オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今青鯖を賑わせている厨と絡んでみたwww 
2014/05/25 /00:04
さてタイトル通り、現在(ちょっと前も)青鯖を賑わせている変な人と再び絡んでみました。
前回の記事↓URLを一度ご覧になっていただければなにかと解ります。

http://chaosveider.blog.fc2.com/blog-entry-64.html


常識に不在とされる方が、最近青鯖を賑わせております。
様々なギルドがどうも被害にあっておるようで、ギルド間でちょこちょこ問題視されている人物です。

彼には下記のような共通点があります。

・複数キャラがいる
・いきなり話しかけてくる 古都メイン
・発言が怪しく支離滅裂(低年齢?
・やたらとギルドに入れてと言ってくる
・すぐギルド倉庫を漁る
・すぐGD入り口に連れてってくれという
・すぐ何らかのアイテムを要求する
・自分の要求が通らないと抜けて次のギルドへ行く
・自分のギルドに勧誘してくる
・なんかもういろいろとやばい


具体的にはこんな感じ!

こんな感じでまず攻めてくる!

1_2014052423351350c.jpg 

俺はこの人を知っていたのでまずは煽ってみた。
ちなみに……
・伝説のメイド
・支援大魔道師
・戦おう
上記キャラはほぼ100%同一人物ですw 複数名からの報告もあり。
このあとは問答無用でギルド入れてくれませんか? 攻撃w

2_201405242335149ec.jpg 

この唐突に、ギルド入れてくれませんか? 攻撃は数ヶ月前の「戦おう」と同一人物である事を示している!

あとこの俺の提案に対して
「逆にいれてもらえにくくなる」
この発言は間違いなく自覚症状有ですww 貴様伝説のメイドだろ!
年齢を聞いてみるも、はぐらかされてしまったw 俺の12歳設定が恥ずかしい件。まぁ精神年齢はそれくらいだけども!


そしてこの耳のあと、俺はWIZを落としてBISにcc!
それから古都銀行にいくと、案の定速攻で耳がきました。

ポイントは、さっきのWIZと俺は他人だという設定であるwww
で、何故か初心者協会に連れて行かれる。

3_20140524233515c44.jpg 

ギルマス役として、さっきのWIZとは口調を一転させてちょっと丁寧に。雑だけどw
「あなたのギルドメンバーの方」っていうのはさっきの俺のWIZの事です。
で、いちいち支援大魔道師とか自分のキャラを再度丁寧に書いてくれるところがまたwww
で、ここで爆弾!!!↓↓↓

「確かに似ているかもしれませんが」

「ちがうんです」

貴様、あたかもその人たちを知っているかのように……w
少しずつぼろが出てきますな。


4_201405242335171a7.jpg 

とりあえず完全にさっきのWIZを俺とは違う人だと思っているようです。
あとWIZの名前間違ってます。

「後からめんどくなるので^。^」

おめーの話だよwww むしろ最初からめんどいわwww
^。^



そして最後www
この唐突すぎる
「いれてもらえませんか?」www
やっぱ貴方は全部同一人物だ。

5_20140524233518a18.jpg 

ということで、ギルマスの務めですから(キリ
Mistに体験入園決定^^
一応、本当に他のギルドも荒らしている人と同一人物なのかチェックしなくてはいけませんからね。

ということで、入居後、俺は仕事があるので、と落ちる。
その後こっそり別キャラでGH覗きにくると…………




6_20140524235227e6f.jpg 

・複数キャラがいる
・いきなり話かけてくる 古都メイン
・発言が怪しく支離滅裂(低年齢?
・やたらとギルドに入れてと言ってくる
すぐギルド倉庫を漁る ←今ここ new!
・すぐGD入り口に連れてってくれという
・すぐ何らかのアイテムを要求する
・自分の要求が通らないと抜けて次のギルドへ行く
・自分のギルドに勧誘してくる
・なんかもういろいろとやばい


各ギルドマスター様はご注意をば。
物好きは絡んであげてください。
日記 * Trackback(0) * Comment(27) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
てんてん
2014.05.25 (00:26) xx URL xx EDIT
他鯖民ですが、ブログ拝見しました。

煽る貴方も同類だし同レベルと思われますよ。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.25 (00:50) xx URL xx EDIT
> てんてんさん
ありがとうございますb
煽った上で更に無許可で公然と晒しているので同レベルよりかは更に性質が悪いかと……。
JEFRY
2014.05.25 (10:07) xx URL xx EDIT
やっぱそういう輩だったんだ。
危うくギルドに入れそうになったんだけど、ギルメンも嫌な予感するっていうんで止めて正解かな。

今や過疎で新規加入者めったにいないし、一般なら引き出せるところに、そこそこ良品置いてあるからね。
それ狙いの露骨な倉庫嵐とかいて不思議じゃない。

今度、個人の倉庫ギルドに入れて、倉庫に餌入れて様子見ようかなw
( Д)゜゜
2014.05.25 (13:40) xx URL xx EDIT
私も同じような人に出くわしたことがあります。
「てつだって」といわれ、黒エルフで手伝わされ挙句の果てにはアイテムの欠片を半ば強引に買わされました。

別キャラでは、アリアンでポタ出しpt叫んでたら拉致後「何すればいいの?」「狩り手伝って」が続き断ると抜けられましたw

とあるギルドに入ったらしいのですが、あまりにマナーが悪かったらしく追い出したそうです・・・ナンデモ外人のオコチャマだったとかって話がでたそうです・・・。←(私に出くわした人)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.25 (15:51) xx URL xx EDIT
> JEFさん
もちろん止めて正解だと思われますが、あえて入れて即追放というのも効力があったりしますw
しばらくギルドに入れませんからぬ。
新規は望めず、結局身内でぐるぐる回っていくというパターンに陥っておりますねぇ。
人がいない故のセキュリティ低下もまた問題ですな!

餌にはピラニアの如く喰らいつくかとww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.25 (15:54) xx URL xx EDIT
> 黒エルフ収集は彼の常套手段ですw
ポタだしPTも叫んでいると拉致られる場合があります!
外人の子供……ですか。確かに積極的な行動を見ると一部海外のノリで、片言の日本語でがんばっているのかもしれませんねわりとまじで……w
ナギーノ
2014.05.25 (23:23) xx URL xx EDIT
俺も今、代理でとあるギルドのマスターしてるから気を付けとこ~(*´ω`*)

けど、その子ちょっと不憫(笑)
虎の巣に入った、兎に見えてきた(笑)
円卓の騎士
2014.05.26 (03:42) xx URL xx EDIT
あー。うちのGにいますわー

監視しておかないといけませんな
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.26 (19:43) xx URL xx EDIT
> ナギーノさん
ギルマスでなくともギルメンも注意ですな!
不憫といえば不憫……だねw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.26 (19:44) xx URL xx EDIT
> あー。うちのGにいますわー
監視監視! お勧めは追放だけれど!(良心が痛まなければ)
∑(・ω・ノ)ノ
2014.05.26 (19:56) xx URL xx EDIT
いたいたw
金のインゴットもらえませんかとか
2000万は・・・とか言われたな
やらんって言ったけどw
あと、名前ですが
ロニートッド
天王神
しろいのの弟子
がいますねw
2014.05.26 (20:10) xx URL xx EDIT
たかいの人
syukaidoさんの名前をもじったsyukaiao○(○は番号?)もいたね
割と困るね、完全に同一人物かの区別がつかないのと
もっと巧妙に来られると被害が拡大するところが怖い
やっぱり完全紹介制じゃないとだめですな
ちなみに今もアリアンで叫んでますね、別のキャラで
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.26 (20:25) xx URL xx EDIT
> いたいたw
名前たくさんありますなww
最近は街で見かけた人の名前をぱくったりしている模様。
消してはつくりを繰り返しているのかしら……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.26 (20:26) xx URL xx EDIT
>お侍さん
うんうん、似た名前でやってきたな……。知恵をつけたか。
カオスベイベーとかで叫んでても絶対に俺じゃないからな!
黒鯖の天使
2014.05.27 (14:07) xx URL xx EDIT
最近RSあんまやってないけどカオスベイダーさんのブログはよく見てます!
やっぱおもろいww
ナギーノ
2014.05.27 (21:29) xx URL xx EDIT
私が所属しているギルドにも土日の間にやって来ていたようです。

最近はスフィアをねだられる様ですよ
§真・紅神§
2014.05.28 (15:24) xx URL xx EDIT
noriko
クロム・ウェル

この二人も同一人物です。
うちのGメンも被害にあってます……
§真・紅神§
2014.05.28 (15:29) xx URL xx EDIT
連投すいませんw

noriko○○(○○は数字が入る模様

以上を訂正します;;
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.28 (19:29) xx URL xx EDIT
> 黒鯖の天使さん
RSなんか可能であればやらないほうがよry
ためにはなりませぬが、なるべくおもしろくは書けるよう努力しているようです。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.28 (19:59) xx URL xx EDIT
> ナギーノさん
スフィアだと!?w
彼は無課金だとおっしゃってたのだが……まさか課金勢になろうとは。
しかし一度課金してしまえば、あとは協会支援もあるから一人でできるようになるやもしれぬw
ってことでナギーノさん彼に買ってあげry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.28 (20:01) xx URL xx EDIT
> 真・紅神さん
情報ありがとうございます!
恐らく、それらの名前も街で見かけた人の名前のぱくりかもしれませんね……。
まぁ彼もそろそろ飽きてくる頃だと思いますので、もうしばし様子を微笑ましく見守っていきましょう(何
デスキアソルテ
なし
2014.05.29 (08:20) xx URL xx EDIT
超暗黒女帝

これも同じ人物でした

やたらギルドに入れてとしつこかったです
2014.05.29 (08:49) xx URL xx EDIT
そろそろ飽きる
と思ってた時期がありました
もう半年近くいるのでは・・
カオスベイダー
Re: なし
2014.05.29 (20:03) xx URL xx EDIT
> 超暗黒女帝
> これも同じ人物でした

いったい何キャラ持っているのか……とうに8キャラは超えてそうなのでサブIDでもつくってやってるのか、あるいは消して作り直しているのか……w
どちらにせよ中身が変わらぬ限りはどうやったってダメそうですね。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.29 (20:05) xx URL xx EDIT
> そろそろ飽きる
> と思ってた時期がありました
> もう半年近くいるのでは・・

そういえば、思えば彼もなかなか長いのか……。
しかし飽きずにやっているようですw ある意味素晴らしいゲームだこと。
Strawberry
2014.06.01 (08:01) xx URL xx EDIT
うちも何人も言われてる!
私は完全無視してたら、ギルマスからOKもらったとか言い出したとか。。。

困ったちゃんだね。。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.01 (18:42) xx URL xx EDIT
> Strawberryさん
とあるところでは、ギルマスからOKもらったといいつつ、その話を聞いた人が他でもないギルマスだったりという爆笑っぷりがあったようでw
やっぱり目標は青鯖の全ギルドに入隊希望を告げる事なんですかね(白目
そうであるならば、逆に応援さえしてあげたいとこry


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/122-ef7baf65












xx HOME xx


