オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BIS最終予定足を鏡と今後のRS 
2014/06/23 /00:01
先日WIZが鏡ぱくってきました!
やるのは殴りBIS最終足候補のひとつであるTスタチュー。
以前はT敏スタチューの作成も目論んでおりましたが、T速バター作成という優先度の高い仕事が舞い込んできましたので妥協w

妥協という名の34%ではありますが、こんなもの大聖堂の力を借りれば……

s1_201406222057106fd.jpg 

割れないわけですよ。
なんか白米持ち込んだ人々が数名いますが、そんまま炊飯器に戻してください。
あと大聖堂は基本的に飲食禁止です。

s2_20140622205711c0a.jpg 
炎の石を借りて即Nx化。
スタチュー成功により、メイン装備ベースの残りはホリストとハイハットとジャシーンを残すのみとなりましたb
これからはフレ計算時に-5%を忘れそうですw
スタチューは命中率もついてるので、これでエクソの命中率合計が+40%ちょいに。
あとは耐久を10万以上、コンテッサ表記ダメをループ直前に近付ける事がBISの目標かしら。


さて巷では突然の『規約変更』についての議論が交わされていますね。
しかしおじさんにはちょっと難しい話なので専門的な言及はできませんww
なんでもそうですが、利用規約とかそういうのは読まなry 短いのは読むよ!
規約変更についても、ゲームやる前に読んでない時点でもう何も言えないんですけどね俺はw

とりあえず自由に閲覧できます的なのは、動物園みたいなものでしょうかねw
檻の中の動物がなにやってるかは自由に見えるっていう。
あとはPCのスキャンだとかw 別にするならどうぞっていうw
既にGEM買ったりなんだりとあっちには情報豊富だしなぁ……。
結局ポイントは6条の3項になるのかな? 取得した情報はゲムオンのプライバシーポリシーに従い~って書いてあるので、その通りに扱ってくれれば問題ないでしょう(適当
ゲムオンのポリシー
http://www.gameon.co.jp/company/approach/policy.asp


――なにはともあれ。

今、プレイヤーが気にしていることは怪しい規約云々よりも、ぶっちゃけ鏡の成功率とかMQ蜘蛛待ちとかブレイズがどうのとかクールタイムがどうのっていう話なのだよ!!

はい。多分ライト層は規約云々よりゲーム内を改善しておくれという話になってくるんではないでしょうかね。
アプデも含め、今回を機にまた消えていくプレイヤーが増えるのかなぁ……
いやもう青鯖これ以上減るとwww

コスチュームの値段設定もワアォ……なものでしたし、過疎が進むなか運営最後の集金システムなんだなぁと実感。
このままでは5次転生とかメイド裏実装とかよりも先に、フランデル大陸の終焉が訪れそうですねw
まぁまだ殴りBISが完成するまではやめれないので、がんばって貢ぎます。


で、リアルでは7月から残業が始まるので平日のINは皆無になると思いますb
趣味や課題との兼ね合いで平日はINしても露店放置がメイン。


よし、課金のためにがんばって仕事するか。

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.06.27 (23:17) xx URL xx EDIT
こんばんはこんばんは^^
この規約変更でRMT関係のガサ入れが定期イベント化すると思うのですよね。
そこで懸念されるのは更なるデフレです。
今まではGの行き先がなかったデフレですけど、今度こそ鯖内Gが消失するデフレですので、かなり来るでしょう。
まあ、分かってたことなんですけどねw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.28 (00:49) xx URL xx EDIT
> アムさん
とりあえず今後いかなるアップデートがあろうと、そこから人が増えていくことはありそうにないですねw
アップデートというか最近は華やかさを装ったダウングレードみたいな感じですけどww
対策かどうかは存じませぬが、ごり押しの現金配ったりのイベントも結局どこもスズメの涙。たいした活性化にならずに終りそうですw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/132-8f325d87












xx HOME xx


