オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


6/22日Gv結果 
2014/06/24 /22:06
お天気ですが、東京では雹が降っていたようでw
神奈川は雷が降っておりました。駅で電車を待っていたら雷さんが怖かったのでオヘソ隠そうと思ったら、既に服を着ていたのでセーフでした。
つまり、駅でオヘソを隠せねばならない状態に陥るということは、雷さんよりも怖いおまわりさんに連れていかれるということです。

なんのこっちゃハイGv結果w
先日は……すみません全部正しく読めませんなんちゃら連合さんですwwwさーせんww
相手は霊術2でしたorz

1_20140624195105298.jpg 

1:ベイダー途中で鯖切断食らう。
2:ログイン⇒ロード画面⇒切断 のループ。
3:RS再起動⇒ようやく入れる。
4:何故か天使からBISになれない。変身ボタンへこむけど変身できない。死んでも直らず。5分ほど困る。
5:コスチュームに原因があると睨む。BISのPコスをセットから外す。
6:やっとBISになれた。
7:いろいろ間に合わなかっry


……と、いうことでGv序盤から中盤にかけて落とされログインできずw
そしてBISに変身できないという新手のバグを食らうw
恐らく天使のまま強制くらったためかしら? コスチュームはBISがPコスを装着のグラはOFF 天使は何もなしでした
もしコスチューム装備状態で変身ができなくなったりしたら、とりあえずスロットから外すとよいかも?
同Gv中こちらのコスON悪魔も落ちたので、まだコスチュームは見えざる不具合が隠れているかもしれないぇw
2_20140624195107b66.jpg 
狭い場所でスイッチに挟まれる絶体絶命www

3_20140624195107831.jpg 
死んだと思わせて次の瞬間殴ってる俺。しかし油クリスタルなく貧弱なダメで醜態を晒すw

4_20140624195109f38.jpg 

敗北! またヨロシクお願いしますb

いやぁ、腕切CTついただけあってこちらの数少ない物理達は歓喜ですw
今回なんか腕あったら得点0の可能性も普通にあった。
雨妨害はいるので物理がもっと欲しいところですね! 基本的に2名しかおりませんw
最近は火力不足により スイッチ霊がつっこんでくる⇒落とせないから逃げる の繰り返しでどうしても常に逃げ腰になってしまいますぬw
そうなると下位のGvでは攻める方が楽なのでどうしても勢い負けてしまいますorz

というわけでMistでは火力職を特に募集しておりますb
日曜のみで22時代。負け戦が多いですが、気楽にポジティブにやっとりますw
週末の息抜きにどうぞ~


アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/133-4cbf1b62












xx HOME xx


