オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2016/01← 1234567891011121314151617181920212223242526272829→2016/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


プレミアムロトがリニューアルだと……!? 
2016/02/29 /00:05
r1_20160228143056406.png 

22_20160228143054c42.jpg 


r2_20160228143058f0f.png 



22_20160228143054c42.jpg 









…………。まぁリニューアル改め一部改悪とも言えるようなリニューアルでしたねw

クロネなんか破壊されないけど10%てwRSにおける10%を知ってる人はまず使わないだろうw
各種プレミアムBOXもまぁあんまりですねーwNx化すりゃいいってものでもない!


リニューアル後にわいつがロト記事で溢れるだろうと楽しみにしていたけれど、ないではないか全然!

人柱を見る側になりたいというのに(白目
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


装備オーク第4弾終了 
2016/02/28 /14:06
装備オーク第4弾が無事に終了致しました。
結果はこちら!

o2.png o3.png

汗臭いコスが50本、究極に限り無く肉薄するコンテッサ230本。

コスはもっとも需要が低いであろうと思っており、やはりその通りで入札は限られた人たちだけでしたw
コンテッサは予想に反してかなりの入札希望者がおり、更に価格も後半どんどんあがっていきました。
シフやらであればTダメ等が定石でしょうが、BISの場合は絶対に到達しなければならない3フレというラインがあります。ダメージよりも最優先です。
したがってこのコンテッサが最も3フレを狙いやすくかつダメージも得られやすいのは確かですb

まぁこのうち200本は数分で溶けましたg

……さて長らく身にまとってきた装備品たちもあと少し。
今のところアイテム解除とオークも滞りなく進行中。予定通り3月いっぱいを目処に全て終らせられそうですb
どうぞ最後までヨロシクお願いします!!!


日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


厨二霊術スキル 
2016/02/28 /01:52
霊術スキル

BIS、WIZに引き続き霊術Ver。
色とかセンス一切無し。色彩検定でも受けようかしらw

しかし改めて霊術のスキル表眺めてて思ったけれど、~斬りとか魂~とかソウル~とか手抜き感があったw
サンクチュアリなんて天使と同じやないか!

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


2/27【RS撤退装備オークション第四弾】W速ダメコンテ&殴りBISの為のコス 
2016/02/26 /00:04
撤退オークの第四弾の詳細が確定しましたのでお知らせいたします。

【おやくそく】
耳オク形式。基本的には毎週土曜日の21時スタート22時新規受付〆。
アイテム換算不可。インゴットのみ、かつ最低1本単位で受付。
複数の品が同時に出品される場合は、入札時に希望する番号を添えてください。例/①15本
22時に新規入札者の受付を終了し、以降競り合い者達のみの戦い。各々折れるまで続行。
落札後の品については特に制限致しません。煮るなり売るなり食うなり鏡貸しするなりご自由に。
おじさんの混乱を避ける為、オーク開催中は入札以外の耳はお控え下さいますようお願い申し上げます。


開催は2/27(土)21時スタート22時新規受付〆

出品は以下の2品になります。
c1_20160225230313c46.png cs_201602252303158ce.png

【品物解説】
・W速ダメコンテッサ

〝餅つきをしていた。ついていたのは餅ではなく――人だった〟

最終コンテッサのひとつ手前のコンテッサ。
安定した速度を稼げるが、カンストを狙うには難しい。
手軽に攻城等で殴りたい方にお勧めの一品。

・殴りBISのためのコスチューム

〝文句があるならこれを着てみろ。臭いは気にするな〟




では、ヨロシクお願い致します。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


5分で230本溶かすおじさん 
2016/02/23 /00:38
先日のオークで得た収入ですが、まぁ5分で宇宙の彼方へさぁ行こうでしたw

なーにをやったかって!


そりゃぁIFクラッシャーおこをNのまま放置するわけにはいかないて!

 

金ならここにある。一番いいやつを頼む。

kk.png 

10本や20本は誤差だ。

世の中にはいつからか、「保険」というものが存在する。

高い金を払って、もしもの時に備えるの仕組だ。

もしもの時にもらえそうにもない年金とかそういうのもあるが、REDSTONEにその心配はいらない。

そして「もしもの時」が訪れる心配もまた、カオスベイダーには、



無――――――


k2_20160223001426cd2.png 

あった×2

この真理に到達するまで、

約5分。

実にトイレ2往復分の時間である。


残念ながら、私はこのクラッシャー〝に〟OPを付けるのを諦めた。

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


装備オーク第三弾終了 
2016/02/21 /16:02
先日無事に装備オーク第三弾が終了致しました。

T速度シングとT騎士ベルト、それぞれ91本、250本にて落札でした!

91.png 250.png

Tシングは事前に鏡貸しが多かったので、欲しい人の手にはほとんど渡ったかな? といった感じでしたが、最後は2名の熾烈な入札バトルで91本にまで上がりました! ありがたき。

T騎士のほうは出品予定として一ヵ月くらい前に露店に出していたところ、250で買いたいとの耳があったのですが、一応オークに出品予定なのでお待ち下さいと伝えておいたものです。
当日騎士は結構な耳があったのですが、例の当人が250をポンと入札して終了w


どうも参加ありがとうございました!

次回は2/27(土)の開催になります。ヨロシクお願いします!


日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


インフィニティクラッシャー〝怒り〟への挑戦 
2016/02/20 /14:29

私は今まであらゆる確率と戦ってきた。

抽出を制し、神秘鏡を打ち負かし、鏡の魔法書に勝利した。

100%

80%

70%

50%

34%

20%

メジャーどころはこれくらいだろう。

私はあらゆる確率を制したつもりだった。

だがREDSTONEを去る前に、ひとつ思い出した。

まだ私に越えられていない確率の壁があるという事を。

運営は言った。

「消え行く前に、やってみせよ。貴様にそれが出来るなら」


「ならば運営よ、俺にその確率を示せ。皆、疑いの目で見ているぞ」


「残念だが、それは見せられない。貴様が魅せてやれ」


ならば――――

「……インフィニティ強化ゴッドセット3万分買わせて貰おうか」

6_20160220141712e7f.png 

7まで来たら。あとは簡単だ。

7_20160220141714a7a.png 

8まで来たらあとは流れだ。


8_201602201417142fa.png 

9まで来たらあとは運命だ。















9_20160220141716ffa.png 

「さぁ示してみせよ、カオスベイダー。その先に何が見える?」


「……いや、何も見えない。真っ白だ」


「見えない? そんなはずがない。確率はどうだ?」


「ここに確率はなかった」











10_20160220141717e5a.png 
ifsuc.png

ic.png  
ik.png 
oko.png
日記 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


【RS撤退装備オークション第三弾】2解放T騎士ベルト&T速度シングシング 
2016/02/15 /00:03
撤退オークの第三弾の詳細が確定しましたのでお知らせいたします。

【おやくそく】
耳オク形式。基本的には毎週土曜日の21時スタート22時新規受付〆。
アイテム換算不可。インゴットのみ、かつ最低1本単位で受付。
複数の品が同時に出品される場合は、入札時に希望する番号を添えてください。例/①15本
22時に新規入札者の受付を終了し、以降競り合い者達のみの戦い。各々折れるまで続行。
落札後の品については特に制限致しません。煮るなり売るなり食うなり鏡貸しするなりご自由に。
おじさんの混乱を避ける為、オーク開催中は入札以外の耳はお控え下さいますようお願い申し上げます。


開催は2/20(土)21時スタート22時新規受付〆

出品は以下の2品

ss_2016021421132591b.png tk.png

【品物解説】
・T速度シングシング

難しく考える必要はない。
戦車にジェットエンジンを搭載したと思え。

その破壊力は確かだ!


・T騎士ベルト
いわゆる……T騎士。当初は革新的だったものの、今やGv勢のユニクロ装備。大方の職業はこれで万事解決となる。
3解放目は残念なのでこのままの出品になります。


それではよろしくお願い致します。
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


装備オーク第二弾終了 
2016/02/14 /17:17
さて第二弾オークが無事に終了致しました。

ヘキサゴンは53本、十字架は77本にて落札!
ヘキサは及第点として、十字架は予想外の値段で売れてくれた。事前に結構鏡して成功していった方々が多かったので、入札は比較的少なめでした。

hex53.png 77.png

参加してくださった方々ありがとうございました!
次回は2/20(土)予定になりますv
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今のREDSTONEを一枚で表現しよう 
2016/02/10 /00:05
たーのしーい

なっかま~と





tbb.png
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next


