オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【キタコレ!】クリスタルギャンブル&金券結果!【あ(察し】 
2014/06/29 /00:07
『ここまでテンプレ』、『これがデフォ』、『こりゃお約束』、『これは恒例の』――etc

またその流れというのは世界にいろいろあって、同じ行動でも日本ではこうで、アメリカではこう、なんてのもありますよね。
当然それは現実架空問わず存在するもので、このREDSTONEにおける世界においても適応できます。
特に、REDSTONEにおいては各種搾取キャンペーン(課金)についてのお約束がよく見受けられますね。


最近の一例で言えば……そう、クリスタルロトや金券キャンペーン!
もうレア度MAXのはヨダレが出るほど豪華なものです。ゴールド流通が減った今、50Mでも手元に欲しい! そんななかで20億という大金、そして無駄な出費となるギャンブルを回避可能な100%成功抽出
そんなものが出ると見たらもうキャンペーンに参加せざるを得ないでしょう。

――と、そう考えている時点で既に私はルアーに引っかかったお魚さんですが。

レア度MAXとはいえ、大々的に謳っているからにはそれなりに出るでしょう、と。

(ところで知恵比率指はどうなった)

話を戻して……期待に妄想も風船の如く膨らみ、キャンペーン発表当初の各所ブログを見るに、比較的受けの良いキャンペーンだったと思います。

某ブロガー1「これでやっと最終装備完成か……」

某ブロガー2「最終罠指きたこれww」

某ブロガー3「金券……やっと鏡代大量に確保できそうです!」

某ブロガー4「fm、70%ならさすがに成功しそうw」

某ブロガー5「7万課金してきた」

某殴りBIS「最終装備これでやっとwww鏡代キターwwwこりゃ4枚分くらいは軽く確保w100%抽出全異常ホリストわんちゃんwwwおじさんいろいろ作っちゃうぞーwwwはーやくこーいーいクーリースータールーwwwやーいw張り切って課金ダーーイww」































1 

2






まずは落ち着け、深呼吸だ。

そ、そうだ、とりあえず使えるものは使ってこの話はなかったことにするんだ。

ハハ、そうさこれは夢だ。あぁ、間違いない。
なぁに、目覚めたら俺はいつものカフェテラスで朝刊片手に一杯やってるとこさ。
今日のキャンペーン品配布はミスでした、って一面の謝罪記事を鼻で笑いながらな。





















3_20140628233824882.jpg 

35%⇒成功←ゴミ
35%⇒失敗←ゴミ
10%⇒成功←ゴミ
10%⇒成功←ゴミ
10%⇒失敗←本命

俺はよく考えたんだ。そう、この刹那の瞬間に。
――10%が2連続成功はどう考えてもおかしい。
もしや10%を運営は100%と間違えてプログラムを組んでしまったのではないか? これはチャンスじゃないか、ってな。

俺は躊躇せずに10%全異常を使った。
びっくりした。驚いた。

泣いた。

だが、ここでくじける俺ではない。
希望の70%がひとつ手元にあった。
そこに最終手前背中(仮)があった。

やるしかなかった。……いや、これが消えたらGv装備なくなるってのはわかってるよ。
でも、俺にはもう、これくらいのことしかできないんだ。
アリアンにはもうホリストNxが売ってないんだ……。
失敗の可能性があるだろうって?
おいおい、70%で夢を買えるんだぞ?
そこらに売ってるペーパーナイフやカッターとは訳が違う。
そうだ、俺がもってるこの抽出はサバイバルナイフだ。
おうよ、アメリカ軍のお墨付きの最強の刃物さ。



見ろよ、この切れ味。まるで――――










4_2014062823382676b.jpg 








まるで夢のようだ。

↑ここまでテンプレ。


日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
白不浄
2014.06.29 (01:56) xx URL xx EDIT
ごはんがおいしいいいいいいい(*´ω`)

らーん
2014.06.29 (02:48) xx URL xx EDIT
私は全敗でした。
JEFRY
2014.06.29 (07:47) xx URL xx EDIT
速度IFテイル買ってやってもいいよ?

50Mで。

ヒーッヒッヒッヒッヒw
ラークレイング
2014.06.29 (15:24) xx URL xx EDIT
兵どもが 夢の跡
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.29 (16:54) xx URL xx EDIT
> ごはんがおいしいいいいいいい(*´ω`)

今すぐ炊飯器に吐き戻せ! 今すぐにだ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.29 (16:57) xx URL xx EDIT
> らーんさん
おぉ……それは悲しき……。
もう何度破壊画面を目にしてきたことか。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.29 (16:58) xx URL xx EDIT
> JEFさん
月々50M払いの30年ローンですね。

イーッヒッヒッヒッヒw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.06.29 (16:58) xx URL xx EDIT
> 兵どもが 夢の跡
夢見る事は 悪しき事かな


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/134-3a26176b












xx HOME xx


