オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【T速度コンテッサ終了のお知らせ】新たなOPは現代と未来を見据え―― 
2014/08/04 /00:05
大変申しわけございませんが、しばしの間だけ茶番にお付き合いくださry
お時間の都合上、「茶番いらねえから結果のみ見せろks」という方はどうか、いっきに最下部までスクロールし、画像を拡大のうえ「へぇ……」と思ってからご自身の作業に速やかに戻るようお願い申し上げます。
PCでの閲覧を強くお勧めします。画像縮小しとけよ


おっ始まるよ!!!


スライド1 
スライド2 

スライド3 

スライド4 

スライド5 
















スライド6 

お疲れ様でした。
書くのに2時間かかったわろす……。
ということで、カオス・ベイダー(879)。まだまだこの先がんばります。

なおインタビュー記事は90%がフィクションです。

次回Gv結果記事後に考察っ
殴りBIS * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2014.08.04 (02:20) xx URL xx EDIT
がんばりすぎwwww
イルハン王子
笑笑
2014.08.04 (06:55) xx URL xx EDIT
よむのに時間がかかったw
ザビエルの名前 ザビエル・サビスかww
nonameGDX
2014.08.04 (09:16) xx URL xx EDIT
相変わらずの完成度でわろた
文章にセンスを感じる
黒鯖天使
2014.08.04 (15:42) xx URL xx EDIT
一人対談wwwwがんばりすぎww
アム屋商店
2014.08.04 (17:17) xx URL xx EDIT
力作ですね・・・@@;
T速度コンテッサがW速度ダメ・コンテッサになったのは、W速度でも3フレの目処が付いた理由が大きいと思いますが、
ザビエル・ザビス氏は、その点には言及できてませんね。インタビューアとしてちょっと冴えてない感じがします。。。;;

その辺のところも含めて次回に期待します^ー^b
錆IS
2014.08.04 (18:02) xx URL xx EDIT
→アムs
 ちょっと質問の質が甘かったっすね・・・
 以後気をつけ・・・ませんwだってカオスの1人芝居w

ん~、ロトから花が出るってあたりまでは読んだ。
花よりエンチャ文章でてた時期のがひどかったなw
アム屋商店
2014.08.04 (20:20) xx URL xx EDIT
→錆ISさん
やっぱりこの名前(ザビエル)は、錆さんを意識してますよねw
今までの流れから、そんな気がしてました!
でもカオスさんの独白なんだろうなとも思ってました!w

@話し聞く相手の言葉、中略すんなし!
どんな編集者ですか?ww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.04 (21:29) xx URL xx EDIT
> がんばりすぎwwww
ういうっすwwww
カオスベイダー
Re: 笑笑
2014.08.04 (21:29) xx URL xx EDIT
> イルハンさん
お時間とらせて申しわけないねえ!!
そうそれがフルネームw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.04 (21:31) xx URL xx EDIT
>nonameGDXさん
2時間みっちりあほなことを書いてました。
ゆえにところどころ雑ではありますが、ドゾヨロシクお願いしますw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.04 (21:32) xx URL xx EDIT
> 黒鯖天使さん
ひとり漫談みたいなのあるからいいんじゃないかしら!?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.04 (21:33) xx URL xx EDIT
>アムさん
久々にがんばったです。
実は中略部分で大分解説していまsry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.04 (21:33) xx URL xx EDIT
>んがちょん
エンチャ文書は今おもえば神だったね^q^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.04 (21:34) xx URL xx EDIT
>アムさん
なんか最近は鈍器のようなものじゃなくて箒を振り回してる編集者です。
エルト
2014.08.05 (02:06) xx URL xx EDIT
ブログも武器も内容がとても濃い(´・ω・)

右手に鈍器 左手に筆で頑張ってくださいb

形態変化するとは次世代武器は一味違いますなぁ・・
(´・ω・`)

strawberry
2014.08.05 (18:06) xx URL xx EDIT
ほんとにベイダーさんて面白い!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.05 (21:17) xx URL xx EDIT
>エルトさん
> 右手に鈍器 左手に筆で頑張ってくださいb
最近は常にそんな感じです。
時代が変われば形態も自然と最適化されていきます!
そう、猿が人間に変わったようにね!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.05 (21:18) xx URL xx EDIT
> ほんとにベイダーさんて面白い!
私が面白いのではなく、REDSTONEが面白いのだと思いますですきっときっと。
錆IS
2014.08.06 (00:42) xx URL xx EDIT
なんかコメ見てほっこりしたw
まだまだ頑張れそうだな
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.06 (22:20) xx URL xx EDIT
> んがちょん
もう少しだけならいけそうだなw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/148-14dfe794












xx HOME xx


