オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アリーナで戦う為にBISを健康に再振り。どうしよう、このステじゃ殴れない……とでも思ったか! 
2014/05/16 /00:10
勘違いするなよ、俺は殴るために健康に再振りしたんだ。

はい。例によって5倍日はBISで壷PTに参加。金欠につき最低限の壷(しかも借ry)にて参加させて頂きました。ご馳走様でした!
おかげさまでBISは879のほんのちょっと手前で終了。878になりました。目指すは880。
壷が無い時代にあげた人には頭が下がりますねほんと。。。

さて壷の前日にBISの性向が-100になるのでちょっとはやいですが、欠片出しをしてきました。

ところでよく聞かれます。
欠片どこで出してるの? 代行?

否。

①索敵:敵の位置を目視で指差し確認。
ポイントは広く、視界の開けたところが理想。

t1.jpg

②収集:笛(TU)を鳴らして敵を一箇所に集合させる。
ポイントは2回鳴らすと敵が混乱と逃亡してしまうのでなるべく一回で多く。

t2.jpg 
③挨拶:大きな声で挨拶。
ポイントはこれが出来ないやつは死ぬという事。
t3.jpg 


④墓は建てない。
t4.jpg 

まぁこんな感じでゆっくりだけど狩ってます。W探索ならだいたいBISだと1時間手前くらいで集まる。
あと最近気が付いたこと!
tu.jpg 
陰いるとTUさえも微火力になるwww TUにどうもPの攻撃がのるらしい……。
マーブルがちょいと楽になりました。あと超スキルTUだと攻城のポイント壊しも超遠距離からいけます。腕切り怖い方は是非お試しアレ。


さて本題w
BIS再振りしました。やや血色の良い健康的な殴りBISへと。
今までは、そう。青白い顔色で、まるで亡者の如くして相手を見境無く殴りにいっていた自分。
だが殴りに行っては返り討ち。誰かを助けに行っても返り討ち。
やはりアリーナで戦う以上は、いかに下位ランクのGvであろうとも、多少なりとも顔色が良くなければ戦えないっ!

うん、そんな感じ。

sta.jpg 
ブレエビ
陰ツイン
秘薬:敏捷、健康、運、知恵、カリスマ
天球:健康

なんとも言いがたいステータスですが、前回よりはやや硬くなりました。
今までポイント戦と狩りに必要だった素でふる運の約1000と、陰ツインによる敏捷上昇などの余剰ステを全て健康に回しました。ポイント戦はランク1で行っているところが皆無なので、Mistは申しわけありませんが当分はランク2維持で!w もちろんポイント戦でもぐら倒してくれる方がいましたらいきますけど!

秘薬も死ななければ25分は持つので、余り時間はベルセとかでなんとかなry ってことで採用してみました。カバン空いてるしねw
運が下がったので必然的にこのステで当たる相手のみを殴ります。
あと次回からBISは天上界通うようになるかもしれません!

まだこのステでGvしていませんので、それと壷でLvも上がったのでどうなるかです。

ま、どうにもならないってのは知ってるけどさ!!!
以上!

※重要なお知らせ。

ブログ書いている途中に鏡をBISがもらってきました。

……あとは解るな?

次回の更新で俺は歴史を変える。
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ナギーノ
2014.05.16 (07:12) xx URL xx EDIT
そういえば先日アリアンにて、T攻速Lv3フォムガを発見しましたが、あれの作成にはカオスさんも一枚噛んでいるのですか?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.17 (01:05) xx URL xx EDIT
> ナギさん
残念ながら私は何もしておりませんw お知り合いが造っておりましたぬb


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/118-c2b365a8












xx HOME xx


