オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【最終装備作成記録】全移植なるか!?【世紀の大異次元】 
2014/04/22 /00:10
超次元殴理論――――

それは殴りBISの限界を超えんとする大統一理論である。
我々殴りBISは超越に超越を重ね、都度現れる限界という概念は悉く、文字通り木端破砕してきた。
立ち聳える敵は、ただのひとつの欠片も残さず灰燼に帰す。ただの一笑たりとも赦さず滅す。
轟々侃々と勝鬨を響き鳴らし、我らが突き進む路こそは覇王道ではなく覇殴道。
その終着に耀く宝こそ永久の栄光。それを獲てこそ殴りBISの真たる刻み。
だが、我々にもまだ滅せぬものはある。答えが出せぬものがある。

その答えを導くものこそが――――



1_2014042121573264e.jpg 

何を隠そう鏡の魔法書である。ですよね


2_201404212157339d1.jpg 
殴りBISは時に統計学さえ脅かす。3連勝中


3_20140421215735f87.jpg 
例え宇宙の果てにいこうが見られぬ絶景。取引可1個有


11.jpg 
同志ディオロス殿により異次元無償提供
感謝感激。熱く、厚く御礼申し上げる。
理論降誕には同志の絆は不可欠。



此処は大聖堂。
過去幾度と無く未来が生まれた無窮の聖地である。
我らの祈りと願いは必ず届く。否、必ず届けてみせよう。















22.jpg 


果て、神はどこまで我々を御赦しになるか――






















33.jpg 


やはり神はまだ完成を望んでおられぬかっ!

あくまでも未完こそが人間のあるべき姿なのか!



否! 否!
私は人間をやめるぞ!
でも怖いから鏡でしっかり保険とって完成させてやるからな!!!
殴りBIS * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2014.04.22 (00:29) xx URL xx EDIT
人間ダメの検証はよ
2014.04.22 (07:35) xx URL xx EDIT
二人とも大聖堂でこんなことやってんのか
しかも蹲踞して・・
絵になるなー(棒)
JEFRY
2014.04.22 (07:59) xx URL xx EDIT
惜しい!

でも、あっさり完成すたら、逆面白くないはず。
鬼BISの再臨を待ってるぜ(棒
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.22 (21:16) xx URL xx EDIT
>JEFさん
あっさりが面白くないとは手厳しいですなww
実のところTコンテできてもまだ速度が足りなry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.22 (21:18) xx URL xx EDIT
> お侍さん
いい絵画だと思いませんか?
今なら、この加護で満ち足りた絵をお安くお売りします。
あ、ローンも組めますので心配は要りませんよ。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.22 (21:19) xx URL xx EDIT
> 人間ダメの検証はよ
T速度になってからが本番ですよ!
ただ先日の攻城ではコンテッサ陰ツインで白800代まで確認済み。
Gvは来週検証!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/108-5ad16028












xx HOME xx


