オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【銀行中身公開処刑】~VIP銀行の使い心地は如何に~ 
2014/06/01 /20:20
ブログトップを更にちゅうにっぽく。
……さて、昨晩は悪魔が鏡をもらってきました!
今回は何を割るかといいますと……

kagami_20140601191601280.jpg 
ディオさんの単速度Lv3バターに挑戦!
今年はこれを3OPにすべく、ちょこちょこ合間にお手伝いb
本人は既に15連敗くらいしているようで……。

青鯖には既にT速度Lv3フォムガがありますが、どんな仕様変更があるのか分からないこのご時勢、対人OP有のカンニの時代が消えてしまうという可能性も考えられます。
そこで、もしかしたらもしかしたらですが、手のベースがバターに戻ってくるという未来もw
なんだかんだバターはいつの時代も優秀なので、T速バタとロトバイザなりの組み合わせになっていくかもしれませんなw
どうやら次のアプデで攻撃速度が全キャラ+20%(未確定)になるので、速度OPが手だけで充分、という事になる人も増えてくるかも?

特に殴りBISに関してはコンテッサを最終とすると、対人よりもまずダメージOPを増やさなければならない。そこでスタチューに加えてバターの出番があるかもしれないのだw
……まぁあと考えられる可能性は、そろそろ運営がロトキャン手首に速度Lv3とかつけてくる未来が見えry

とにかく珍品大好きクラブ(何)の俺としてはT速度バターは是非ともお手伝いさせていただきたい!






で、割れたんだがなwwww

白チャで「ぱりーんww」とかいってたらSSタイミング逃しry
恐らく6月中に2枚? くらい鏡ができるので1枚また挑戦しますb
ただ成功してもお金がないので神秘鏡は7月になりそうだけどね!



さて本題。
みなさんはVIP銀行使ってますか?
一ヶ月500GEMで使えるアレです!
最初は運営のことだから、



VIP銀行1 500GEM
VIP銀行2 500GEM
VIP銀行ツインフレーム 1000GEM


ということでVIP2箇所同時に使うにはすんげえ金がかかる……と予想しておりました。
しかし実装してびっくり。なんとVIP銀行に関しては500GEMで1と2の両方使えるんですねぇ。

で、今後最悪の場合…………


『確認された不具合』
・便利アイテム「銀行の貸し金庫利用券」1個のみで、VIPスロットが2箇所使用できてしまいます。

・上記不具合につきましては後日修正予定となります。ご迷惑をおかけしいたしますが、今しばらくおまちくださいますようお願い申し上げます。


ひぃこわ。



で、そういえば銀行ってみんなどんな感じに詰込んでるんだろう……と。
ちょっと汚いけど自分の公開。

そういや銀行内もそうだけれど、インベントリやスキルセットって、REDSTONEのなかで一番個性がでる部分だよねwww
装備は鏡品で一緒なのによwww
個性豊かになるはずのコスチュームも1種類だけだしBISひどいしよwww




通常銀行
s1_20140601191603405.jpg s2_20140601191604858.jpg 


・メインクエ:欠片出しキャラ用の記憶石、
・装備移動:装備移動に加えてマルコ袋や発火断熱などの収集品。一番よく使う部分。
・謎空間www:普段は綺麗ですが、なんだかんだ臨時品やら装備大移動などが発生する時は使います。
・露店品置場:露店放置時に売るものをここらへんに乱雑にストック。
・抽出素材:抽出に使えそうなOPがついたものや、調整用アイテム達。
・立ち入り禁止エリア:俺のお守りたちです。クリアフェザー買うよ!
・重ね物:タティやら黒きやら夢のカケラなど。

基本的に上段は全キャラが使い、下段はBISのみが使用といった感じw


VIP1
s3.jpgs4.jpg 

まぁたまに使うコーナーがやたらと汚いw WHP頭とかそういうのとか、たまに使うKO複合指やら。
天上はいわずもがなw こんなんだから青鯖の天上相場が今40M付近に。さっさとNPC販売にして天上じゃなくてインゴットとかを景品にするんだ!
増幅再構成はクリスタル下級がくるから値上がりするんじゃないかと、ちょこちょことっといたり安いの買い置きしたり。
まぁあとVIPで有効なのは壷ベリーをこんな感じで詰込めることですな!



VIP2
s5.jpg s6.jpg


はいきました天球BOXエリア。
ちなみに倉庫IDにもたっぷry
天球は必要最低限だけ残して倉庫IDにいれといてもいいね。SSとってて気が付いたw
残りはGv物資入れ。これが結構助かってるかなw

ちなみに倉庫IDは例えばどんなのがいるかといえば……
1_20140601201550f00.jpg 
どうも盾マニアです。盾Nx化実装はよ。


まぁ、自分の銀行はこんな感じでした。
以前どこかのブログで銀行アップしてるとこあったけれど、きっつきつのめっちゃくちゃ乱雑だったのでちょっと整理するからID貸せと思ry
たまにサブで別Gオジャマしたりするとき、G倉庫散らかってるの見ると勝手に整頓始めるベイダーでした。



VIP銀行お勧めです! 今すぐ買いましょう!



(これくらい宣伝しとけばもう天球は出ないだろう)

日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2014.06.02 (14:28) xx URL xx EDIT
大分前から30日愛用してるわw
俺も今日パクって倉庫SS乗せてみようかな
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.02 (19:43) xx URL xx EDIT
> んがちょん
VIPは大分楽だよねw 月々の課金額増えるけどなっ!
倉庫SSおねw
2014.06.06 (16:29) xx URL xx EDIT
謎空間で吹いた
私はテイマーの日記帳を保存するべく鍵買いましたが
(´;ω;`)ウウッ・・なんでか銀行からテイマー本人さえ動かせない日記帳もある

まあ、いずれ攻速Lv3手首系だすんでしょうね
へたしたら攻速Ultオプションもいずれだすんだろうな
ちなみに合併したら関係しそうですが、T速度3バター、売られてる鯖もありました
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.06 (22:29) xx URL xx EDIT
> お侍さん
謎空間は便利な言葉。テイマどんまいw
普段と異なる部位につくOPで釣る、作戦は年々ひどくなっていくわけだから当然次もあるでしょう!
ultもでてくるなら先にゲームで実装はよ、ってところだけどねw コートUMとか王冠UMとか既にあるものは見飽きたし……。

T速バターは黒か白に大分昔からあった気がするけれど、売ってたのかw
2014.06.07 (15:01) xx URL xx EDIT
謎空間は私もあります
謎空間というかccのときの装備移動用のやつですね
インベントリから近い側、縦2列がそれ
引っ張り出しやすいように、と色々やってて結局その形になりました
攻城戦しか対人でないから、対人装備は↓の方の見えない場所


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/125-067c12a6












xx HOME xx


