オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


青鯖T速度バター作成中&T速度十字架www 
2014/07/03 /00:10
例えば他鯖にはあって、自分のいる鯖にはないアイテムがある。
思えばそういうシステムってなかなか他のゲームにはないのかなw
珍品であれ神品であれ、しかし他鯖にしかないわけですから、指をくわえて見ているしかない現象であります。特にキャンペーン賞品などはヨダレものですね。
またそれによって鯖の個性が出るという醍醐味でもありますか。
鏡という複製システムが浸透している今でも、他鯖にあるアイテムだけはどうにもならないものです。
アノ鯖にはあんなものがある、アノ鯖には欲しいあれがある。けれど今更鯖移動してキャラクターを1から作るのも本末転倒。今欲しいんじゃ、なう。

そのモヤモヤに終止符を打つべく現れたのが、サーバー合併という超大胆にして確実な方法。
しかしそれも特定同士で決めるのは運営。青鯖に至っては合併よりも廃止になりそうで怖いんだけども。

そして、もうひとつが――


創ればOK

と、いうことである。


2.png 
かの殴りBISディオロス氏によるT速度Lv3バター作成計画。
青鯖にはT速度Lv3フォムガはありますが、未だバターは存在しない!
他鯖ではもうゴミのような値段で売られているようですが……w
これは殴りBIS軍団にとっては、特に狩りでは大きな恩恵を得ることができるっ!

企画した本人が鏡15連ぱryとかしているうちに、他のBIS様があっさりとWまで成功www
単品は既に一枚割りましたが、その直後にWになったようで(-公-)
ということで今回はWをコピらせてもらい、T速度に向けて――――
























2_201407022057370da.jpg 

ぱりんぱりーんwww 

まぁそんなもんですねw
大聖堂たるもの乱用は禁物ですか。最近誰かが飲食したりしてるからな!

しかしこのバターはWの時点でも装備Lv206とかなりサブには嬉しい数字。
完成後に青鯖にさっさと流通させられれば我々殴りBIS達としては嬉しい限りです。
ぶっちゃけ物理の狩りでは最終クラスの手ですな!
また次回割らせていただきます。



……さて、昨晩珍しく寝つきが悪く(腰痛)、「よーし画面揺らして気持ちよく寝るかー!」
ということで寝る前に大聖堂にお祈りに行きました。

快眠レシピ 十字架
【攻撃速度Lv1】
【大天使】
【攻撃速度Lv1】

……こちら既に過去に調整用として何故か神秘鏡が成功してしまったW速度スキル十字架。
しかし使うこともなく銀行放置だったので、なんと大天使を解除してから神秘鏡にぶちこむことに。

よーし、気持ちよく寝れるぞ!!!
画面振動ONぇ!!!

























11.png 

うっひょーwwwベースゴミすぎわろりんww

画面揺れねえwwwこりゃ寝れねえwww

って思ったけど3分後に寝た。

日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.07.03 (02:07) xx URL xx EDIT
最高の異次元素材が出来ましたね^^^^^
JEFRY
2014.07.03 (12:22) xx URL xx EDIT
鏡させちくり〜w

全て20%にして逆鏡貸しするでよ〜
いつになるかは分からないけど…
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.03 (22:03) xx URL xx EDIT
> アムさん
なーにと混ぜればいいのかしらww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.03 (22:03) xx URL xx EDIT
> JEFさん
この十字架のどこに有用性を見出したのかっ!
Nxできないんでいつでもどうぞw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/136-bb56efeb












xx HOME xx


