オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


昔の風船は経験値2550倍ングwww200個まで重なるぜ! 
2014/04/18 /00:10
やっと本実装されましたな風船。このデフレの最中、まさか更に鯖内ゴールドを消失させるようなイベントを行ってくるとは思わなんだwww
恐らく4月~5月開催予定の2倍に合わせているのだろうけど、これ間違いなくトドメの一撃じゃねえかwww
青鯖はもう物売るってレベルじゃねーぞ! 状況に合わせた物々交換の時代がくるんじゃねーかって話だ。お金の無い時代に逆行しとるぞwww

これはあれか、新たなロトリニューアルでインゴット10本出ます! てきな最悪の最終手段にもっていくビジョンが見えるぞ! もはやロトボックスから出さなくてもさ、1000GEMで●●●Goldとかでよくない? 既にインゴットはロトから出るのだし。
そのほうが儲かると思うよお勧め(迫真

風船 
で、これが記事タイトルの代物ですが、当然未加工ですw
いっときアップデート後に古都の右のほうで風船売ってくれるNPCが出たんですよね。値段はLv*500で今と変わらず。200個まで重ねられましたb 多分まえのブログでも紹介したので知ってる方はいらっしゃるかも?
しかし2550倍とかもう……3倍だ! とか大喜びしてるレベルじゃないですね。実装されてたら今頃全員カンストでs
あと見て下さいよ叫びを。鯖内Gvは普通に20時代とかあったかんね。。。
写ってるのは現在3次転生のシフですが、装備わろすw これ純武道だったw 花も重要物資。
あとMistも100Lvぴったで紋章も古い形ですね。黒十字は初代から変わりませんが、実は3回ほど背景が変わっていまry 完全に私の趣味デスハイ。


イベントが結構実装されましたね

BonusBOXリターンズ(帰ってくるんじゃなry
超レアアイテム⇒天上、炎の石、練成剤……「超」と「レア」は別に書かなくてもいいんじゃなry

はいすごロト!
裏マップクリアで促進剤だって! これは予想できなかったわー(棒
表マップの質がwww
そしてプレミアムロトもプレミアム()である。
多分すごロト9回目だから、10回目は記念だ! とかいって第二の裏マップとかもでてきそうで怖い。

そして狩り応援キャンペーン!
なかなかいいキャンペーンじゃないかと思いきや課金前提かいぃいいい!
それに超越油はプレミアムでいっぱい出てるんでもう結構ですーwww

ログインキャンペーンはログイン可能キャンペーンに名前を変えるんだ。どっかの鯖は物理的に壊れてるんじゃないかいw ログインできるマスを踏めたら今日は一日ログインできるとかにしたほうがいいんじゃないかな。

以上。

おまけ
gv1_20140417224747054.jpg 

蜘蛛の巣大迷惑。
これ浮遊で回避できる、とかいうのだったらおもしろいのにねw そういうバランスの調整の仕方とか実験してみればいいのにねぇ。
あだめだ天使ホバピがあry ヒーローがあry



日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/106-a7049325












xx HOME xx


