オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【これは酷い】プレミアムロト買ったと思ったら天球BOXだったwww 
2014/04/26 /00:49
さて初任給でロト買う人は未来が非常に危ぶまれていまry
家族向けサービスは休日にするとしてだなゴニョゴニョ……。
まぁまだ研修みたいなもんだから給料もらうのは非常に申し訳なくおこがましい事なのですが、くれるというのだからもらっておこう。
1年間は現場作業に従事する必要があるので、ひとまず今年は力仕事をがんばらなければなりません! しばらく身体使ってなかったから不思議なところの筋肉が痛いわw 楽しいんだけどねw
精神的ダメージ0の身体的ダメージ1万くらい(2万カンスト)
で、今年は指定された生産管理系統の資格やら現場で必要な資格やらをとって、その後に工程管理の仕事に移っていく予定。


で、そんなのはどうでもよくて、初任給は家族よりまずロトだ(クソ野郎

てめえ社会人()の力舐めんなよ!
こんだけありゃ壷資金溜まるだろう! 4列アタック!
1_201404260026214b1.jpg 


































2_201404260026348ac.jpg 

すみませんでしたもう買いません。許して。
一応これ、プレミアムロトだかんな? あ?
上級はNで金券は1億。あでもアイテム再構成はやけくそでやったら精霊王とボルテになりました。これなかったら即死w











いやいや許さんGEMの許す限り追加だ。GWの活動資金をば! 2列アタック!




















3_201404260026360c4.jpg 



おいwww早く名前を天球BOXにしろよwwwwwww

いやGW経験値イベントで知恵比率使えるし今の時期は逆にラッキーじゃ?

そうは解釈しねーよターコwwww

そして神秘鏡はかけら。。。。
なんだこれ……w
まじでプレミアムロトのレア枠全然当たらないんだけどどういうこと……。
ふいごや解放すら当たらん。
すごロトもお守りばっかだったし(どっかのブログで見てコレは酷いって笑ってたら笑えなかった件)

もっと文句言いたいけど、公式サイトのRED'sマナーのページに悪口はダメ!って書いてあったからなんも言えないよ!
天球出すだけ出されてBANされたら死んでも死に切れんだろうwwww

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ロンドJr
2014.04.26 (11:21) xx URL xx EDIT
おめです・。・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.26 (20:13) xx URL xx EDIT
> おめです・。・
ありです・。・


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/110-a0824d74












xx HOME xx


