オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【全鯖TOPクラスのアホを見よ】超弩級殴撃聖職者『双陰』【~新~最終鈍器考察】 
2014/04/16 /00:04
『我々が陰を選ぶのではない。陰が我々を選ぶのだ』

pet1.jpg 
……我思う。果たしてこれは良いのか?
強大にして神聖。苛烈にして美麗。その名を「陰」。
人間の手に余る力の権化。使いこなすなどおこがましい。
そう。人類が核兵器を持ってしまったように。
陰もまたこの世界に破滅をもたらすはずだ。名の通り、明るい世界に陰をもたらしてしまうのではないか?

――――否。断じて、否。

古人は言った。陰が我々を選ぶのだと。
すなわち、〝選ばれた〟のだ。
カオスベイダー。貴殿は、〝チカラ〟そのものに選ばれたのだ。
陰は決して悪を選ばない。選ぶは未来を示す者。力の正しき使い道を心得る者。
陰は貴殿の祈りを聞き入れ、願いを現実のものとした。ならばもう貴殿が成すべき事は明白だ。

さぁ、己の祈りを示せ、想いを馳せよ!
今ここに、次世代殴理論は終焉を告げる!
来たる超次元殴理論の開祖となりて、未来永劫その名を刻め!

いざ、殴歌せよ!





俺「おk」







bis.jpg 
で、これが超弩級殴撃聖職者『双陰』だ。
この無駄な光景。はずせよこせといった声しか聞こえませry
結局促進剤は4個使って1回目で陰でました。@1個は月末にとっておきます。
そんな期待してなかったらさくっと出てしまったので目を疑い、その場で目薬さしたくらい。

さて本題。まずはこれをご覧下さい。
ちょっとサイズ大きいですが……。
ブログ
 
解説は不要だと思いますが、上記がいわゆる三種の神器的ポジションの鈍器です。あくまでも個人的ですがw
今までは実戦でそれぞれ鈍器を試してみて、これだ、と思ったものを選定し、その結果T速度シングに落ち着いたわけですが……。
近年は数値のシミュレーションも進み、現地に行かずとも机上である程度計算可能な時代になっていますね。
もちろん新しい技術はどんどん取り入れていくのも必要です。
そこで、今回はKHBさんのところのダメージ計算機を使用。
Gvにおける秒間ダメージを、シングとコンテッサについて計算してみました。
一応計算結果と実際表記を比べてみたところ、誤差は数百だったので合ってると思いますb

【簡易想定の敵】
・アリーナにおける対人 ・850Lv ・防御5万 ・陽P無

【簡易条件】
・本体Lv874 ・力9500 ・スキルは3フレエクソ(攻撃回数×2)


【T速度シングNx】対人ダメ+60%(カンニ25%+陰35%) ループるため油無し
実際表記:32114~108719
Gv表記ダメ:155~371
Gv秒間ダメ:1241~2973

【T速度コンテッサNx】対人ダメ+260%(コンテッサ200%カンニ25%+陰35%)&250%油
実際表記ダメ:54846~71485
Gv表記ダメ:349~421
Gv秒間ダメ:2793~3369

という結果になりましたw
ここで、前の記事でW速度ダメシングはどうかなと提案しましたが、思い返したらダメループがある事を失念しておりました。
すなわち現状のシングだと最大ダメの実表記12万手前が限界ということになります……。
結果、秒間最大3000弱くらいがいいところでしょうかw
したがってシングにダメージをつけるとループで無意味になる事が判明しました。これは現状でも油を使うとなるのでそうといえばそうだったw

しかし! 
コンテッサ表記ループになかなか到達しないわけであるから、ぎりぎり近付ける事が可能なのだ!


T速度コンテッサNx装備で理論上可能そうなVer
【追加内容】
・対人合計295%(陰ツイン)
・スタチュー(ダメージ+55%)
・力12000
※比率指増加と陰ツインのため、TRSタート&光P分のスキル補正ダメージは減らした

実際表記ダメ:69762~90926
Gv表記ダメ:433~519
Gv秒間ダメ:3470~4155

ここまでしてようやく秒間4000が見えてきましたw まぁしかも全段命中仮定なんですがorz
仮に相手が700lvの防御2万とかだったら秒間6000狙えるかなってくらい。4部でGvしている限りは結構当たると思うので、実際はそこらへん狙えるかもw

ま、当面の問題はT速度コンテッサ作成とTスタチュの確保からです。その他はだいたい揃ってます。


い、いっとくけどBIS攻撃回数12殴とかだったら秒間4万近いかんね!(泣)



殴りBIS * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがり
2014.04.16 (01:49) xx URL xx EDIT
対人ダメ+295%=3.95倍≠2.95倍
対人ダメと最終ダメが別計算なんて話も最近聞きますね
錆IS
2014.04.16 (15:29) xx URL xx EDIT
こだわりすぎでつまらんお←
インスピレーションで殴るのが一番だ!

ところで、インスピレーションの意味を教えて下さい
あ、やっぱいいです
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.16 (19:48) xx URL xx EDIT
> 通りすがりさん
おっと、そうでしたか!
検証ギルドなるものがどこかで立ち上がってるようなので、そういうところも判明に期待したいですね(他人任せ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.16 (19:50) xx URL xx EDIT
> んがちょん
インスピレーションとはな…………そういうことだw
最近はねぇ、気合でどうこう精神論でなんとかなる世界ではなくなってきたんでry
2014.04.20 (11:51) xx URL xx EDIT
('A`)何その孔子様理論
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.21 (05:47) xx URL xx EDIT
> ('A`)何その孔子様理論
そろそろ特殊相対性理論の域に達しようとしておりますがなにか


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/104-ddfe332a












xx HOME xx


