オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
36位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


結局最終ホリスト作成は諦めて背中鏡した結果! 
2014/07/18 /00:13
プライドとは可燃物である。

ちょっとした火種があるとすぐに燃え盛り、灰燼となる。
その火種とはきっかけの事であり、それは時に好機であり不運であり転機でもある。
プライドを維持するという事は、すなわちそれ相応の耐火能力を身に着けねばならぬという話。
発火点や融点はより高く、常に氷のような冷静さで物事を受け止めねばならない。


以下先日のわたくし。



「ホリストつくるぞぉおおお!!」
「黒外套かっこいいねいいねこれw!」
「うっほーオリジナリティィッヒwww」
「スキルうまいようまいよお!」
「っへへw成功のビジョンしか見えないぜw」









――――結果。


良OPホリストの需要がない(摩擦熱
ホリストNxが売ってない(火花
異次元失敗(マッチ
抽出失敗(ガスコンロ


俺のプライドが バー☆焼☆失☆ン!



だが信念とは不燃であり不動である。

プライドを捨ててまで貫くものこそ殴り道。

1_20140717234656a0a.png 
【悲報】ホリスト製作諦め妥協ベイダー
指に比率を詰めるために背中に全異常をもっていくことに。

よくよく考えたら結局ほぼ鏡品だからプライドもくsもないじゃy
自作厨のプライドは燃えやすかった。

BIS最後の鏡。果たして有終の美を飾れるのだろうか。
向かうべくは母なる大聖堂。
過去幾度となく我が信念を揺るが無きものにしてきた故郷。
此度もまた新たな信念を胸に、いざ祈らん。


…………あ? プライド捨てた事が信念だって? 


やかましい。妥協もある種の信念(ドヤァッ


















2_20140717234658239.png 
だきょーんだきょーんwww
よゆうだきょーんwww



3_201407172346596ed.png 
背中は知り合い経由でsideattackさんにお借りしました!
なんと、今回は無報酬で貸していただきました……。神ぇ……。
急な願いに応えて頂いてありがとうございました! 感謝!
あとなんか汚い言葉を発している知り合いがいたので、一応名前にボカシいれておきました。すみません^^;
うん○まんさんありがとうございました!



からの――
4_20140717234700f19.png 
売れなかったクリスタルロト下級の出番が!
5_20140717234702d44.png 

今なんでトラップじゃねえんだって思った人は挙手………………うぁ、多いな……。

いいんだよトラップなんか掛けたつもりでGvやればいいんだよ。
ソウルガードも同じさ。ほら、スカイプでソウルガード! って言えばちょっと安心するだろ?
同じように、罠かけた! って言えば士気があがるってもんよ!


言っとくが妄想はクールタイム無しだぜ?

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.07.19 (00:10) xx URL xx EDIT
背おめです^ー^b

>言っとくが妄想はクールタイム無しだぜ?

あれ、ありませんでしたっけ?

「あっ、妄想だったのk?!」
・・・・・<ーCT12h
「あっ、0時過ぎたっ」
・・・・・<ーCT24h
<repeat>
みたいな毎日を過ごしています^ー^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.20 (01:35) xx URL xx EDIT
> アムさん
背中あり!
あ、あれ、クールタイムありましたっけ……。
しゅ、修正されたはずなんだけれども……!
素晴らしい毎日でなによry


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/141-c187e0aa












xx HOME xx


