オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ファミまん食ってる場合じゃねえ異次元で最終背作るで! 
2014/07/17 /00:03
あ、先にGv結果だけw

gv.jpg 
先週はあらかじめ対戦相手が決まっていたのですが、相手側が朝同時入れ事故で他Gと対戦することになったので、Mistは夜あいていたところに後入れする形にw
ちょっと入れたのが夜遅かったので、相手側には申しわけなかったorz
人数差で全滅勝ちとなりました。 またよろしくです!




さて70%の抽出大失敗し背中が消えたカオスベイダー。

これを機会に背中ベースをホリストあたりにしてみよう。

111.jpg 

はいベースマント。

1_201407162331414e1.jpg 

はいベースマント。

222.jpg  

はいベースマント。



ラスト異次元。



4.png 

イヤアアッホオオwwww 全のせあざっす!

混ぜたあとに気が付いたぜええ!
これホリストNxじゃねええwww
いかにヤケクソだったかってことですねはい。

もったいなかったが、それは次の工程が終ってから言おう。

こっから金増幅すりゃいいって、そんな甘い話じゃねえんだよ!














5.png 


ディス、イズ、モッタナーイwww

ココォ、マデェ、テンプレェwww


……いや、これはなかなかきたな……w
大聖堂はこの結果をお導きのようだ。

しかし、今回のこれを機会に、やっぱり背中は鏡するかというプライドを捨てた結論にw
狙うはW全異常薬背中。 現状のW全異常自リロタートをはずせるようになれれば!
ノクバはもう諦めてバレなきゃいいや戦法で。速度ノクバ天球出てきたのでそれでもいいかなっていうw

まぁちょっとこれから鏡キャラ減らしていくので装備改善は難しくなってきそうです。
BISも本日で鏡を終了し、今度から天上へ通います(今更)

最近Gvでグラビティで移動速度消えてたのは地下が原因だった

kari.png 
BISはちょうど鏡最後の日でLvがアップ!
キリがよいが、そういうときに限って鏡は割れそう。

……しかし経験値がまずいまずいw
目指すは880ですが、さすがに壷PTに頼るほかなさそうです。
RSの欠片50個集める間にSP1上がるくらい。40分~50分ほど。
これでもサンベリーやらエクスペやらコスチュームやら知恵装備やらで昔と比べたら凄まじい経験値の上昇だことw

昔は日々下がる経験値に戦々恐々としておりましたが、昨今では元々が低いのでもうどうでもいいですね!

最近のめまぐるしい環境変化↓

経験値をGoldで買う時代
移動時間をGEMで買う時代New!
GoldをGEMで買う時代
←Next!


さぁて終焉がようやく見えてきた。
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
義援
2014.07.17 (12:59) xx URL xx EDIT
お疲れ様です。
俺、自作WHP変身速度ホリストもってますんで、
する気になったらいつでも言って下さい。
まあ、THPにするつもりで金エンチャして変身ついてるだけなんですけどw

って、言っておけばよかったですね><
申し訳ないです(涙)
錆IS
2014.07.17 (18:16) xx URL xx EDIT
既にHPついてたら金エンチャではHP付かないかと・・・

GoldをGEMで買う時代は結構前からですよ!
ロトからゴールド袋を出せばいいんだお?(真顔
義援
2014.07.17 (18:59) xx URL xx EDIT
錆ISさん
知らなかったと言えども、お恥ずかしい限りですw
ご指摘ありがとうございます^^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.17 (23:14) xx URL xx EDIT
> 義援さん
お疲れ様です、すいませんw
ふふ、実はもう背中は鏡をしてしまったのです!
次回記事になりますのでお楽しみに!

ホリストTにしたいですなw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/140-cc7d11d2












xx HOME xx


