オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鏡とT速度シングからW速度ダメシングの時代へ? 
2014/04/12 /18:05
大規模メンテから臨時メンテの連続。心理学的には(小さな要求から大きな要求へもっていく)臨時メンテの連続から大規模メンテのほうが抵抗が少なくなるはずですが、最近のRSの場合はとにかく何においても受けがよろしくありませんw
ナイス! と呼ばれたアップデートや変更のほうが少ないのは尊敬できます()

さて、日に日に人口が減っていく青鯖ですが、とにかく今は物が売れませんw
鏡品も暴落し、億Uもいよいよ片手で数えられるくらいになった今、ドロップによるゴールド入手がほぼ不可能な時代になりました。
そろそろ鍛冶屋売りの上限をなくしたり、ロトやクエストで現金をもっと入手できるようにならないかしらw
借金あるのに物が売れなくて売れなくてww
異次元もそうですが、今は新たに品物を作るより既存品の鏡に手を出すほかはありませぬ!


3_20140412165514645.jpg 
剣士君の鏡 インゴット5本持たせて放置してたのが幸い。 それで金返せよ
まぁ前回のTRS成功 TRS失敗 からの気分転換にテスラしたら成功してしまった罠。
これでTTL4個とTHF3個の計7個に!
上位Gではベースワームが推奨されるようですが、今からそろえるわけにはいかないのであたくしはテスラベースでw

ところでテスラには攻撃速度(移動も)が付いているわけですが、Nで3%とテスラが出た当時は画期的だが微々たるものだと誤差程度にしか考えておりませんでした。
だがしかし! 時代の流れとともに鈍器の選考基準が変化し、ほんの1%の速度でも考慮にいれるべき時代である今! テスラベースは殴りBISにとって大いに有用である事がお解かりいただけるであろう(爆
現在4個いずれも非Nx化で攻撃速度は+12%で移動は+16% 忘れちゃいけないのは変身速度w これもまた+60%
将来的には全部テスラにしたいところですが、まだまだ先のお話。

さて比率指がひとつ増えた事により、BISの力がようやく1万を超え、エクソの表記が11万中盤に差し掛かりました。
12万手前でループるらしいので、これからは油をもっていかなくても済みそう!
最終的なミニPはダブドレorになるのかなん。まぁ陰ツインの検証の結果次第ですがががw

仮にテスラ増量とNx化、あるいはW速度MPDFが現実になれば、T速度コンテッサよりも、W速度ダメDXシングの製作に着手したほうがよくなるかも!?
s_20140412173012b2e.jpg 
見てくださいよ、こんだけ攻撃力あってダメOPついてないんですから宝の持ち腐れですよ。。。
……なんかシフの武器の歴史を歩んでいるような気がry
あ装備レベルは確実に900超えry
今後は速度OP増量やアバターシステムなどにより、攻撃速度が増えるたびに、シングにダメOPが追加されていくものとなるかもしれません。あるいはマスブロKO型にしてもおもしろいかもw
んま、ダメループがあるから攻撃については現状維持で、今後はいかに耐久を増やしていくかが真の課題かなぁ。
どうでもいいBISの話題失礼w


じゃあ次はみんな大好きロトボックス!
1_20140412165511264.jpg 















2_201404121655124fc.jpg 

どうせイベントやるならこういうのからゴールド出せよwww
しっかし箱からゴミNって凄いゲームだな(-公-)
公式の⇒のイベント欄がすさまじい事になっておりますが、課金が絡むものが多いこと多いことw 簡単に参加できると思えば上記のようなゴミ拾いイベントw



さてシフ君ですが、考えた挙句転生しましたw
今後狩れる時間が少なくなっていくため、オアシスで長時間狩るわけにもいかず、秘密Dなど、とりあえずLvをあげられるようにと。
今考えているのは、今すぐに3次転生して500ちょいからあげていくのか、せめて時森卒ってから転生するのか。狩場の充実具合からすると今すぐ3次のほうがいいのかねぇ。祈りの欠片もまだ半分くらいだし、出しやすい狩場がいいしなぁw
とにかく全員で集めてBISの突破をLv4にしなければっ
5_2014041216551728f.jpg 


おまけ
4_20140412165515e66.jpg 
WIZで欠片出し 変なところに秘密の入り口みたいなもの発見w
クリックしたら誰かに見られているような気がする……と。
思わずリアルで後ろと窓を確認してしまいました。そういえば平和のスカイプでも話題がありましたが、Gv中とかの様子をRSを知らない誰かに見られるのはこのうえなく恥ずかしいんじゃねえかっていうw 特に喋ってるとww
「転送転送!」
「いたいたいたいた!」
「魂禁止!」
「陰シフ陰シフ!」
「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!」
「コルコルコルウゥヒイイイ!」
「無理無理腕腕、腕檻真空!」
「ゴムったゴムった!」
「こっちこっち! 右右! あ、左! あ、死んだ!」
「●●! ●●やろうぜ!」 ●●⇒敵の名前 特に変な名前だと恥ずかしいよねwww
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ライ・3・
2014.04.12 (18:31) xx URL xx EDIT
×ロトボックス
○ダストBox
ですねww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.12 (22:02) xx URL xx EDIT
> ライさん
座布団2枚ww
2014.04.15 (07:31) xx URL xx EDIT
中身のない有名無実のイベントが多いね
無課金者に対しても、一応やったよ、というポーズ程度の・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.15 (18:38) xx URL xx EDIT
> おさむらいさん
中身にアイテムは一応入ってるから中身はあるイベントなんだなこれが……。ひどい話ですわww


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/102-4df7fe29












xx HOME xx


