オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


W速度Lv3バターを鏡してぶちこんでT速度Lv3にするだけのアルバイト 
2014/08/01 /00:05
そんな簡単なアルバイトがあると思っていた時が私にもあったらしい。

先日悪魔が鏡をもらってきました。ちょっと前回の2枚はBISの装備作成のための鏡をしてしまいましたが、ちょっとひと段落したのでバター作成お手伝いに!
とりあえず製作者本人が天文学的確率の連続失敗に泣いていたので、ここはひとつベイダー印の笑顔の鏡でいきましょう。













1_20140731232856044.png 

まさかの鏡3連勝。つまりこれ以後は死が待っているという事でよろしいか。
……しかし最近鏡とか抽出とかクリックに躊躇わない末期。
昔の鏡なんて、震える手で頼む!頼む!って目を閉じてやっていたもんだw
これがいわゆる作業の標準化というやつですね。祈りと言うタイムロスを消して最適化していくスタイルww

んでまぁここまではよい。問題は次であります。
青鯖にはT速度Lv3フォムガが出回ってきましたが、未だバターの姿は見えず。
物理火力職としてはメインにもサブにも便利な逸品。
まぁ手は意見が分かれるところですが、重要なのは存在しないものを創み出す事w
それはリアルでも同じ。なんでこんなものが、と。
どんなものでも60億もいりゃぁ、たったひとりの需要があるものだ!

そういうわけで!


ちょっと例のバイトの面接いってくる!!!


























2_201407312328582a8.png 





「あ、もしもしお母さん? バイト落ちた」


日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.08.01 (00:53) xx URL xx EDIT
そうだ私もコレお手伝いしないといけないんでした・・・^ー^;
錆IS
2014.08.01 (10:34) xx URL xx EDIT
次やってみるかな・・・←やらないフラグ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.01 (20:56) xx URL xx EDIT
> そうだ私もコレお手伝いしないといけないんでした・・・^ー^;
助けてくださいYO!!!w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.01 (20:57) xx URL xx EDIT
> 次やってみるかな・・・←やらないフラグ
青鯖の歴史を変えてみないか!?
レグ(弟です^^)
2014.08.04 (07:47) xx URL xx EDIT
こんちゃ~^^

お久しぶりです^^

今度、W速度LV3バターを
T速度LV3バターにする。
バイトを手伝わせてください

無理ですかね?

カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.04 (21:30) xx URL xx EDIT
>レグ弟!
おひさb
構わないとおもうよ!
ただ時間とお金をだいぶ使うから、その双方に余裕のあるときじゃないときついかもw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/147-4ead13c7












xx HOME xx


