オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BISに対人補正限界はあるのか +295%まで雑検証 GvGMAP編 
2014/05/10 /00:29
前回検証()でカカシには対人補正に限界は無い多分。という結果に落ち着いたため、次は本場のGv戦場でどうなのか。
相手は某STU先生 Lv830 防御1.3万 ダメージはクリスタル使用で最大値固定
エクソMAX表記 59815

3_20140510001252ce4.jpg


1 
2

コンテッサカンニの時点で200は超えてますが、移行の増加でも増えればOKだ(適当

陰無し 402 対人225%
陰1匹 415  対人260%
陰2匹 427 対人295%


おっけー地味に増えてるなんとか大丈夫!

非常に雑な検証ですが、とりあえずGvMapでも対人ダメ限界は300%以内では全部有効そうです。

max.jpg 
水壁防御3万時のMAXダメ。
ダメループ限界数値に設定した理論上MAXベルセコンテッサ。実現可能なのは3分間だけだ(どこのウルトラマry
まぁコンテッサまだW速度だし4フレなので、良くも悪くもこれが正直なところBISの限界……。

とりあえず早くこれを×12段にだな。

日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがり
2014.05.10 (01:36) xx URL xx EDIT
殴りBISはローズガーデンで恐ろしいダメ返ってきたりしないんですかね?
shtra
2014.05.10 (06:05) xx URL xx EDIT
うわぁ・・・これはパラレル殴打が必要になりましたね・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.10 (19:26) xx URL xx EDIT
> 通りすがりさん
んーどうでしょうw アリーナでガーデンまだ一度も見たことがないので、まだなんとも言えませぬ!
強ければ痛いのだろうけれど、案の定ダメージは低ry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.10 (19:27) xx URL xx EDIT
> shtraさん
そりゃぁもう必須ですとも! しかしながら運営は動いてはくれないのです(何
アム屋商店
2014.05.11 (01:07) xx URL xx EDIT
パラレル殴り見てみたいですね~w

ところで、
UNICORN の ☆マリ☆さん を探しております><
お見かけになられましたら、ご一報いただけましたら幸いです><><
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.11 (13:27) xx URL xx EDIT
> アムさん
みんなで要望出せばきっと実装されry

あ、どうやらマリさんの件は話せたのかしら!? ディオさんから軽く聞きましたーb
アム屋商店
2014.05.11 (14:03) xx URL xx EDIT
要望出しましょうbb
12と言わず、16の方が計算しやすいよ? とか言っとくのも手で(ry

マリさんの件、早速ありがとうございます><
よろしくお願いします!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.13 (00:03) xx URL xx EDIT
> アムさん
きっと修正前にアンケートがまたくるかもしれないのでそこに期待ですな!
16とかもうBIS1強で晒されるのでやめます><;;
あ、異次元毎度ですw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/116-146a9e23












xx HOME xx


