オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4/13日Gv結果 
2014/04/15 /19:18
さてGv結果ですが、昨日アプったろうと思ったら、fc2ブログの画像アップロード機能が使えなかったため本日うぷ。
Gv前にかかしでウォーミングアップしてたら応援していただけました! ありがとうございます!
gv1_20140414231054682.jpg 
お相手は初対戦! 4部Bですb
gv2_20140414231056832.jpg 
叫びわろたwww こ、こいつは強そうだ(確信
これ経験からなんですが、Gv前の挨拶が怪しい(楽しい)ところは例外なく強いっていう(・公・)
んで叫び内容を検索したら、どうやら中二病でも恋がしたい! ってアニメが元ネタのようでしたw タイトルだけ聞いたことありますな!
個人的にはヨロシクの挨拶だけじゃ堅苦しいのでこういうのもっと全体的に欲しいですが、昨今のRSではクレーム覚悟ですよね……。こう、昔の戦闘前に互いに名乗りをあげるてきなw

ところで関連して、電車内でわいつ巡りしてたら、Gv中座るのがどうのこうのって非常に盛り上がってましたけれども、やっぱGvってのは集団意識的なものがありますので、感情が入ってくるとちょっとしたことにも反響があるものですね……w
集団ということはすなわち「引き金が多い」わけでありますからの。誰かが言い出して、それに誰かが賛同したらそこからは鼠算w
……まぁ座る座らないのはどうでもryって感じの4部は今日も平和です。

話は戻って、俺も負けてはならぬとおもしろい叫びを用意しようと思った矢先――――

俺「あれ、今日物理いるの?」
俺「……あんだって(-公-)?」

おおお落ち着いてメンバーをもう一度見てみよう。そんな馬鹿なことはない。

なるきょん雨アチャ ラークレイング雨アチャ ラーンスロットは比率指無し基本武道

物理無し7名オワタwww
そら当然――――
gv55.jpg 
こうなるわなwww
まさかの物理火力全員欠席w こいつぁおもしろいぜ!


ふふ、よかろう。ならば私が貴様らまとめて相手をしてや――――


gv3_20140414231057500.jpg 

やめてええええええ!!! まじSKSK(しに☆かけ)

gv4_20140414231058a6c.jpg 
しかし無得点で終わるわけにはいかぬと、ロットさんも俺が殴ってる相手に投げ得点。
雨も地味に効いて、作戦を考えて数名倒せたww
俺も途中MMMもらってかなりがんばって削ったぜ。

gv6_20140415184242a31.jpg 

走って逃げてる途中にベルセをいれる高等技術習得。
で、これ何がおもしろいかっていうと、フルヒじゃなくてフルチャ連打してたんだよww

gv7_20140415184243fee.jpg 
残念ながら敗北orz 次回は火力そろえてリベンジします!
あとおもしろい叫び用意してきますw またよろ!
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/103-84061737












xx HOME xx


