オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


6/8日Gv結果 
2014/06/09 /22:10
まぁ関東は降るわ振るわ。もう傘ささずに走った方が濡れないんじゃないかっていうくらいでしたねw
洗濯物も室内でぷらぷら余暇を過ごしております。
そんな日は家でもったりと執筆するに限るんるん。
ちょいとチャレンジしている賞は8/31日が締切。異世界バトルもの指定という苦手な分野だけれども、まぁ流行に則って練習するのも良しかとw
逆に適当でもいいからはっちゃけられるのはいいことかも知れぬww
締切までに10万文字以上あればよいので、必要最低限でさくっと終らせられるようがむばる。そして月1更新のメイン小説もがんばる(白目


さてGv結果
お相手は羽翼学園さん! 4部の時に何回か戦いましたねb
で、こっち霊2いたのはでかかったのだけれど、物理2名www

1_201406092201481d3.jpg 
ただいま完封され中。

2_20140609220149800.jpg 
相手の獣人が強いこと強いことwww
なんじゃこの超KO範囲攻撃はっ! おもしろすぎるぞ!
KO武道どうした仕事しry
なんかこちらが軒並みKOされてアスヒも飛ばしにくい状態でしたorz
しっかしやっぱり時代は遠距離KOか!
さっさとKO天使装備も作りたいところだ……。

3_20140609220150857.jpg 
気が付いたら後半得点が多く、半分近くは取り返せた!
3下位~4部は失点を防ぐより より得点をとる を主眼に置いた戦い方ですね!
あ、ベルセコンテッサでは毎回LAとれるようがんばってます。

ところどころ惜しいところがありましたが、またしても火力不足によりあと一歩が追えずw
そんなわけであと一歩のための火力募集中ですb

4_20140609220152161.jpg 

参加対戦ありがとう! またよろ!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ナギーノ
2014.06.11 (06:15) xx URL xx EDIT
もうそろそろ金鯖が始まるようですよ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.11 (23:08) xx URL xx EDIT
> ナギーノさん
またそこが新鯖として生まれ変わりますね~w
まったく無駄なことを……。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/128-72b46ee5












xx HOME xx


