オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


6/1日Gv結果&プレミアム()ロト10個結果 
2014/06/02 /20:55
さぁ退いた退いたぁ!
今日も元気なプレミアムおじさんが通るよお!
p1_201406022017527f8.jpg 
おじさん気前がいいからね、こらびっくり、なんと10個やっちゃうんだ!
いいかいお譲ちゃん? 10個だよ? 10個!
こりゃぁええものがあふれてあふれて仕方が無い!
さてさて何が出るかは開けてからのお楽しみっ!

さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!




おじさんの公開処刑が始まるよ。











p2_20140602201754896.jpg 

さて、日曜日のお相手は瞳はダイヤモンドさん。初対戦ですねb
戦績サイトで対戦希望との連絡を頂きましたので、予定通りGvを組みました!
こちらは6:6の12人で主力2名が休みでなおかつ物理2名でしたが、霊術が2名!

メインPTにBIS俺1人だったので真面目に天使ごっこをやることに。
1_20140602202821484.jpg
ところで自分のGv物資ですが、こんな感じ。
相手の状況によりけりでフルチャ減らして万病増やしたり油クリスタル増やしたり。
当然殴り切り替え装備も持ってます。バッジは必ず移動バッジと速度バッジ積んでます。HPやらスキルバッジ常備も考えられますが、週1のGvに用いるわけにはいきませんw 将来的に悪魔でGvがんばるなら考えるけど。

2_20140602202823d01.jpg 
狭いところで敗走中ww 花ドラツイがいってえのなんのw

このままいつもの流れでずるずる点差が開いていくかと思いきや……
珍しくいろいろと作戦を練ったりすると
3_20140602202823b1f.jpg 
逆転する。
霊術と悪魔の力が偉大すぐる……。

そして途中――

4_20140602202825fe3.jpg 

これアカンやつやwww
全速力で撤退。さすがにこの人数に対して単騎で勝負を仕掛けに行く勇気はなかったww

で、最後はみんなでベルセタイム。
そこで遠慮なく装備を戦闘スタイルに変更。だがしかし陰ツインにするのを完全に忘れていたベイダー。

だがそれでも、コンテッサは燦然と輝いた。
ベルセにより3分間だけ俺に力を与えてくれた。

5_20140602202826ca6.jpg 
無事勝利b
やっぱ霊術半端ねぇ……。今回は霊術2VS2でしたが、やっぱり人数が多いと必然的に腕胴される回数減って交戦時間が延びますね。
果たして修正後のGvは如何にw

仕様変更などについて、なんだかんだそこら彼処で考察されてはいますが、結局のところはアプデ後に実際にやってみなければ分からないからのぅ。

知識指キター! やっとGv知識職に光が! ボトル神ww
⇒指でねえ……。ボトルオワタ……。吸収指ぃ……。

プレミアムロトキター! これは買い! 中身豪華んぐww 
⇒油ぇ……。天球ぇ……。プレミアムアクセサリぇ……。

陰陽ペットキター! Gvの常識が変わるっ! 対人ツヨスww
⇒変異でねぇ……。促進剤ねぇ……。ツインきちぃ……。

霊術修正キター! 霊術乙! 霊術ざまぁ!
⇒霊術ぇ……。霊術ぇ……。霊術ぇ……。
←New!?

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/126-e8456649












xx HOME xx


