オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


来いよキャッチャー、バットなんか捨ててかかって来い! 
2014/06/21 /00:03
あれ、おっかしいな……。
先日コスチュームシステムが実装したらしいのだけれど……。
c1.png 

っかしいなぁ?
なんか俺だけただのコスプレしたおっさんグラなんだけれど、一応不具合報告しておいた方がいいかな?
そりゃアップデートで結構なバグが増えていたので、これもそのうちのひとつかもしれん……。
あまりのショックにブログ更新が滞ったくらいです。
早く修正して欲しいですね!


……さて、とりあえず今回はBISを除いた全職業にコスチュームなるものが実装されました。
まだ1種類だけですが、見た目が変わり少々派手になりましたね。

それではここいらでちょっと気になったことを調べてみましょう。
そう、ゲーム内で実装されているコスチュームは、リアルで趣味や娯楽としてのコスプレとして本当に着られているのだろうか……?

いや、リアルであるからこそ、それを真似て実装されたに違いない!

では、ここで便利なインターネットで画像検索してみましょう。
検索の単語は「コスプレ ~(コスチューム名・または近いもの)」

当然、職業の制服として普通にあるものもあるので、コスプレという単語を入れてみました。
画像検索で1ページくらいでなんとなく近いものがあればOK(なんだそれ

・剣士 サムライ⇒あった。
・戦士 ライダー⇒あったけど仮面ラryが多かった。
・WIZ ヴァンパイア⇒あった。
・犬  ダンディ系⇒あった。
・ランサ チャイナドレス⇒あった。
・アチャ ドレス系⇒あった。
・シフ 海賊⇒あった。
・武道 ウェイター⇒あった。
・天使 悪魔系⇒あった。
・テイマ キューティーソルジャー⇒なぜかあった。
・サマナ カウガール⇒あった。
・プリ スモック⇒あった。大人がやるときつry
・リトル アラビアン⇒あった。
・ネクロ ピエロ⇒あった。
・悪魔 オイラン⇒あった。
・霊術 ナース⇒あった。
・闘士 バニーガール⇒あった。
・光奏 マリンボーイ⇒あった。
・獣人 ブラックバトラー⇒あった。
・メイド メイry⇒あった。


・BIS キャッチャー⇒………………いねぇ

誰も、コスプレしてねえ。

百歩譲ってピッチャーとかバッターならいた。

キャッチャーは、いねえ。

検索を続けるとついにキャッチャーの画像にたどり着く……。






catch.jpg 

……いやいやいやこれコスプレじゃなくてガチなヤツやてwwww

草野球や部活にぴったり! とか書いてあるんですけど、こっちはそんなんじゃないんで。
腕斬られたり足払いくらったりとんでもねえ速度で刃物投げられたりするんで。


で、俺が見たいのはこれを身に着けているコスプレイヤーでry

c1.png 

あぁ、なんだ。ここにいたわ。

どうもこんばんは。

私がレジェンドキャッチャーです。

んじゃアメフトやってくるノシ


日記 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2014.06.21 (00:27) xx URL xx EDIT
シャーマンキングに出てくる
ビッグビルガイとかいうの思い出したわ・・・
きりみや
2014.06.21 (00:29) xx URL xx EDIT
キャッチャーなのにラグビーと一体……(ウゴゴ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.21 (23:40) xx URL xx EDIT
> んがちょん
マンキン懐かしいなw
久しぶりに見るかな……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.21 (23:41) xx URL xx EDIT
> きりみーさん
見た目もうこれラグビー選手でもいけry
錆IS
2014.06.23 (01:02) xx URL xx EDIT
あ、ちなみにビックガイビルじゃなくて
ビックビルガイでしたとさw
アム屋商店
2014.06.27 (22:49) xx URL xx EDIT
言われてみると、プロテクターつけてバット持ってるキャッチャーて
いないですよね。。。(そう言う問題じゃn

お久しぶりでした( ̄▽ ̄)b
異次元値上がったら復帰します!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.28 (00:45) xx URL xx EDIT
> アムさん
もうなんも言えませry
異次元はあがらんですな……w


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/131-507217ed












xx HOME xx


