オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4/27日Gv結果 
2014/04/28 /22:27
日曜のお相手は不夜城さん
二倍期間でもあり互いに少数? だったかもしれません!
双方霊術無しの肉弾戦になりましたw
1_20140428220858b05.jpg 
誰かさん(STU先生)が遅刻してWIZ1! クマさんげきおこ! プンプンべあーになってました。
申しわけないけれど第二PTを3人として出撃b あとねぎさんもいないんですがそれは
ところでMistには新しくシゲちーさんとまーくんさんが参戦! Mistに悪魔2とか初ww
悪魔1すらいた試しがないんですけどそれは……。
あとこの日はベイダー偏頭痛激しく喋ると死ぬとの判断で、スカイプ通話はなしでGチャのみの戦闘。
まぁ旧メンバは何も言わず聞かずとも大体やってくださるので助かってますw

10_20140428221529fcf.jpg
先制はチャイムさんが大台をスナイプっ!
互いに範囲がいたので位置取りが難しかったですね(位置適当

3_20140428220901b17.jpg 
悪魔いると全然ちげえわろたwww
でした……。今までいなかった分インパクトが強い、強すぎる……。これ霊術もいたらすんごいんじゃね!(今更

4_20140428222534546.jpg   
とりあえず見えたので単騎で突っ込んで倒してきました。

5_2014042822090412f.jpg 
そして案の定こうなる。

6_2014042822133152e.jpg 
でも皆で取り返してくれる。
仕事増やすなと言う声がどこからともなく聞こえてくる。
7_20140428221332747.jpg 
相手ベルセ時にもぶつかってたので後半被害甚大でしたが、Gvは純粋に1点でも上回ってれば勝ちなシステムであるため、いくら死んだって1点上回っていれば戦績上は勝利なのであry
Gv中のコル回数も10回くらいでしたね……さーせんw
対戦ありがとうございました!
あと不夜城さんからはGv戦績サイトにて、ご丁寧にも挨拶を頂きました。是非、また戦場にてよろしくお願い致します(・公・)v
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/112-25a7a5ca












xx HOME xx


