オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
11位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


300億当てればいいのか。なんだ簡単だな。イージーだイージー! 
2014/07/12 /00:46
2_20140711234735014.png 

超 ベ リ ー ハ ー ド 。


カオスベイダーは一年分の油を手に入れた。
カオスベイダーは一年分の羽を手に入れた。
カオスベイダーは一年分の心臓を手に入れた。
カオスベイダーは一年分のボンドを手に入れた。
カオスベイダーは一年分の青赤解除を手に入れた。
カオスベイダーはわずかばかりのお小遣いを手に入れた。

カオスベイダーは一年分の戦意を喪失した。


じわじわくるマカロニほうれん荘。
SSはらくらく移動セットの石だけとったら綺麗になったのでそれを。


総額2.5万GEM
MAX入手Gold額 1000万Gold

300億どころか1億も手に入らず。

解っていた、解っていたとも。
当選者人数のテロップ、そして公式ブログでの煽り!
あたかもちょいちょいっとスクラッチすればお目々キンキラリンのマネーが出るとの話。
まぁ普通のスクラッチのほうが同じ投資金額でもっといいものが……
んま、ゴールド対策に本腰を入れてきたところはなかなか興味深いですねw

1.png 
金策第二段はこうだけども。

まぁもう文句は言わない!

なんたって次は天球キャンペーンのおでましだからな!

期待してるぜ3OP天球ども!!!















3.png 

きた!!! 神すぎわろたwww
超人気OP! CP変換Lv3! しかも2OPついてるぜ!
明日からGv天球はこれだな!

1個20本で@4個まで売りますミミヨロ!

つまりそういうことだ。

日記 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2014.07.12 (04:03) xx URL xx EDIT
おじさんすごすぎんご・・・
2014.07.12 (05:00) xx URL xx EDIT
今回のスクラッチはやりすぎ
こんだけゴールドない状態でみんながほしがっててまわすのみこしてしぼりまくってる
さすがに足元みすぎなんだよもう二度とこんなイベやらん
錆IS
2014.07.12 (10:16) xx URL xx EDIT
そういうことだ
ライ・3・
2014.07.12 (12:15) xx URL xx EDIT
スクラッチするならサービスポイントでやりましょー!
きりみや
2014.07.12 (14:21) xx URL xx EDIT
ベイダーおじさん特有の爆死報告すきです
アム屋商店
2014.07.12 (22:44) xx URL xx EDIT
Gを景品にしてこれはないですね!
ラークレイング
2014.07.13 (02:22) xx URL xx EDIT
1000GEMで5億でました、はい
2014.07.13 (12:03) xx URL xx EDIT
(´・ω・`)錆さんが先に人柱になってくれてたというに・・
あなたというひとは・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.13 (17:58) xx URL xx EDIT
> Aさん
この程度で凄かったら、これ以上の人はなんと呼ぶべきか……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.13 (18:00) xx URL xx EDIT
> 今回のスクラッチはやりすぎ
いやぁまさか当選者表記出して煽ってくるとは思いもしませんでしたw
ちょちょいと削ればいかにも……って感じ。
それとその他のスクラッチ賞品が選べるような感じだったらまだよかったのかなぁ……。
10回で1億とかならまだよかったですね。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.13 (18:00) xx URL xx EDIT
> そういうことだ
そういうこっちゃ。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.13 (18:01) xx URL xx EDIT
> ライさん
サービスポイントで思い出したけれど、コスチュームとかコインとかRedsポイントも溜まらんっていうねw
厳しい厳しい。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.13 (18:02) xx URL xx EDIT
> きりみーさん
爆死報告しかないんだけれどそれはry
もーね、タイトル詐欺みたいなもんですよほんま。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.13 (18:03) xx URL xx EDIT
> アムさん
Gどころかメイン景品がゴミですねw
超越油とかならまだよかったかもしれませんが、普通の強化油じゃね……。
こらゴールド流通するのはゲーム内じゃなくて運営でしたな
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.13 (18:06) xx URL xx EDIT
> ラークさん
よし、その値の半額でそのゴールドを買い取ろう。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.13 (18:07) xx URL xx EDIT
> お侍さん
いや、スクラッチしたのは二人ともほぼ同時だった模様w
おじさん二人揃って爆死でしt
黒鯖天使
2014.07.15 (05:00) xx URL xx EDIT
帰宅して速攻笑わせてもらいましたwwww
やっぱベイダーさんがRS最後の希望です
ていうのは言い過ぎですねw
これからも無理ない範囲で楽しい記事期待してます!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.15 (23:06) xx URL xx EDIT
> 黒鯖天使さん
笑っていただければ本望でございますw(こっちは笑ってられなry
多分この何十倍もぶちこんだ方も世界にはおられるとは思いますが、ブロガーとしては美味しい記事になりましたとさorz


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/139-d23240a2












xx HOME xx


