オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4/6日Gv結果 
2014/04/07 /22:18
1_20140407214207735.jpg 
特に何もなかった。

お相手は大人限定ギルドさん! 初対戦ですねb こちら10名の妨害0w お相手も同じくらいで悪魔2枚orz 互いに霊術は無し!

最初殴撃装備でいって裏切りかかって撃沈したのですぐHPに変えたのですが、何故か続いても即死!
BISで攻撃を受けているつもりだったのだけれど何故か天使……。 天使からCP吸われてBISならわかるんですがなぜだ! とw 盾の有無+命中補正無視の有無は全く耐久度が違うぜ……。
でででGv中よく見てたら「変身速度が高すぎた」
という原因。これはある程度の変身速度+%がついてるとXキーを押しても変身したフリをして変身しないというw
特にGv中はあせってXキー連打するのですが、連打すればするほど変身できないwww
今回はソウルガードをつけてみたのですが、それに変身速度がついてry 既存でも指とか翼に結構変身速度ついちゃって危険だったのですが、ソウルガードによって一定値を越えてしもた模様。
次回は気を付けます!

ってことで
2_201404072142091ad.jpg 
己で取り返すまで! じぇんじぇん足りないけど!

3_201404072142104ec.jpg 
後半支援を倒せたところから崩し始め!
4_20140407214211e4c.jpg 
シフさんと目が合ったのでタイマン。癖で油ONにしてしまいダメループorz
今回は陰の検証もしたかったのですが終始衝突してたため確認出来ず。

 5_20140407221719731.jpg
久しぶり参加のあしゅらん&新規加入者さんのラーンスロットさんも得点!
そして接戦! これが互いに霊無しの時の醍醐味!

6_20140407215932f53.jpg 

おっとSTU氏(^公^)?(人の事言えない)

7_20140407215934f3b.jpg 
最後はちょっと楽しくてばらけちゃったのを個々で落とされちゃったかな!
得点勝ってた時に逃げるという手も勿論ありましたが、PSをあげるならば負けてでも長く触れ合っている(言い方)ほうがいいというわけで、互いに気持ちよく終わらせるならってとこですな!
週1しかないのでPSあげるにはそういうことをしていかなければw

相手は総じて平均Lvは低くも巧みな動きで補われておりました。是非ともまたやりたいところですね!
……あれ、俺死ななかったら勝ってたんじゃry
日記 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ナギーノ
2014.04.08 (15:02) xx URL xx EDIT
ナンバーズを4609で応募してたら、
5609が一等だった(。>д<)
悔しいです!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.08 (19:45) xx URL xx EDIT
>ナギーノさん
うあああw惜しいから余計悲しいw
自分はどれもヒットしてなかったw
ナギーノ
2014.04.08 (19:53) xx URL xx EDIT
もうちょっとでチケット沢山だったから、ちょっとショックだった(笑)

装備&ステ晒したんで、アドバイスあったらお願いしま~す


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/100-fbc3798f












xx HOME xx


