オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
36位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【封印解放】最終武器T速コンテ解放挑戦【できるかな】 
2014/07/31 /00:08
30秒ほど下らぬ劇にお付き合い下さい。

s1.png 
s2.png
 
s3.png 









11_201407302324076ce.png 

2個ある。

偶然か必然か、封印オプションも2箇所である。

もうこのOPを変える事はなかろう。
再練成することもないだろう。
これ以上強化するには、これしかないんだ。

22.png 
久しく見る画面。
前回はタレンを消滅させた、忌々しき記憶。
だが、今回は消えない! 決して消滅はしない!









大聖堂の光は死なない!!!






















33.png 


44.png 

ここまでは当然。

とりあえず鈍器だから鈍器選択で解放。
しかし装備Lvが-70だけというのは全く意味がない。
だからどうしたレベルである。

故に!!!






























55_e.png 




































conx.png
殴りBIS * Trackback(0) * Comment(21) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
白不浄
2014.07.31 (00:37) xx URL xx EDIT
で・・・WダメDX速度コンテッサは
まだですかね(´・ω・)

とりあえずおめおめw
nameless
2014.07.31 (09:47) xx URL xx EDIT
毎回挟まれる茶番すき
るるるん
おうふ
2014.07.31 (11:21) xx URL xx EDIT
変態だー!変態がいるぞー!(褒め言葉
黒鯖の天使
2014.07.31 (11:28) xx URL xx EDIT
前半が後半を食ってしまってコンテッサの印象が薄すぎるwwwww全力出しすぎですwwww
野菜
2014.07.31 (12:17) xx URL xx EDIT
解放成功おめでとうございます^^
引退が頭をよぎると同時にベイダーさんがよぎり、ブログを拝見してはニヤニヤして、結局INしております。
白鯖住人ですが応援してます^^
アム屋商店
2014.07.31 (12:18) xx URL xx EDIT
たぶん読まれてるから2ヤードゲイン出来ればいいや
と思ってやったランプレイでファーストダウンを更新したような前半でしたね^^^^^
(アメフトネタ

すごすぎです!ww
おめです^ー^bb
錆IS
2014.07.31 (15:49) xx URL xx EDIT
ワシを勝手に使いおってからに・・・
そこはザビエルじゃなくてサビスにしてほしかった@p@
さーびすさーびすぅ♪
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.31 (22:48) xx URL xx EDIT
> チャイムさん
これ返信する頃には新たな進化が。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.31 (23:01) xx URL xx EDIT
> 毎回挟まれる茶番すき
ありがとうございますw個人的には全部茶番なのでry
カオスベイダー
Re: おうふ
2014.07.31 (23:02) xx URL xx EDIT
> るるるんさん
大丈夫です、BISにとってはどのような言葉でも褒め言葉です!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.31 (23:03) xx URL xx EDIT
> 黒鯖天使さん
ありゃw前半は大半スルーの予定でちょろっと書いてみたんですが、時と場合によるようですぬ……。
実はまだまだコンテッサは進化したのでのちほどw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.31 (23:06) xx URL xx EDIT
> 野菜さん
ありがとうございます!
私も休止していただいぶ前に引退するつもりだったのですが、気が付いたらいつの間にか二度と戻れない領域にまで踏み込んでしまっていたのです……。
今現在は格差が広がったりゲーム性の悪い部分が出たりと不穏な流れになっていますが、だからこそ、アホをやってやるしかないのですw
応援ありがとうございます! まだまだ進化しますよ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.31 (23:08) xx URL xx EDIT
> アムさん
とりあえず私レジェンドキャッチャーなので、アメフトは解りません。
今回は心ではタッチダウンを決めたつもりが、実は点数を取るにはその先を目指す必要が出てきたのです。
まだまだ進化しますよ! あり!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.07.31 (23:11) xx URL xx EDIT
> んがちょん
大丈夫、ふらんしすこざびえるのほうだから!
一応キャラ名は避けたYO!
錆IS
2014.08.01 (10:32) xx URL xx EDIT
避けるなよ←
アム屋商店
2014.08.01 (14:02) xx URL xx EDIT
>とりあえず私レジェンドキャッチャーなので、アメフトは解りません。

あはは、失礼しましたw
タッチダウンランと表現しても良かったんですけど、
文学的にもキャラクター的にも(人間的にも)まだまだ可能性がある方を年間にそうそうないビッグプレーで表現しても失礼かと思いまして・・w

>実はまだまだコンテッサは進化したのでのちほどw

別コメで聞き捨てならないことを仰ってますね!
更新楽しみにしてます^ー^b
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.01 (20:59) xx URL xx EDIT
>アムさん
ムフw進化は止まらないから進化なのですよ!
ディオ
2014.08.02 (23:10) xx URL xx EDIT
( ゚д゚)ポカーン
お願いだからその豪運を少し分けてもらえないかな?(切実)

もう色々 折れそうですw

開放おめでと!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.03 (00:29) xx URL xx EDIT
> ディオさん
できることならば別けて差し上げたいのだけれど、運というものは分割できないのである!
一回折れれば、もう二度と折れなくなるよ!
解放あり!
エルト
2014.08.03 (09:16) xx URL xx EDIT
素晴らしい・・・

神々しさすら感じる2つと無いまさしく神器ですな・・

おめでとうございます!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.03 (11:41) xx URL xx EDIT
> エルトさん
ありがとうございます!
実はまだまだ進化致します。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/146-12049747












xx HOME xx


