オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


運営が使うカレンダーがこの世のものとは異なる可能性が微レ存……? 
2014/05/06 /22:36
ふとボーナスボックスキャンペーンっていつまでだったっけ、と気になり公式チェック。
ところで公式サイトはちょこちょこ内容変わるので毎日見たくないけど毎日見ないと色々見逃したり、よからぬことが書いてあったりするので……w
――で、ボーナスボックスキャンペーンの期日を見ると、

2014年4月14日(木)~5月6日(日)23:59までの期間

もちろん大慌てでカレンダー凝視しましたわww
あれww今日日曜か! やべGvいれてねえし! って焦る始末。
で、一応俺が住んでる世界のカレンダーでは6日(火)で明日から仕事です。

ところでキャンペーン等の日付の間違えですが、今回ばかりではなく過去何度かやらかしてるのを見たことがありまry
前回のミスは某掲示板で指摘されたのちに即修正が入ってた模様ですw
デスクワークなら手元にカレンダーあってもいいような気がしますががが。
これ課金キャンペーン関連とかログインキャンペーンの期日のミスとかあったらブーイング対象でしたなw
ここ見たら修正お願いします あと数時間だけどw

まぁそんなのはどうでもよし!

ギルド大戦のほうですが、残念ながら落選しておりましたorz
第三者介入もあるそうなので、こちらは詳細を見てから判断しませう。場合によっては日曜日なので通常Gvに支障が出てきそうなので!
知り合いは天地ともに当選者がちらほら。ええのお! 殴りのディオ氏もんがちょんも!
しかし、霊術の知り合い(そんないないけど応募した人)は当選していなかった模様。
霊術はやっぱ参加の段階で絞られるのかな? 前回の鯖間大戦でも絞られたようなので、今回もありそうですね。
そりゃまぁ相手を無力化するのに霊術1~2PTいたら余裕でしょうw 腕切りとかは敵いっぱいいるからちょっとやるほうは楽しそうだけどねw
あとは所々に生まれる真空をよけつつ戦うのもおもしろいかもしれん! レーダー掻い潜って戦うみたいなw
まあ今のところの問題は魂切り解禁するか否かですかの……。
そこはプレイヤー間で決めてくれ! なんて言われたらどんだけ見据え足りない企画なんだとw

んまあとは詳細を待たれり。


さてGW経験値イベントですが、各地で盛り上がりを見せていたようで珍しく鯖が重かったですね!
熾烈な狩場争い、壷の値上がりとその他の値下がりの波、そして腱鞘炎患者が多ry
……まぁ活気が出るのはいい事ですから、頼むから争いで顔真っ赤じゃなくて笑顔で活気をry

で、自分はシフと悪魔の目標を定め、なるべく人がいない時間を狙って少々狩り。
だいたい徹夜組が朝4時前後には眠ってしまうので、早朝がどこも狩場すっかすかでしたね!
結果はシフが641でラット卒。悪魔が690でストップ。その他は狩らず。
GW中は一日2時間くらいを目処に狩って、あとはRS露店放置で小説書いてゆったり過ごしてました。平日はやっぱ書く時間少ないから進まないしw
まぁあとは家でお好み焼きパーティやった程度で、ワイワイ外で遊ぶぜ!ってことはなかったなぁ。つまらぬインドア派です(-公-) 昔アウトドア過ぎてその反動が今全部きてるww

s2_20140506222837eb3.jpg 
3倍+熟べりー+宝箱2倍。これは……パワキ出したかった。


s1_201405062228355ec.jpg 
これがGWの力。
ところでそこのかぼちゃ、君もついに鏡に手を出すのかい。



なんか蜘蛛は修正来そうで来ないパターンな気がしてきた。
鯖合併後はさすがに……w
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
義援
こんにちは^^
2014.05.07 (12:48) xx URL xx EDIT
天地ギルド大戦、俺も落選してましたw
連絡遅くてすいません・・・

当選してる人が羨ましいw
カオスベイダー
Re: こんにちは^^
2014.05.07 (23:27) xx URL xx EDIT
> 義援さん
うああ義援さんもですかかw
これは第二次大戦希望ですな……。
錆IS
2014.05.08 (14:34) xx URL xx EDIT
特にやるぞ!とも思わないで
当選してしまった俺・・・
なんか申し訳なくなってきたわw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.09 (19:41) xx URL xx EDIT
> んがちょん
だいたい何事もそんなもんだw
やるぞ!って異次元やると死ぬ。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/115-7314ec80












xx HOME xx


