オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ライ●セーバー拾ったったww あと嫌な予感がする超G戦イベントは大丈夫なのか!? 
2014/04/23 /00:10
思うんだけどこれちょっと……
4_20140422212551238.jpg 
アカンやつやwwwどっかの宇宙映画にありますよこry
ライトセイヴィアなら知ってるんだけど僕。パチモンみたい。
しかしこのアイディアは画期的でしたよねぇ。
一昔前は実現不可能だとか、空想科学系統でよく取り上げられていましたが、昨今の技術躍進を見る限りは類似品のひとつでも生まれてきそうな気がします。
SFは好きなので小説のなかでそういう謎技術を考えるのはおもしろいw

ところで説明文には平常時は取っ手しかないが――と書いてありますが……
取っ手と聞くとどうも↓を想像してしまう……
freesozai.jpg
取っ手といわれたらやっぱコレじゃないですかww
柄とでも書けば格好がつくんじゃないのかね少しは……
そういえばアイテムの説明とかは本家の言語を和訳してるだけなのかな? ときたま変な変換を見つけることはあるけれどw

で、取っ手から光の刃が…………






11_20140422215318ad9.jpg 
強い(確信

こ、これママの武器(賭博武器)や! ママんがやかんを持ってるときは近付いたらヤカン(アカン)ぞ! はい親父ギャグ。

 

母親といえば『掃除の邪魔しちゃぶっ飛ばす』とか、『パラレルスリッパデヒッパタキング』とかそんなやつなんだろな……
自分で書いててヒッパタキングは語呂が良いと思った()
チャージスキルは「通帳管理」とか「へそくり」とか。
おしゃべりとか撒き餌とか怒号とかバルーンアタック(腹)とか既存のスキルの一部はそのまま適用できそうですね(何の話




はい。
アホはおいといて、なんだか公式で大イベントやるようですね!
こりゃ全員であらゆるスキル解禁して運営に直接訴えるほかありませんな!
むしろそういう場をあえて作ってくれたのでは? と思わざるを得ないのだが。
どうも様々なブログに書かれていましたが、EMはともかく、一部運営チームがゲームをやったことない、あるいは自分達でスキルの検証が出来ない環境にある、ということは確からしいので、今回は実態を運営に直接お届けできる良き場なのかなと個人的に思います!

人数も200人規模と今までにない大型の合同参加イベントですが、問題はサバが呼吸困難になる恐れがあるというry
以前青鯖ではクルセと協力して鯖内大戦を簡単に行ってみましたが、その時の重さもなかなかのものでしたので、当然今回は一部のPC環境によってはカクカクになることは必至だと思われます。

あとはMAPも恐らく特別な場所になるんじゃないかな、と現段階では予想しております。EMが先日公式ブログで初代GvMAPの蛇目とかを唐突に紹介しておりましたので、もしかしたら旧MAPワンチャンかも?w
確かに悪魔や霊術有で蛇目はやってみたいわw クロカンとか好きなMAPだったなぁ。
まぁ放送もあるようなので、恐らく明るめのMAPになることになるでしょう。
しかし公式が魂斬りとか禁止にするわけがないので(したら確信犯であry)、誰でも参加できるとはいえ延々と暗闇混乱狂気になってたらイベントの趣旨が……ってなりますよねえ。そこんとこどうするのかなw

あと詳細はまだきませんが、PT編成はどうなるんだろうか気になるところですね!
もし個別にPT組むような事態になるのならば、全鯖集結するのでせっかくだから殴りBISPTを作ってみたい! 夢の共演ですな!
ちなみにベイダーはのほうに参加表明しました。もし職業均等分別がある場合は、BISも分断されてしまうと思うので難しいかもしれませんが……。 殴りBIS枠設けなさいよ。
もしPT編成やチーム等の詳細が決まったら殴りBIS募集するかもしれませんので、全鯖で猛る殴りBISの皆様は準備のほどを!


ま、とりあえず参加できればラッキー!
ま、開始と同時に全員落ちry
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2014.04.23 (12:03) xx URL xx EDIT
マジかよ
メイドで参加表明しようと思ったけど
錆ISでいくしかないじゃん
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.23 (20:38) xx URL xx EDIT
> んがちょん
せっかくだからメイドでもいいとは思うけどww
まぁ大戦の仕様が不明だからまだなんとも!
レグ(弟です^^)
友達が初心者なんですが
2014.04.24 (07:01) xx URL xx EDIT
こんちゃ~^^

相談なんですが、自分の友達が最近RSをやり始めたんですが、ギル戦に出る為に頑張ってるみたい何ですが?
もし良かったら、ミストに入れてくれませんか

初心者なんで、いろいろ教えてあげてくれませんか
よろしくお願いします^^

多分、剣士と思います
義援
2014.04.24 (12:27) xx URL xx EDIT
こんにちは^^
いっつも拝見してますが初コメしますw
殴りでなく支援BISですが、天に参加表明しましたw

どうなることやら・・・
カオスベイダー
Re: 友達が初心者なんですが
2014.04.24 (19:00) xx URL xx EDIT
>レグ弟
こ、このご時勢に新規でRSやるとは……!w 厳しい時代ですが是非がんばってもらえれば!
最近は20時~くらいにINで23時には露店放置になっちゃうから耳残しておいてもらえればいつでもb
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.24 (19:02) xx URL xx EDIT
> 義援さん
すいませんw
支援だとしても一回でも殴ったらもう立派な殴りBISです。
究極の支援BISとは一度たりとも棍棒をふるったことのないBISの事ですよ!
大戦ではご一緒できたら是非b
ディオ
2014.04.24 (19:23) xx URL xx EDIT
天で参加表明したったb
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.26 (00:25) xx URL xx EDIT
> ディオっさん
天! この機にGvデビューしまそうw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/109-eb43bbdd












xx HOME xx


