オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


水着コス……BISは……スク水くるか……? 
2014/07/25 /00:10
『そんなわけがないだろう』

ということを平然とやってのけてきたREDSTONEですが、さすがにBISコスで彼にスク水を着せる勇気はあるまい。
……あるまい(フラグ

新規コスはランサと天使が公開されておりましたが、ランサはどの鎧着ても通年で水着なのでいいとして、天使もまぁ妥当といえば妥当の捻りなし。
重要ポイントを小さな翼で隠したとんでもビキニでくるかと思ってましたが、さすがにそれは来(着)ませんでしたね。
基本的にどこの世界にもちょっとチャラい人はいるものです。
公式ブログではBISのコスは「男」というより「漢」、とのコメントがされておりますが、そこでねぇ、ただのフンドシとかきても何も面白みがないのですよ。
レジェンドキャッチャーができたんだから、スク水大好き変態紳士コスも充分いけるだろう。
レジェンドキャッチャーに並んでレジェンドモッコラーとかどうよ、運営さん。

もうカッコいいの無理そうだからBISはとことんネタ路線でいくしかないようだ。

……しかし夏実装は無理だろうから、冬あたりに実装してもどうなのかっていうwww
以上コスについて。

あ、クレクレキャンペーンのクレストは全滅でしたorz
ならびにDX宝くじも全部☆1だったので面白みもなく終わり。
GH争奪戦は2で通過でした!

あと雑記。



1_20140724221457fb2.png 
素材蜘蛛にて同時ドロップ。
一応ギルマスなので元素は集めてますよw
地下省略ポータルはあまり意見があがってなかったようなのですが、実装されましたね。
蜘蛛は声あがってるだろうけれど変わらない。
ドロップ率もう変えられないとか何かしらの事情があるのかねぇw

2_20140724221459172.png 
先日成功したブラックオーラは、安定の熱いふいごで成功。
これで熱いふいごは連続16回程度成功。
一方で冷たいふいごは3戦2敗くらい。
当然神秘は100%。
ただ熱いふいごは解放率が1~2枠。
自分の体感的に言うと……
熱いふいごは自リロエンチャ、すなわち成功率7~80%で解放枠が1~2。
冷たいふいごは50%程度で解放枠が2~3。
そんな気がするw 封印解放道具箱みたいにアイテム解析で確率調べてくれる人いないですかねぇ!

おまけ
nono-mura.png 

例の議員もだいぶ冷めてきましたね。
今年は凄い人ばかりです。

日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.07.25 (00:50) xx URL xx EDIT
天使は普通に酋長の予感ですね。
こういう季節限定で着るコスもいいですね^ー^
クレストとか着けたくないですけどね。

野々村元県議も現れたんですか凄過ぎですbb
錆IS
2014.07.25 (16:13) xx URL xx EDIT
まだ飽きてないw
もうちょっと頑張れ野々村議員
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.26 (21:02) xx URL xx EDIT
> アムさん
漂う先住民感w
しかし今のコスにクレストつけちゃった人は……。
新たな搾取の手段だったか……!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.26 (21:02) xx URL xx EDIT
> んがちょん
ワンチャン芸人枠で儲かりそうな気がしないでもない。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/143-fd8f4f10












xx HOME xx


