オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


T速コンテッサその後&THP追跡創ろうぜ! プレミアム?あ? 
2014/05/24 /09:04

あんねー
おれねー
ぷれみあむろとかったんだけどねー
まちがってねー
てんきゅうぼっくすをねー
かっちゃったみたいなんだよねー

いやいや、てへぺろってレベルじゃねーぞおい!!

まじで天球と、あのプレミアムリングBOXとかさw正直OP無しのUリング出るてw
プレミアム()3種BOXはさすがに¥1,000ロトから出しちゃあかんて……w
まぁあんま文句言うとクリスタル下級もらえなくなるのでやめておくぜ。俺はあれで最終ホリストを創るんだ。

2万分買ったけれど、なんもいえねえwww
天球露店で安売りしてますので交渉耳残しよろwww

はい。
そういえば、ふとGv後のノリで異次元。安くなりましたな。
青鯖は実装当初は2億が相場。初めて露店に速度バディが誕生w 革命だった。


さて、先日露店にTHPホリストを見つけ、これはおもしろい! とTHFを75本で速攻で売って、いざ買いにいこうとしたら露店閉店。その後音沙汰なし。
という事で資金が無駄に。
宵越しの銭はなんちゃらで、追跡人が安かったのでこれでいい。
11_201405240827533e7.jpg 


俺を誰だと思ってやがる!

22_20140524082754fb8.jpg 
おーけー。ここまでテンプレ。
……そういえば前回の首異次元では、紅い筋にHP2個移植。
首の成功率はよろしいよう。

だが『真のテンプレ』とは何か。

それを俺に聞くのか!
教えてやるぜ!


















33_2014052408275563f.jpg 
ここまでがテンプレ

ごめんなさいやっぱさっきのでよかry

うん、まぁ俺がHPとか物騒な単語やOPを扱うとこうなるのはもはや目に見えていた。
アウグスタ大聖堂の加護もやはり珍品にしか祈りを成さず。

で、問題はこれやらかした後日にクリスタルロトが発表された事だ。
真に遺憾である←便利な言葉
……下級当たればTHPいけたかもわからんかった……。


さてギャンブルはここまで。
と思いきや…………

6_201405240839453e1.jpg 

ダメエンチャでよかった。よかったんや……。
だがな、世間を見てみろよベイダー。
ダメ1DXブレイブとかが出回ってるんだぜ?
ならお前もダメ1DXをはっつけるのは当然の流れだろう?

現実には不可能があるが、妄想には不可能はないのだよ。
だが悲しいかな。今ここで完全に破壊されたのは現実だ。

はい。えっとこれは鏡で保険とってたほうのコンテッサですw
いやー……w調整失敗してるから止めたほうがよかったんだけど、気が付いたら左クリックしてたわwww これは明らかに運命の過失ではなく10:0で俺の過失w

シングシングもそうでしたが、保険とったはいいがモノホンの神秘鏡DXが成功するので、保険が宙ぶらりんになってるんですよね。だから気兼ねなくこういうアホができる。
ちなみにシングは取引不可能ですが残ってるので、あちらは将来的に解除で貸し用に。
コンテッサは多分需要がないと思うので、こうやってぶち壊してきましt

まぁ正直言うとコンテッサでダメループ直前までもっていくにはまだ相当のダメージOPやら力比率が必要なわけで、ダメ10とダメ1DXの違いが結構でかい。

んで仮に成功したとしても3フレ到達は可能なのかと問われれば、多分高Lvヘイがないときついw ただアバター実装や、基礎攻撃速度?20%増加の実装などがくれば、可能性は少なからずあるだろう、と数年後の未来を想定したうえでの貼り付けでした!

で、将来的にはとにかくどこでもいいから攻撃速度を稼ぐ! ヘイスト頼りは避けたいので、昨日こんな事をしてきました!
44.jpg 
ボーナスボックスと昨日のプレミアム()ロトボックスから奇跡的に出た(むしろ出なかったらMAXが天上とかそんな)練成剤×2! 売れないから使うか!ってなってw
そして数年前から買いだめしておいた熱いふいごSどもを使用。おかしなことに神秘のふいごが練成剤より高い青鯖ゆえw
今のところ熱いふいごは6回やって6回成功だったので(冷たいは2回やって1回失敗)今回もいけるだろうと踏んでの――2連続成功w
これで熱いふいごは8連勝。

Gvは4部なので、ワームベースはもはや諦めたうえでの、比率テスラNxを今後ちょこちょこ増加させていく方針で。1個につき速度+5%はやっぱ速度きつきつになってくるコンテッサベースでは重要なのだ。




おまけ

55.jpg 

やかましわwwww

B8実装はよ。

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/121-3f60b495












xx HOME xx


