オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【多分全鯖初のアホ指完成】 瞠目せよ! 其の名は【TRSSF】! 
2014/04/27 /00:19
まぁ取りあえず白米片手に、アホのベイダをご覧下さい。

アホ第1弾
1_20140426234105b9d.jpg 
BIS最終背中候補 【全異常DX 薬回復 HPKB他】ホリスト
なんでかって? そりゃBISだからに決まってんだろ!
気に食わないのはコートのただの色違いグラってとこry
で、倉庫にちょうどいい素材があったため異次元実行。取引不可能異次元の使い道んぐ。
2OPエンチャで必ず2OP残します。ゆえに素材と薬回復にさえ勝てれば合格。














2_20140426234106d1c.jpg 
まぁここまでは物語のあらすじですから成功して当然。ボルテと混ぜてたら売れたんじゃないのとかは一回も考えた事はない(3回くらい悔やんだ)

アホ第2弾
3_20140426234107a86.jpg 

チケ指から素材を抽出奪取
どうせ使ってなかったし40本でも売れ残ってたからのw 全異常DXRSSFです。
前にオモシロSSコンテストでちゃっかり優勝してチケットBOXから頂いたものです。
下手に全異常素材使っても金再構成で50%取れるわけがないので、最初からMAXを選べばいいという天才の発想


Q.そういえばチケットあたったとき何故このゴミ指ベースを選んだのですか? ワームとか選べばよかったのに。
A.青鯖にないものを創る、あるいはもらうのが我が務めだ。
Q.言ってることがよく解りません。
A.いずれ解るさ、いずれな……。



アホ第3弾
4_20140426234109816.jpg 
☆消滅☆
実はこれ上級DXではなく普通の20%上級。DX使ってればあるいは成功したかもしれないが、売ってなかった&その場のノリ。
調整用で見事に失敗してくれたのでいけるかと思ったがもう一歩足りなかった。
そこでチャイムさんがこっち見てたのがいけないんだ。

で、我が手元に残ったのは単OPのRSSF
もはや救いようのない無用の長物である。貴様のようなヤツは神秘鏡の刑に処してやる!!
既に準備してあるんだよ! ホリストが死んだ時ようのな!(思えばこれがホリスト失敗フラグだったのかもしれない

アホ第4弾
5_2014042623411011b.jpg 
調整からの…………な、なんか残ってるぞおい!?
どうでもいいと思って大聖堂の窓の外の景色が綺麗だなぁって眺めてたら――――

7_201404270003542af.jpg
WRSSF誕生
(爆笑しててOPのSS撮り忘れた

だが貴様! ニヤけてる場合ではないぞ!
今時WRSなんか時代遅れも甚だしいわ!
罪状『中途半端』により、貴様を今から神秘鏡DXの刑に処す!!!

無論、金のかかる調整も無しだ! 今すぐだ!













アホ第5だ…………ん?










6_20140427000353abe.jpg 











7_201404270003542af.jpg 
SF「おはよう」

俺「お、おはよう……」
















8_20140427000356e07.jpg 


………………(困惑

以上。

多分どこの鯖探してもないと思うんだけどなぁ……。 次回考察。
裏を返せばこんなのある鯖ってアホがいるってこry

日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
村山カオル
マニアにはわかる一品ですな
2014.04.27 (06:40) xx URL xx EDIT
いつも楽しく拝見させていただいております。橙鯖でko武道やってる者です。
マニアっくな装備作成に奮闘している姿がどこか相通ずるものがありまして、是非リンクさせていただきたくコメントさせていただきました。これからも更新楽しみにしております。
白不浄
2014.04.27 (13:45) xx URL xx EDIT
リアルタイムで状況知ってたからワロタw

普通に剣士とかは別にTRSは1個あれば十分だから
シャークフィンの方がいいと思うわw
まぁおめっとさん☆

普通に需要あるんじゃないかな
婚約はたまたま支援の人が先に作ったから
そのベースで流通したというだけだろうし(*´ω`)
カオスベイダー
Re: マニアにはわかる一品ですな
2014.04.27 (21:20) xx URL xx EDIT
> 村山カオルさん
ええ、ええ、マニアだからこそっ!
なんとKO武道様でしたか! もちろんリンク歓迎でございます。 URLを教えて頂ければすぐに!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.27 (21:22) xx URL xx EDIT
> チャイムさん
ありあり!
他職のダメージの差異とかも見てみたいとこw
タート、ワーム、テスラに続くTRSフィンは果たして……。
錆IS
2014.04.28 (12:46) xx URL xx EDIT
鏡貸宜しく(確定)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.28 (21:50) xx URL xx EDIT
>んがちょん
やるんかいww
すとろべりーふぃず
2014.04.29 (09:32) xx URL xx EDIT
べいだーさんのこういうとこめっちゃ面白い!
成功おめでとう!!これからも素敵なものをたくさん作って下さい(*-∀-*)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.29 (21:55) xx URL xx EDIT
> ふぃずべりーさん
いやもうホントこれは成り行きでできたものですからの! べ、べつに造りたかったわけじゃないんだからね!
ありがとう!
£エルト£
2014.04.30 (04:00) xx URL xx EDIT
ブログ拝見しました(。・ω・。)
とんでもないもの作りましたね;;
確かにどこの鯖いってもコレは無い!(多分・・)
自分も未だに0.9のオプシ使って戦ってるアブノーm・・ry
お互い頑張りましょう!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.30 (21:47) xx URL xx EDIT
> エルトさん
閲覧ありがとうございます!
実用性あるようなないような……とにかく生まれてしまいました。
オプシはなんといってもグラが良いですね! グラ優先で装備決める人もいますから全然いいと思いますよ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/111-aa1b0928












xx HOME xx


