オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


8/3日Gv結果 
2014/08/05 /23:28
プレミアム牛めし。
最近プレミアムという言葉の安売りが半端ないですね()
大事なのは中身ではなく名前なんだ!

はいGv結果!
日曜の対戦相手はパイレーツさん 再戦ですね!


gv1_20140805232104cf5.jpg 

WIZはどこwwww

バランスはなかなかよかったけれど、まさかのWIZ無しフラグ。

――かと思いきや、ラークさんが秘蔵のWIZ()をつれてきてくれたので、なんとか始まる直前にWIZ1が追加されましたw
だがいやぁ、少ないw

gv2_201408052321067a5.jpg 
秘蔵のWIZは530^q^
蘇生術でしばらく無敵作戦を実行しましたが、やはり厳しいかw



gv3_20140805232107d84.jpg 

殴る暇も無く、今回はふるぼっこにされてしもうたww
シフさんがひとり鬼ダメで、全員一回はそれにやられたかしら……w

gv4_201408052321085d7.jpg 
常時触れ合いで忙しく、特におもしろいSSはなかったw
んーむw次回リベンジしたいところですな!

って感じなので、日曜アリーナのMistでは火力WIZ、当然その他も随時募集中であります!





アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.08.07 (23:11) xx URL xx EDIT
>プレミアム牛めし。

食べちゃいましたかwwwwwwwwwwwwwwwww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.08 (21:58) xx URL xx EDIT
>アムさん
食べましたけどね、なんかプレミアムロトボックスから天上が出た時のような気持ちがしましたよ。
うん、まぁ天球じゃないだけいっか みたいな……。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/149-0f738db6












xx HOME xx


