、マスター、副マス、元老、の他にギルド委員とかあった気がしたんだけど、結局未実装のままやなぁ。

対人戦のバランスが著しく崩れた時、すなわちそこがREDSTONEの終着点である。
健康比率指とか出してきたらもうそろそろやばいよねやばいよね~^q^




話の方向が枝分かれしてしまいましたが、結局大事なのは変化であると私は思っております。
しかしお察しの通り、REDSTONEも終盤です。変化変化と言ったって、もう大きく変化させることは出来なくなっています。変化を削り、あらゆる要素が簡略された今でも新規が最先端に追いつける状況は……。どこでも言われておりますが、新規の獲得はもはや不可能であり、あとは残る人々が少しずつ消えて行くのを待つしかない状況です。

1000Lvに到達する人が現われるのが先か、サービスが終了するのが先か。
……いや、どこかのブログの計算によるとこのままでは現実的に到達ほぼ不可能。
今後大きな変化がない限りは。
まぁ到達したからといってなんだという話ではありますがねw

2016年は運営とプレイヤーの動向にそれぞれ最も注目すべき年だと思います。
個人的には最も重要な年になるに違いないと。



なんにせよ、私はもういろいろと決めているので、運営やプレイヤーの意見にこれ以上とやかく言うつもりはありません。

これにて年内最後の記事は終了です。

来年度も少しだけになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

メリークリスマス。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


1G処分市 二日目 消耗品の部 
2015/12/31 /07:50
一昨日に引き続き昨日も1G処分市を開催っ!
今回は消耗品の部ということでやはり昨日より人が少なかったですねw
とはいえ1G露店における購入者というのはなるべくライバル少ないほうがよいのですから!

二日を通して基本的にもう不要なものを全て捌くことができました。
これにてようやくVIP銀行1,2がそれぞれ空っぽに!
VIP銀行が出た当初は神アプデだと天を拝んでおりましたが、よくよく考えればきちんと整理整頓さえ行えばもとより必要ないものでした。
必要ないものばかり、故に1Gで捌けたといったところでしょうか。
整理整頓術のひとつに「3ヶ月間使わなかったものは基本的に不用である」といったものがありますが、当てはまる品は沢山ありましたw
様々なものが日々進化する時代、その言葉は非常に的確なのかも。

b_201512310746554dc.png 
最後は倉庫IDにもあったボンド祭りで終了。
ボンドね~……必要な時には見当たらないし、あると邪魔だし……。
そういう品がどんどんたまっていくんですよねつまりwww
ボンドをお探しの皆さん、ご心配なく。先日私が鞄まるまる1個分世に放出しましたから。


どうも参加ありがとうございましたー!

ではこのあと年内最後の記事を書きまーす。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


1G処分市 1日目 装備の部 終了! 
2015/12/30 /11:31
急な告知でしたが結構な方に集まっていただきました!
本来なら平等にイベントなどを行って配布したいところでしたが、そうするとまた楽しくなって離れづらくなってしまいますからねw
とりあえず1日告知しただけでもかなりの集まりだったので感謝です!
r1_20151230085146f7a.png 
出店2秒くらいでw
たいした品はありませんが、サブ育成などにはちょうど良いかも。

これでVIP銀行1番は全て空っぽになりました。
あとは明日のVIP2番の消耗品をばらまいて終了です。

【12/30】19時(もしかしたら交通事情によりやや遅れるかもしれません)~

1G処分市 第二部 消耗品の部開催。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


【緊急宣伝】12/29、30日夜 RS撤退準備第三弾【1G露店】 
2015/12/29 /10:14
さぁ突然になりますが、本日はリアル大掃除日和、ということで午前中と午後はお片づけ。
それに伴いRS内も大掃除せねばと。

当然一番片付けなければならぬのは己の脳内ですが、生憎とこちらは掃除機入らないのでそのままです。まぁ一番ハゲ散らかってるのは頭でry

何? 頭にルンバのっけとけ? うるせえハゲ!
そんなん掃除するもんなくて同じとこグルングルン回ってるわwww

まぁそんなわけどんなわけで、急遽本日、銀行整理1G処分市を開催したいと思います。
キャラクター削除予定に伴い各キャラで使っていた一部ゴミ装備等。
それと今まで「いつか使えるかも?」「とりあえずとっとけ」って感じのものをスパンスパァンとさばいていくっ!

年末であまり人がいないから今がチャンスだ!

……とはいえそんな所詮はゴミですから、そんな億品こえるようなものはありません(多分ね多分

200点以上の品があります。

一応簡単なラインナップだけ紹介。
量の関係上二日間に分けて行います。

29日21時 装備品の部

・Nタートや抵抗指など各種指
・ちょっとしたHP付きマント等
・天使の吐息の欠片多数(爆
・餌DXU
・鈍器、盾など我が至宝コレクション一部
・ダメ素材ダート等
・火吸収素材等
・見たことがないような品

30日19時 消耗品の部

・W速原石や知恵天球
・クロネの宝石箱
・青解除など
・250%刃油
・タティやら幸運チケやら


まぁ正直破壊でも良い品ばかりですが、必要な方もおられるかと思いまして。

いきなりで申しわけありませんが、この記事、及びツイッターを見てくれた方のみの年末限定サービスということでっ!



【12/29日21時~アリアン銀行左上】

装備品の部

【12/30日19時~アリアン銀行左上】

消耗品の部

どうぞよろしくお願い致します。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


RSにおける最後の解放作業終了。及び装備強化終了。 
2015/12/28 /00:02
土曜に仕事も無事納まり、日曜からWhooooooo!!!な日々がしばらく続きます。
しかしあまりダラダラと過ごすと年明けの仕事がきつくなりますし、体にも優しくない。

そ・こ・で、俺は休み中にとあるプランを実行すると決めた!

そう、早起きだ! 早起きはナンGEMの得かは知らんが、とにかくご利益があるらしい!

平日は5:30前くらいだけれど、せっかくの休日であるからにして妥協して毎日6時に起きようと決めた!

そして12/27(日)が最初の休みであった。
まぁGv入れてるマスターは大体6時ごろには起きてるとは思いますがw

さあ気合を入れた『年末年始超規則正しい生活ルール』初日!


目覚ましの音よりも早く、鳥の声で目覚めて完璧!

身体の調子良し!

そして窓から射す悠久なる朝の陽射しが優しく俺を――


ちょっと待った








〝陽射し〟……?
(冬のpm6:00想定










バッ(起き上がる

ヒュッ(振り返って時計を見る

チーン(『10:40』


規則正しい生活初日で終了。

まぁいいや明日か6時に起きればいいや――それが人間である。



さて話は変わってRS。
鏡貸し用装備もいくらか売れて、そこそこの資金を確保できたのでいよいよ最後の装備強化に挑戦。

言わずもがな……T速首の3解放狙いである。
今まで幾度となく完全封印解放道具箱で挑んできたが、いずれも1開放がほとんど。一度だけ2開放あいたっけかw
もはや記憶に薄いVSカンゼン・F・カイホウドゥグバーグ氏との対戦。

1_201512271849152e8.png 
値段相応を期待する。

泣いても笑っても、これが最後の装備強化。

場所は古都噴水。

今回は道具の指定は無し。

己の力で解放する。


















2_20151227184916c0e.png 

この青い文字を見るのがこれで最後であってほしい。




















3_2015122718491791c.png 

そうか、そういうことか貴様っ!

あくまでも完全封印解放道具箱では俺に3解放させない気かっ!

よかろう……よかろう運営!!!

この俺が持てる最後の希望を全てぶつけよう!
4_201512271849192a9.png 
最終決戦の場所は――

我が聖地でありビショップの故郷。

アウグスタ大聖堂。

今まで世話になったな、ジョセフ神父。

俺はここで……お終いにする。

俺は今から、何があろうと、使い切る!!!

たとえこれで何も残らなかったとしても!

人々の記憶には少し遺るっ!!!

いざ正座してコタツでぬくぬく瞠目せよ!

kh.png 




いくぞ歯ぁ食いしばれ!!!







f1_20151227204705880.png 
いぃぃいいいいいいいっちっ!!!1










f2_20151227204706446.png 
にぃいいいいいいいい!!!2










f3_201512272047077e9.png 
さぁあああああああああああんん!!!3






















f4_20151227204708e78.png

ッふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


ザ・ラストプレミアム。プレミアムおじさんよ永遠に。 
2015/12/25 /00:25

『ホッホッホーッ! 今宵は煙突から失礼っ』


『メリィ~プレミア~ム!!!』


『こいつが欲しいかお譲ちゃん? 残念パパに千円もらってこい!』



――なんて、今までの私ならばこうして開封ブログが始まって。
最後まで勢いで駆け抜けて。

しかしながら、始まりがあれば終わりがあるものです。
今宵はブログの読者の皆様にひとつ、悲しいかどうかは存じ上げませんが……。サンタが悲報を背負ってやってきので、それの紹介を。

さて、来年度に向けたRSにおける活動縮小を宣言してきましたが、今回は……例のシリーズを終着点へ。

長らく皆様に提供させていただきました飯ウマカテゴリ代表。

『プレミアムおじさん』シリーズの終了。

これを本記事を以ってして宣言させて頂きます。

長らく声援を頂きました当シリーズであり、もはや当ブログのメインカテゴリと化してきたもの。
ブログネタに困った時、がんばって働いて貯めたお金を使えば記事がひとつできる便利な便利なカテゴリー。

しかしながら12月から本格的に始めている活動縮小により、これ以上資金(Gold)を調達する必要がなくなったため、今まで以上にいよいよ購入する意義が見出せなくなりました。

……まぁ最後に購入したプレミアムロトボックス達の内容があまりにも酷かったのが後押しとなったのかもしれまry

したがって、少し公開は遅れましたが、最後のロトの内容を、厳粛に公開したうえで、プレミアムおじさんと別れを告げようかと思います。

それでは最後のプレミアム。
今まではたとえどんな品物が出ようと勢いで楽観視しておりましたが、改めてひとつひとつ見ていくと、RSの終焉が垣間見えました。


atama1_20151225000838ca4.png 

この絵だけで、3万円。¥30,000。諭吉3枚を手にして、私は今まで何を思い……。


atamaokasii_20151225000843bfb.png 
見た目はそう悪くない……と、今までの自分ならば思っていた。
当然神秘鏡かけらはすべてNである。異次元の相場は5本を切っている。
異次元ボックスの欠片についてはもはや言うまい。
冷静に考えると、2万分で異次元ボックスが1個作れるのだ。
アイテムモールに2万で異次元ボックスが売られたら、買うだろうか。

だがまだ楽観は十分に出来るか。
これだけのスパロトがあれば億品はある程度確定している。
最低でも1億あたりは堅い。

atama3_201512250008402cb.png 

まとめると比較的楽観視できる。

スパロトの出現確率は10%である。

数字というのは時に空気をよく読む。
あるいはこれで最後にしろと。

だがお陰さまで『彼』には決心がついた。私としてもそれは嬉しい事だと思う。


先に言おう。画像の加工は好きだが、それはあくまでも真実の範囲内
での話である。

事実は小説よりも奇なり。


それでは最後の、開封式だ。

目を背けるな、これが――


















atama4_201512250008412d5.png 

月日は穏やかな川面のように流れ――――


p1_201512250021191e3.png 




p2_20151225002120f25.png

日記 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


12/20日 VS不夜城 
2015/12/23 /22:09
さぁ12/25日が近付いて参りました!
えぇ、給料日ですね! べつに特別な日でもないですけど……ただの給料日ですよね。
なんかまわりは盛り上がってるけれど、年末の給料日は嬉しいですよねそりゃ!

ただの給料日ですよ。
25日は悲しい記事をかきまっしょう。


さてGv結果!

年内ラスト――あるいはMistラストになるかもしれないGv相手は~~~

Mr.不夜城!

幾度となく戦ってきた相手ですが〆にはぴったりですね。

可能な限り戦力を揃えて(突発的参加も含め)挑みました!

ハイ9名!
学校で言えば……奇数クラスで「ではペアを作ってください」の死刑宣告みたいな感じですよね!
こればっかりは仕方がありません!

……とりあえず3回死んだらソロ交代ということで許していただきました。
g1_20151223212240748.png 
初動はひとりずつ倒し。

g2_2015122321224279b.png 

はい。

g3_20151223212242568.png 
はい交代!

PTへ入るzおおおおおおお 待ってろおおお!

g4_20151223212244f85.png 

生きるうううううううう倒すうううううう!

だがしかしっ!

g5_2015122321224568d.png 
はいヴぉくwww

結構追い上げたんですがやっぱ己の失点がでかすぎたな……

でも楽しめた! だいたい知ってるメンツで戦うのでお祭り感はありますねw
年内はとりあえず最終戦ということで!

年始は集まり次第で決めようと思いますのでヨロシクお願いします!

……とはいえGv自体は1月あたりで休止にしようとは思っておるのですが!

来年は様子見で。

では対戦ありがとうございました!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


T教主MPDF爆散と鏡貸し装備売り 
2015/12/20 /12:21
破壊と再生は同時であり、それが輪廻であり世の理であると。

そんな事はない。

破壊されたらそのままそこで時が止まるのである。
tkmpdf.png 
なにかを世に遺そうと試みるから成功しないのかもしれない。

……さて知り合いがずっと露店に出してて売れていなかったW教主MPDF。壊されたそうにずっとこちらを見ていたので、先日ついのその願いを叶えてやりましたw
中途半端ならばいっそ、という次第でしたが、お約束の通りとw

大きなギャンブルも恐らくこれが最後。有終の美とはいきませんが、それが自分の在り方にもっとも適しているようだと感じておりますハイ。


さて話は変わって、一部鏡貸しをしていた装備を販売していくことになりました。
とりあえず年内は以下を売りたいとw
ts1_201512201140250d4.png 
いずれも速度ゲシュタルト崩壊しておりますが、いずれも需要はない模様。

これらの販売形態は以下のようにしていきますw

とりあえずいずれも50本で露店に置く。
その後どれも定期的に同じ割合で下げていく。
あとは購入希望者のチキンレース!!!
10本切るまで待つか、ちょっと高くても欲しいから買っちゃうか!

さぁ今晩から露店開始ィッ!

年内中に売り切る予定ですのでよろしくお願い致します。




日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


12/13日 VS †パイレーツ† 
2015/12/19 /11:11
大型()アップデートと今後の私については来週当たりに言及。

遅れておりましたGv結果から! 
結果を書くのもあと数戦であろう。
最後の戦いが近付いております。

対戦相手はお約束パイレーツさん! 共に4部付近で熾烈な争いをしているライバry

そしてこちらの集まりぃいいい!
g1_20151219104612003.png 
歴代最強PT……ぇ

神風のように相手の背後にコル。

相手のWIZにしなやかに烈火。

相手の火力に裏切りの一撃。

その裏に合わせて矢が放たれ。

削られたところに今だ! エクソシズムエンカウン――
g2_2015121910461359a.png 
タァグハァッ!!!

g3_201512191046159d7.png 
エクソしズムゥ~~!! 491ぃッ!!?

試合終了。



g4_20151219104616a4f.png 
結局相手のマスターとの一騎打ちごっこに転換www

くぅっ、この味方の観戦者の少なさよっ!

g5_20151219104618726.png 
盛り上がるに連れて場外でも乱闘が!
酔っ払ったハーヴェストが幼女に襲いかかるっ!

g6_201512191056555fa.png 

バイマン先生ぃいwww ツヨシw

g7_20151219105657aab.png 
こっちだってがんばりゃ油無しで882っ! 

g8_20151219105657e9f.png 
最後は装備やらシマーやらを外してもらってのハンデ勝利ww


g9.png 
結果は敗北したが気持ちで勝った!

という事件がありましてw
まぁ年末年始は人が減ってきておりますのでちょうど良いタイミングかなと思っております。
20日の日曜日をとりあえず年内最後のGvに。
年始は様子見て続けるか休止かの決定を下したいと思います。
恐らく十中八九休止の方向になると思いますが、ギルメンの意見を聞きつつ決定していきたいと思います!

では対戦ありがとうございました! 良い思い出が出来た!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


となりのロトボ さぁ皆さんも一緒に歌って 
2015/12/14 /00:02
さぁみなさんもご一緒に! 口ずさんで悲しくなって!

「となりのトトロ(ロトボ)」
https://www.youtube.com/watch?v=CFEeUPatslw

さぁまず上記URLを別窓で聞きながら歌詞は以下でどうぞ。


ろっとぼ
~♪

ロットボ ロットーボ


ロットボ ロットーボ



だーれかがー  こーっそり~

さーいふーに まーんさつ つーめてー

コーンビニー いーけーたらー Webマネばんごう

モリへのパースポート~


r1_20151213171018b80.png 

まーじーきーち かーいふう はじまるぅ~~↑

となりの ロットボ ロットーボ

ロットボ ロットーボ

すきがあーれば むかしからかぁってる


r2_201512131710194b9.png 

となりのロットボ ロットーボ

ロットボ ロットーボ

こどものときにだけ わたしにおとずれる~

おかしな であぁい~↓










r3_20151213171021c49.png 




ベーーーイチャァアアアアアアアアアン!!!!



 

「さんぽ(ロトボ)」
https://www.youtube.com/watch?v=5ENHACSmlWI



ロットボー↑ ロットボー↓ わたっしはーげーんきー

ロトボがー だいすきー どんどんいこうー

rr1_20151213171303088.png 

しんぴきょー てんじょうー ア、ク、セ、サリ ー↓

いじげんぼっくすー あおのさ、い、こ、う、せー


rr2_201512131713041e9.png 

かくりつ ぐぐってー





くだり 


み 



ちぃいいいいいいいいー↑↑↑!!

























rr3_20151213171306b30.png 





「みんなには見えないんだわ……!」
日記 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑




xx HOME xx next


