オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


5/18日Gv結果 
2014/05/20 /21:47
鯖合併は無事()終了した模様ですね。ちょうど15時~の10分休憩中に公式見て、新しいキャンペーンやら補填やらにワクテカしておりました。
……もう何も言うまいwww

はいGv結果!
お相手はもう幾度と無く戦ってきた愛心さん! 毎回燃える楽しい!
人数は同じくらいかな? ただ相変わらずこちら物理火力ぇ・・・


g1_20140520212633799.jpg 
ジャブの打ち合いはいい感じ。

g2_20140520212635ebc.jpg 
もはやお約束の互い入り混じっての大乱闘ww やっぱこれがなくては。
霊術がこちらいなかったので、ブレイズ貰いたい放題でしたなw

よーし、おじさんもコンテッサ解放しちゃうぞ!







g3_20140520212636525.jpg 

読まれていた――だと……!?

持ち替えた直後こうなりましtry


ええい、ならばベルセじゃ! ベルセをもってこい!

g4_20140520212637f44.jpg 
殴りの舞のポーズ。


期間限定の600ダメじゃあああ!

g5_20140520212639aa9.jpg 
こりゃダメじゃやあああ!

ほい。というわけで敗北>< 後半珍しく作戦を立てたところ、それがよう機能してかなりの追い上げになりましたが、問題は後半に作戦を立てたことであった(爆
愛心さんありがとうございました、また今度!

ところでGv予定に関してですが、5/25日vsLOVEVIPさん、6/1日vs瞳はダイヤモンドさんとのGvが予定されておりまする。
こちらはなんとご丁寧にも相手側から対戦希望の連絡があり、うちとやって楽しいのかと思うところではありますが、少なくともこちらは楽しいのでお言葉に甘えてw

やっぱり4部はレベル400台500台も結構多いので、装備がよくともレベル補正も効いてきて穴を狙った殴り合いの展開に――と思えば800代もコロコロ死んでいったりするからおもしろいw
Mistとしては勝ちたいけれど、なるべく3部以上には上がらぬよう調整していければと思いますb 
どうせ上がれないとか言うなry

次回はコンテッサ後日談とギャンブル。
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ちりさん
2014.05.24 (06:30) xx URL xx EDIT
コンテッサOME!!!!!!!!!11
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.24 (07:48) xx URL xx EDIT
コンテッサARI!!!!!!11


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/120-29e90ab3












xx HOME xx


