オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


攻城にて白ダメ900超えた 目指せ4桁 殴りBISはまだまだいくよ! 
2014/07/04 /00:10
いよいよ……議員さんの仕事って大変なのかヌルゲーなのかさっぱり分からなくなってきましたねw
討論中昼寝したり、今時小学生でもしないような野次飛ばしたり、好きな時に温泉いったり、大号泣したり。
ま団というのは一部に一瞬でも悪いイメージがあると全体も傾いていくところが難儀なところですね。芋づる式に色々出てくれば、またおもしろいMADが増えるんじゃないかと悲しい期待をしております。
まぁ今の議員が全員平成生まれとかになる時代になったら、またそれはそれで違ったおもしろさがあるのでしょうw
それまでおじさん生きていられるかわかりませんけどもwww

それともがんばって議員になって全世界の皆様にMAD素材を提供すry


さて本題。
先日攻城がありまして、最後のほうでベルセを発動して現時点で対人最大ダメージ設定で相手のWIZさんを殴ってみました。
g.png 
900ぇ……
最初は驚きましたが、攻城では最終ダメがアップし、なおかつLv差が100~200くらいあったと思うので、それら考慮した場合はこれくらい出るということですね!
これがシフだったら軽く4桁超えるはずですが、BISとしては現時点で攻城MAPについては歴代最高ダメージです。
これにPvPクレスト(無料で引き取ります^^)が2個加われば4桁いけるかも!?
あとは勇気のクリスタル使えれば最大が見れるはず。
まぁ3フレでも分身がないので総合火力は……。

目標はベルセ無しでのコンテッサ表記11万弱ですが、遠い道のりとなりそうです。
現状Gvでは300~400が平均、最大時で600弱くらい。PvPクレストがどうダメージに影響を与えてくるか……。
調べたいので誰か無料で下さい。


クレストについて……
9.png 
シフが強打クレスト2個つけてますが、なかなかの使い心地w
SSは普段致命の出ないデーモンですが、シフでも強打はしっかりと出ておりました。
12本カンスト後は強打と黄ダメで稼いで行くしかありませんね。
限界突破はプレミアム()BOXからでまくってる油いっぱいあるので当分は無駄遣いできそうです^q^
あと回避クレスト2個着用により、遠い未来ですがオアシスのステ要求も満たしやすくなりそう。




現在20億のお宝イベントやっておりますが、20億報告が挙がってくるのを楽しみにしておきます。
結局100%成功クリスタルロト抽出のブログ記事はまだ見つけられておりません。
あとみんなに忘れ去られた知恵比率指もw
そろそろ天球BOXもくるだろうし、都市伝説がどんどん増えていくね!

そして唐突な会員ID再発行システム……
会員IDを忘れてしまった方は、REDSTONEの存在も忘れてしまっていますきっと。

日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
やながわ
2014.07.04 (17:50) xx URL xx EDIT
シフで攻城に出ると、相手によりますが白単発1000もたまに出たりします。
普段のアリーナでは300ぐらいなので、防御力ほぼ皆無の人なのかもしれません・・・。
特にBISさん相手だと凄まじいダメが出てる印象です。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.04 (22:05) xx URL xx EDIT
> やながわさん
おおw そしたらやはり防御皆無なのかもしれませんね!
BISはブロックバグがあるので表記がやや上昇する時があります!
錆゜L
2014.07.05 (18:08) xx URL xx EDIT
錆狩りでいいやん?
あ、鯖狩りか
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.05 (22:41) xx URL xx EDIT
> 鯖狩りちょん
時森だと恩寵が欲しいんやw
2014.07.07 (13:01) xx URL xx EDIT
昔適当に登録したやつは情報も適当でおぼえてねーってことさ
誕生日とか、まして適当に入れるに限る
なんであの項目いれたんだか
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.07 (23:10) xx URL xx EDIT
> お侍どん
まぁ覚えてないよね……
少しでも復帰者をってのが狙いなのかなぁw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/137-7a60b676












xx HOME xx


