オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【コスチューム実装予定】「へへっ、お、おいBISはやっぱすげぇカッコいいんだろうな?」 
2014/05/29 /21:17
どうやら本家では霊術スキルが主に修正入るようですね。
Gvやってる身ですが、BISの上方修正(主に火力スキル)以外には興味なし。
とりあえずゴッドハンドあたりをスキルレベルに応じて攻撃回数増加(MAX12撃)くらいにしてくれればおk。
どういうプログラム言語か知識無いから解らんけど、CT設定するのと同じくらいの分量の変更じゃ済まないのかねえ。グラフィックは変えなくてもいいからw

はい、グラフィックといえばコスチュームが実装されるようですね。
去年のプレスカンファレンスで現地で聞いて、まだ先だなぁと思っていましたが、思いのほか時間と言うのは経つのが早かったようで。
だらだら過ごしてるほうが早く感じるってどういう事……。

で、いつもならComing Soonとして皆が気になるであろうコスチュームグラをぎりぎりまで引っ張るかと思いきや、今日のメンテで全員公開しておりましたねw
……まぁ、事前に情報ブログやらで公開されてたので、知っている方はまぁ感動は薄かったことでしょう。



それでは個人的に自分が所持するキャラのなかで気になるコスチュームを貼って、一言ずつコメントしていきましょう!

1_20140529203119317.jpg 
『おぉ!』
我が地下キャラが陽が落ちた時間以降しか欠片出しができなくなりそうだ。
まぁ関連性としては、変身して噛み付くといった部分が継承されているらしい。
杖がどうみても木の枝の先に刺した焼き芋にしか見えなかったのだが、武器グラはこれで固定なのだろうか。
焼き芋なら付加弱めのエンチャですぐ焼けるだろう。周囲のものにストーンタッチして石釜を作るのも良し!


3_20140529203122a48.jpg 
「これは!」
なかなかいい感じのちゅうにぐあいに仕上がっているではありませんか。
関連性としては天使と対極の存在としての悪魔へ闇堕ちといった感じか。
よく見ると双眼鏡を常に装着しているような気がしてたまらない。
監視者としての立場ならば良い心がけかもしれぬが、それは一歩間違えると盗撮魔と間違えられかねない。
……もしや、それが原因で闇堕ちした可能性が。


2_20140529203121034.jpg 
「わぁお!」
これまた豪勢かつ魅惑的な変身を遂げましたね。
かのアンジーがジャパン人だったらこうなっていたかもしれませんな。イメージは彼女の性格に由来するのかもしれません。
しかしこんな姿でドローボディされちゃぁ、VS男性キャラクターのドロー成功確率は抵抗無視の100%で間違い無し。
あぁあと、羽織ものの裾は持ち上げて走ってください。

4_201405292031244fb.jpg 
『いいね!』
一見可愛く見えるけれども、その眼光だけにはあからさまな殺意がこめられていますな。世の中にはピエロ恐怖症なるものもありますから。
これがとっとこ走っている姿にも恐らくある種の狂気を感じるはず。
イリュージョンを出したりと道化としての関連性があるのでしょうか。
なんにせよ、この姿が近付いてきたらちびっこはちびるでしょう。大人もまた。







さーて、期待のBISはやっぱカッコいいんだろうな!?

おじさん期待で胸がバキバキいってるぜ!

コスチューム1万GEMでも買うぜ!?














5_20140529203125183.jpg 














レジェ……あぁ?』

野球に詳しい人に聞きたい。

最近のキャッチャーってバット持つの?

バット持ったキャッチャーって攻めなの? 受けなの?

せめて機動隊とかそんな感じのなかったの?

なんだこの中途半端なコスプレしてみたおっさんは。俺か!?


誰か私に教えてくれ。

ど う し て こ う な っ た

日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
よーぐると
2014.05.29 (23:25) xx URL xx EDIT
初コメです。いつもブログ見ていますw

面白くて笑っちゃいましたー
更新楽しみにしています\(∇≦\)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.29 (23:47) xx URL xx EDIT
> よーぐるとさん
コメントありがとうございます!
呆れて笑いが出てしまう、程度を目標にがんばっております。
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますv
ねぎねぎ
2014.05.29 (23:54) xx URL xx EDIT
伝説の捕手・・・・やばいよおおおおお

本鯖ではBISたんだけど買わなry

アリーナだと天使だしそっちかなぁ・・・
でも天使もいまいt(
きりみや
2014.05.30 (01:41) xx URL xx EDIT
キャッチャーも打席に立つし、まぁ多少はね?


でも、マスク被ったまま打席に立つことはないと思うんだ!
ボール見えない
JEFRY
2014.05.30 (09:56) xx URL xx EDIT
超わろたw

もっと別にあっただろうに・・・
心中お察しします。

萎えないでw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.30 (21:59) xx URL xx EDIT
> ねぎねぎさん
どうもコスグラだけOFFにできる機能があるらしい!
これで勝つるぜ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.30 (22:01) xx URL xx EDIT
> きりみーさん
そうか、キャッチャーも打つのか!
マスクつけっぱw
ボール見えないとか制限プレイもいいところww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.30 (22:03) xx URL xx EDIT
> JEFさん
いやはや予想の斜め上がまさかBISだけになるとはおもわなんだww
めっちゃくちゃ破壊的なのを期待してたら、むしろ全キャラ中もっとも弱そry
……がぬばりまつ。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/124-0d5b5d69












xx HOME xx


